Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


好きな入浴剤ですか~~~


ミルク色の透明感の無いのが好き~♪
ピンク、グリーン、ブルー、オレンジと色々。
匂いも、ミントとか甘いのとか・・・
各地の温泉巡りの入浴剤も楽しいね^^

家族が好きなの色々買ってくるので、
10種類くらい何時も有ります。
その日の気分で選んだりしてるの。
とは言っても、
1回に1種類ですからね~早く入れた者の勝ち^^;
後は、ジャンケン、ポン。

早く入れちゃう私の勝ちが多いのだ^^

(⌒~⌒)ニンマリ

アバター
2012/02/26 17:19
お風呂に入るだけで、ニンマリしちゃいますね^^
どこに出かけても温泉宿が有ります。
日本って良い所だなぁ~っと、しみじみ思うわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・ロッチナさん。
「登別カルルス」ですか~さすが北海道です^^
登別の入浴剤も有った「日本温泉めぐり」箱詰めを御歳暮で頂いたから・・・
冬は、入浴剤を良く頂きます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

・・・風の詩さん、
外は雨でも電線の中を通って訪ねたので濡れなかったです^^;
シャチホコは冷たいアイスブルーですが私は熱い~♪
はい、土日で頑張ります。風の詩さんも頑張りましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

・・・紀田乃はるとさん、
アイスシャチホコも風呂がスキ~~~~ww
いやいや、何か溶けそうなんですけど?
入浴剤を水に入れた事が無いんですけど溶けるのかな(=v=)ムフフ♪

・・・ダル・ジョーカーさん、
そうですよね~まったり手足を伸ばして伸び伸びです。
それに、お気に入りの入浴剤が入ってれば、ごくらく極楽なりなりo(*^▽^*)o~♪
これほどキレイな水が豊富に有る国は無いね~日本人に生まれて良かった。
アバター
2012/02/25 14:59
入浴タイムはリラックスタイムでもあるよねーー

アバター
2012/02/24 23:59
ワンバンコ^0^)/

アイスシャチホコはブルーの入浴剤が
スキかもしれませんね
イヤッホー^0^)/保護色
アバター
2012/02/24 23:24
もりりんさんこんばんわ

雨の中を御足労頂き有難う御座います

今回の鯱に対する熱の入れようは

土日狙いで頑張って下さい

他人に言ってる場合でも有りませんがね

何瀬私も連れて居ません

此れから頑張ります。
アバター
2012/02/24 22:47
白濁系なら「登別カルルス」お勧め~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.