Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まあゴシップすっきやなー


毎回やけど島田伸介といい

今回の中島といいスマップの草薙といい

ホンマ日本のマスゴミって芸能人が問題起こしたら

毎日の様に騒ぎまくるなー

ほんで政治は2の次や

ホンマ2年前の年末海老蔵の糞で年終えてな・・・

ホンマ各局同じ事しよんわ

今日奈々子居るんやけど(今子供泣いてあやし中)

奈々子「こんだと三ィー姉(奈々子は姉貴をこう呼ぶ)呆れるね?」

徳子「まーな事件とかは見るけどホンマ嫌いやわ芸能ゴシップは・・・」

奈々子「でもおかしいよね中島も大切だけどさー今日はかれでしょう?」

徳子「ああ昨日のサッカーの試合なー!!ホンマやったね」

奈々子「まず・それちゃうの大した進展無いならさそれトップいけよ思うわ
芸能人が結婚すると大抵トップでしょ?今回トップ行っていいだろーあほかー思うよ」

徳子「まあそう思うわ水樹奈々なんて知らんわ・・・
そうや説明のし方もミヤネ屋とか見てると説明図が週刊誌の表紙やもんな
あらLV低いわ」

奈々子「そうだよねーあれじゃsyourinnさん見ないよねー」

徳子「あの人昼仕事やんけ・・・」

奈々子「ゴールデンウィークとか有るじゃん私一昨年ゴールデンウィークに
行ったの大抵あの人ショッピングチャンネルだもんね
あ!カーチャンネルアムロがナレーションしてる奴ね」

徳子「おおー成程ねーその方がマシやわー」

因みに私達姉妹はある程度見たらニコ動かビデオやね

その方が有意義やわ今の所中島ばっかやしね




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.