Nicotto Town



拙者


老人なので・・・・
温泉の素が良いでござる。

アバター
2012/02/23 08:54
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

o(*^▽^*)oあはっ♪
老馬さん、老人だなんて、本当の老人の方は自分で
老人なんて言いませんよ~。。
でも、温泉の素は手軽でいいですね。
わかります。
でも、本物の温泉はもっといいですよね。
当分行ってないです。
行きたいなぁ。

今日は朝から雨が降っています。
そのせいか、ずいぶんあったかいです。
今外を見たら、すごい霧です。
外の景色はまだまだ寒そうです。
午後から本当に止むのかしら?
そちらはいかがでしょうか?

第二イベント広場、中央イベント広場に似てるので
最初間違えたのかと思っちゃいました。
昨日は多かったです。
老馬さんも建物登りしましたか?✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.