Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


出前

画像

スピーチの練習中の校長から、紅茶の注文が入ったので、
無人の学園までお届けしてきました^^v

アバター
2012/02/25 20:29
まおさん
どうぞご来店ください(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 20:28
haneppiさん
そこまで深読み…(笑)


アバター
2012/02/25 20:24
犬狼真君さん
ありがとうございます^^

紅茶の香りは心を落ち着けてくれると言いますよね。
私に必要なのは紅茶かもしれません^^:
アバター
2012/02/25 19:16
校長ご用達の紅茶、飲んでみたいです。
アバター
2012/02/25 19:09
ま まさか 校長と紅茶を掛けて・・
いやまさかそんな 私のしょもない妄想でしたか げふんげふん。
アバター
2012/02/25 17:48
まさに 正論 ですね・・・ww

最近寒いので紅茶ばかり口にしています ww

こんな可愛い人なら 出前頼みたいくらいです
アバター
2012/02/25 17:29
FROSTさん
確かに高いです!
今日もありました。

寄るなオーラが出ているんじゃないかと、ちょっと心配になります^^:


アバター
2012/02/25 17:27
月野カヲルさん
いましたよね~空気読まない校長。
ひそひそ話が始まったりして、「静かに!」とか怒るんだけど、
あんたのせいだって…(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 17:25
とめさん
ワインがいいな~なんて…そりゃ、私か!?^^:
アバター
2012/02/25 17:24
スプリングコールさん
校長は上がり症らしく、声が上ずらないように咳払いをしたせいで、
のどが渇いたらしいです(^_-)-☆


アバター
2012/02/25 06:05
無人率高いですね!
貸切状態私も味わってみたい~~~
アバター
2012/02/25 03:08
校長の話が長かったりすると嫌われますよねw
アバター
2012/02/24 22:20
「お菓子も欲しいなぁー」

とかなんか、言っていたり^^
アバター
2012/02/24 21:39
出前お疲れ様でした。
校長は卒業式のスピーチ練習かな(´・ω・`)
あまりスピーチは長くならないといいなぁw
アバター
2012/02/24 20:09
ღまこっち3さん

校長は、そこまで太っ腹じゃなかったみたいです^^

この1か月、4度くらい無人のタウンと遭遇してます。
本当に100万人の都市かしら…?


アバター
2012/02/24 20:07
風見鶏さん
またしても無人の学園に遭遇です^^
アバター
2012/02/24 19:47
ほんとに誰もいない^^

校長先生、
「気が利くね。お礼にコインあげるよ」(しゃり~ん♪)
とか言いませんでした??
アバター
2012/02/24 13:28
…ご苦労サ~ン…(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.