Nicotto Town


九州男児(?)日記


しょうゆ色のセーラー服


今年のセーラーはベージュですなぁ
弱冠、地味???
まあ、黒・紺・グレーとくれば順当っちいえば順当かいね?
てか、わしが着るとびみょ~に昭和くさいんは何でじゃろ???

去年ニコタに来たばっかりん頃は、たとえアバといえど、こん年でセーラーやら着るんが恥ずかしゅうて
結局悩んでる間に販売が終わってしもうた経緯があるとですが、一年近く経った今では
セーラーはおろか、ゴスったりロリったりビラビラしてみたりとまぁ、面の皮ん厚かこと(笑)
リアでできん分、存分に楽しませてもろうちょります^^

そういえば、Pショップの新作は十二単やったとばってん
それより何より頭のせうぐいすにわしんハートはロックオン(♡o♡)
あのちんまり具合がなんとも可愛いか~www

・・・ん?ウグイス?
いや、茶色はともかく、緑のヤツはどう見てもメジロですがな!
見間違うはずありもはん!何せうちの故郷の県鳥ですけんね!
てか、黒は何だ?シジュウカラ・・・に似てなくもない・・か?^^;
まあ確かに、ウグイス色いうたら灰緑色ですけん、メジロばウグイスっち思うちょる人も多かけんが
実際のウグイスは茶色の地味~か鳥とですよ
そもそも、インコじゃなかけん、色違いでおるいうんが間違いのもとばってんブツブツブツ

ああ、はいはい。こげん小さか事に文句ば言うちょってん仕方なかね
どうもこういうファジーなもんをファジーなまんまにできんとこが
頭の堅いお年寄りですばい・・・∑(>д<) !!orz



それはさておき、本日青ガチャコンプですwww
おともだちのまいさんに最後のシャツばいただいたとよ
わーい(´▽`)嬉しか~✿

てか、まいさんとはお知り合いになってからもう随分経つとばってん
まだ友だちになっちょらんかったっていうね(笑)
実は前々からこっそり|゚Д゚))) 機会ば伺っちょったばってん
生来、人見知りな上に(←ん?)恥ずかしがりやなもんじゃけ(←は?)
友申して迷惑に思われたらどげんしょ~>_< とか
図々しかっち嫌われたら、立ち直れんばいΣ(|||▽||| ) とか色々考えてしもて今に到っちょった訳です^^;


何はともあれ、棚からぼたもち状態で二重にめでたか日でございます
おめでとう!わし!!!良くやった!わし!!!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆パカパーン

後は、愛想つかされんようにせんとね^^; はい。肝に命じますwww

まいさん、今日は本当にありがとうです✿
これからも末永くよろしくね~\(^_^=^_^)/ ♪

アバター
2012/02/27 01:03
>マッキー♪♯ちゃん

お!復活したとね^^
やっぱり旧セーラーは可愛かね~www
マッキーちゃんは、どげな格好しても良う似合けん羨ましか(*´艸`*)
アバター
2012/02/26 21:25
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆パカパーン
アバター
2012/02/26 18:16
>アッサムさん

花札ん影響も大きいとじゃなかですかね^^;
うぐいすは虫とかが主食やけん花枝に来ることは、まずなかばってんね
そげんことは、今ん人はまず知らんとでしょうなぁ

青ガチャ自力コンプおめでとうございます✿
でもわしもまだ回してたりします(笑)
アバター
2012/02/26 09:56
そうね、あれはどう見てもメジロですね。
大抵の人が間違えて覚えているようですよ。
梅の花にもメジロ集まるしね。
でも可愛いからまあいっか。(買ってないけど)
そう、最初はセーラー服とか抵抗ありましたよね~
もう何でも平気だけど^^;

青ガチャコンプおめでとうございます(^^)
私は今日やっと久々に自力でコンプしました。
だって、みなさん優しいから出ないでないと騒いでいると
プレゼントしてくださるんですもの♡
アバター
2012/02/26 07:48
>じぜるさん

うおっ!うさみみカチュにうぐいすがぷちっとして可愛か~♥
いや~^^;うちの2匹のベビドラがメジロをぱくっといくんじゃなかかと心配でっくさwww

じぜるさんのお煮しめセーラー服姿、見たいばってん
煮物になりたか気分ってどげん気分なんか想像もつかんね(笑)
アバター
2012/02/26 01:23
青ガチャコンプおめでと^^

さぁ!次はメジロをGETするのだ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ウリウリ♥

おしょうゆで煮しめた色のセーラーはコレクションのためだけに買いました。

おそらく着ることはないでしょうww 煮物になりたい気分になったら

うっかり着ちゃうかもしれませんが(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/02/25 23:11
>いみさん

ね~✿可愛いですよね。あのプチっとした感じがwww
アバター
2012/02/25 16:45
私もうぐいす欲しくなったwwww
アバター
2012/02/23 23:42
>紺さん

お!ロッキンバニー白ですか!それは早速試してみらんば!
いや~。紺さんのそのシャケもなかなか(笑)
色々試して何とか昭和のかおりを払拭したかところです(^0^)/
貴重なアドバイスありがとうございます♪ 流石紺さん!着眼点が違うですな^^

青ガチャはラブリースイートが全然出ちょらんので、これの在庫確保ん為にも
しばらくは回すかもです^^;
チョコの花の種もまとめ買いしなきゃですし、Cコインがピンチです~(T_T)
アバター
2012/02/23 22:19
いあwwwこの色は課金者はアイテム多い分、まだ色々遊べると思いますがwww
アイテム少ないC子ちゃんはテンション下がりますねwwwC子はグレイは難しいかもです^^;
私みたいに変コスやってりゃまだ遊べますけどねww;;
この前の白ガチャベレー帽やロッキンバニーニット帽白なんて合わせるとなかなか合うと思います♫

コンプおめでとうですww私もやっとラス1までこぎ着けました♫頑張りますww
アバター
2012/02/23 20:49
>nanaさん

あ。おしゃれなnanaさんでも微妙なコーデになりもしたか^^;
しょうゆ色は別の方が言うちょって、わしも『うおっ!絶妙な表現!!!』と思いまして(笑)

うぐいす(?)、是非買ってくださいませ♥わしもちょっと浮気心ばうずうずしとります♪

前回はnanaさんにスカートばもろうてコンプでしたねwww
コンプに加えてそれを機会にお友だちにもなってもらえて、プレゼントコンプって良かなぁ♥
と喜びを噛み締める最近ですばいwww
アバター
2012/02/23 20:28
>まいさん

うふふ♪改めてよろしくなのですよ~✿

フリマ用にセーラー服を2枚買ったんが、吉と出るか凶と出るかですな^^;
まぁ、まいさんはCコイン長者ですけんどってことないさぁ(笑)
アバター
2012/02/23 20:02
今年のセーラー、一応買ったけどやっぱり微妙なお色ですよね(*´~`)
なんと表現しようかと思った色ですけど、しょうゆ色!流石cotocoさんniceです(◔‿◔。)ニャハ♪
そう、セーラーって年じゃないのよね・・・と思って去年購入したんですけど、
ニコタではもう色々なお衣装楽しんじゃってるので何でも良いかなと(^^)

あと鶯見た時に、私も何で3色?メジロと鶯と黒いのは何か別物?って思いました!
可愛いけど、購入にはまだちょっと悩み中です(^^;)

青ガチャのコンプおめでとうございます♡
アバター
2012/02/23 19:42
どき^^w そーなのです。。友申ってタイミングがとても難しくてwww
断られたらどーしよーとか、いろんなことが頭をよぎりますよね^^@
基本私も、小心者なので、ドキドキものでした。。。
なんか、こうはっきり書かれるとwwwwwwwですが、今までどおりの仲良しさんでお願いします♥

セーラーwホントがっかりです~♪ 期待してたのにあの色www今回は、2着買ったのは失敗だったか^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.