Nicotto Town



249てん・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
11
刺身
12
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/07 12:40

1点たんないよぉ。。

アバター
2009/06/11 17:55
説明ありがとうございます!!
アバター
2009/06/10 22:36
スロットは、自働にして放置すれば、10分間は勝手に動くんです。
毎回、満点まですると50コインか51コインで終わります。
そこで、調整のため、一度、47コインか46コインあたりで止めて、4回目が終わった時に199コインにすると、
次に51コイン取ったら、250コインまで稼げちゃいます。
たまたま最後が50コインで終わっちゃうと、249コインでその日は終了><;
他の用事をしながら、時々、自動ボタンをクリックするだけでぇ~~す (^ヮ^)ニコニコ

アバター
2009/06/10 21:39

すごいですね!!
スロットやったことないです(>_<)
アバター
2009/06/09 23:52
じゅうぶんにスゴイとおもうよ~^^
さすがだね☆
アバター
2009/06/08 00:06
かーこちゃま、慰めてくれてあんがとぉぉ~~><;
アバター
2009/06/07 12:47
249点スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

私はいつも203点ぐらい・・・あはっ♪(^∇^*)は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.