Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今更内部分裂だあ?


あのよおー報道マスゴミよお

んなこたあ



知ってんだよバーロー
半年前からよお

報道遅いんだよ

それともよー


隠し通せ無くなったかよ?

内部分裂なんてもんはよー国会中継と動画見れば

判るわネタ上がってんだよ民主与党よお!

んじゃ証拠上げたらあ

9月の森まさこ議員の時池田が逃げた時

枝野、細野責任押し付け合いしたなええ?おい

それ作ったのは野田だよR4(れんほうね)の時もそうだよ

脱税者と仲良く写真撮られてる物的証拠出した時も

野田は無視しやがったな?ええおい?

まだあんぞユーチューブで野田てめー

堂々と在日と関係持ってるって配信してんだろーが!それによ
与党内に誰が見るか判らないって党に居る人間位把握しろてめー
とどめだ山岡一川も


与党内に内部分裂有ったから更迭遅れたんだろええこらあ!

国民は知ってんだよ家のエ*可愛い姉貴が調査してんだ

元々てめー等党は烏合の衆、寄せ集めだがら

統一性なんかねえ位判ってんだよ!

東電が調子こくのもてめー等のせいだろうが!

何なら名古屋市内にてめー等の失態書いた紙

ばら撒くど。

アバター
2012/02/23 13:19
そうそう旧社会党とかねそれから新党立ち上げてもそのパターンやから消えては現れ消えては現れ
やしね無意味やわ・・・今日でも樽床見たけどマジむかつくわー
アバター
2012/02/22 20:17
早々寄せ集め、政治のAKB? そんなかわいくないね。
そもそも「反自民」という共通点だけで集まった輩だからね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.