Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


超ポーカーフェイス姉貴


もう定番笑エ*可愛い姉貴事古屋三魅

これが又ポーカー強い強い何せ

ポーカーフェイスで喜怒哀楽だらけの私はホンマ勝てない

更に連れの川又奈々子も喜怒哀楽な上リアクションでかいから直ぐばれる

例えばばば抜き何引いても



北村弁護士や笑

奈々子の従兄弟の静って子も強いしかも

奇想天外でいきなりメール見たら「ハグしよ」って・・・

私しゃ嫁はん・・・あ違った亭主と子供おんねんのに

しかもハートマーク付きや・・・

だけどここで7ならべとかしてもポーカーフェイスってあんま

意味ない物ね特にオンライン対戦はせいぜいボイスやし

「きゃー」とかの悲鳴やから

私は大抵姉貴とやから家でやりゃええけど

んま時々インする薙咲ちゃんとやっとるけど

この子はポーカーフェイス以前の問題や普通に強いわ

ただオンラインマナーが問題視されてんね

wikで見たけど

戦国BASARAってオンラインは相当マナー悪いらしく

故郷里大輔氏(BASARAで武田信玄、1rdガンダムTV版
ドレン・ザビキン肉マンのロビンマスクの声優さん
2010年1月に路上で血まみれになって倒れてる所を通行人が遺書らしき物が見つかって自殺と処理されたが
発見場所が非常に判りにくい所で倒れていたから未だ
物議交わす事も)
亡くなった時もざまあとか東北関東大震災も酷い言葉
言うほど

まあ姉貴が言うには三國無双オンラインも1部んな奴おって

とても人間が言う事じゃない事HPで書く始末やからね

まあ手軽で便利やけどねやっぱオンラインも仲良くなってから

オンラインゲームしたいね

んま絶対姉貴とはオンラインしと無いわ

何故って?

リアルでやると姉貴が素でしてる姿が

エ*可愛いから笑

・・・

姉貴に消されるな・・・

このプログ・・・大爆笑

アバター
2012/02/23 13:22
居るらしいね姉貴から聞いたら晒しサイトが多いって大抵2ちゃんらしいけど
2ちゃん嫌いや私人間不信なるわ。
アバター
2012/02/22 16:38
カイジにも勝てるかも…w

まぁ、差異は有れ、どこにでもそういう輩はいますからねぇ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.