Nicotto Town



ほほほ・・・

今朝は、冷たい雨が、降り続いてた・・・

雨は、お昼頃に止み・・・日差しがww・・・

お日様が、出てくると・・気温も上がってきてww

明日は、もっと暖かいみたいだww・・・

アバター
2012/02/23 23:28
明日は今日より暖かいですかw
それは嬉しい情報です^^
アバター
2012/02/23 21:03
うんうん^^
朝は雨だったので一日中かなぁと思ってたら
昼ごろから上がって、暖かになったね^^
アバター
2012/02/23 20:37
うんうん。暖かくなって嬉しい✿
週末がもうそこまで。・。 がんばろうね~(*'ー'*)ノシ 
アバター
2012/02/23 20:19
こんばんは^^ 今日も一日お疲れさまでした♫
こちらも昼過ぎにやっと雨が上がりましたo(≧∇≦)b
明日は天気になってくれれば良いんだけど^^
週末に向けて もう少しだけ頑張りましょうね~p(^^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.