Nicotto Town



占いとも少~し違うみたいね(笑)

”冷たいやつとよく言われます” ”ふたご座にもあるよ~無償の愛w”   

”あるけど滅多に発動しないから無いのと同じと言われます(笑)”




深夜のニコ友Uさん(ジオと同じふたご座さん)との会話の一部です♪

ほんとは↑のような言葉を適当に修飾して ブログをでっち上げるはず

だったのですが 想ったよりもよく眠れたので時間がありません><

そこで と言うわけでもありませんが 

”無償の愛=捨て猫を拾うこと”と勝手に決め付けてのご紹介です☆


『あなたが捨て猫になったー』 http://shindanmaker.com/185924


診断名をリアでやりましたら

”美人OLに拾われました”と出ましたが ニコ名のジオでやると


ジオ『ごろごろ』

「捨て猫!?や~ん!超可愛い~!!!欲しい~!!!」 
ジオはガチムチなアニキに拾われました!


名前変えた方がいいでしょうか??



アバター
2012/02/24 07:47
やってきましたー
実名でやったら孫策に、
HNでやったら小学生の女の子に拾われましたw
実名に変えようかなw
アバター
2012/02/24 01:55
やってきたよ〜w
実名でやったら「超かわいい〜」と
女子高校生に拾われた!(男子が良かったニャー)

うらんでやったらw
うらん『みゃー』 「あら、可愛い。よしよし、家で飼ってあげるからね。」 
うらんは大物女優に拾われました!

ね?これって どっちが幸せなんだろか?????疑問ww

アバター
2012/02/23 20:23
 本名(スペースあり)『にゃあん』 「捨て猫か。よしよし、家で飼ってやるぞ。」上杉謙信に拾われました!
 う、上杉…。信長さまと並ぶ大武将に拾っていただけて光栄です:(;゙゚'ω゚'):

 本名(スペースなし) ヤクザ風の男に拾われました(^^; 風ってなんでしょう、風ってww

 mio 『にゃあ』 「ほう、捨て猫か。ウチに来るかい?」 mioはガチムチなアニキに拾われました!
 ガチムチキタ━(゚∀゚;)━!

 mio2325 『にゃん』 「捨て猫!?や~ん!超可愛い~!!!欲しい~!!!」 mio2325はガチムチなアニキに拾われました!
 ひ、拾われたorz
アバター
2012/02/23 20:04
おもしろそ^^やってみる!
アバター
2012/02/23 13:54
ジオさん、面白いサイトがあるんですね。早速やってみました。

結果、リアの名前では
○○『みゃー』 「あら、可愛いじゃない!よしよし、家で飼ってあげるからね。」 ○○は肝っ玉母さんに拾われました!

笑ったのはニコ名でやって出た診断です。
うさぎ『ごろごろ』 「おや、捨て猫か。よしよし、家で飼ってやるぞ。」 うさぎは武田信玄に拾われました!

超有名人に拾われて緊張して固まってしまいますよ~


面白いので、私のブログでも許可なく紹介させていただきました
アバター
2012/02/23 12:26
mokomoko『ごろごろ』
「捨て猫か。よしよし、家で飼ってやるぞ。」 
mokomokoはおっさんに拾われました!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.