Nicotto Town



復活です。


ここのところずっと、落ち込み気味でしたが、

本日、復活しました。

計画していた旅行も行けそうです。

良かったです。

ホント、良かったです。

悩みの内容は、他の人から見ればきっと

全然大したことないことだと思うので

触れないでおきます。

では。

アバター
2012/02/22 23:01
こんばんわ~♪ご無沙汰しています^^v
少し時間が持てる様になって来たので訪問してみました。

モリエさんもリアで色々有ったようですね・・・><;

他人から見たなら大した事ではなくても本人にしてみれば
とても重たい事に思えて落ち込んでしまう事って
有りますよネエ~~≧≦

私もまだまだ完全復活には時間を要しますが・・・
少しでもストレスを発散したいので二コタにインしてみました^^v

旅行に行けそうとの事で・・・楽しんで来て下さいネ~♪♪♪

お互いに前向きに頑張ってみましょうネ~~☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.