Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス育児日記】男ニャモメ


あぁ~、ほらほらダイアニャちゃんご飯こぼしてるニャよ?
え?足りニャい?じゃあアルテミス…じゃなくて、
パパの分もあげるからたくさん食べるのニャ~(*´Д`)

ああ、毛づくろいはそうじゃなくてこうやるのニャよ?
そうそう、って変な癖が付いちゃってるのニャ~Σ(゜Д゜)
しょうがニャいのニャね~(*´Д`)
じゃあパパが手伝ってあげるのニャ~(ペロショリペロショリ)

え?パパと遊びたいのニャ?
ダイアナちゃんは甘えん坊さんニャね~(*´Д`)
何して遊ぶニャ?え?尻尾を動かせって?
こ、こうニャ?(パタパタ)

ダイアナ「ニャ!!(=・ω・=)ガブリ!!」

!?Σ(TДT;)

ダ、ダイアニャちゃん…し、尻尾…アルテミス…じゃなくてパパの尻尾
思いっきり噛み過…ぎ(がぶがぶ)

ギニャアアアア!!( TДT)


…ところで、嫁【どこですか?】(´;ω;`)

アバター
2012/02/24 11:02
(=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

あっ!?Σ(゜Д゜;)
い、いや…これはそニョ…本能と未来(何)の過ちというやつd…

あ~れ~!!お許しを~!!三ヽ(;´Д`)ノ


※ご主人様注釈:ダイアナちゃんは”未来”から来たルナさんとアルテミスさんの娘さんですw
原作wはともかく、このダイアナちゃんとアルテミスに血縁関係があるかどうかは不明です^^
アバター
2012/02/23 23:07
アルちゃんにこんな大きなムスメがいたなんて!! どこでいつ誰とつくったのか正直に仰い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.