Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板8


やっと8っすね~w


亜麻音は何時でも??暇なんでwからんでやってくだせぇw

7の100コメ≫はんぺん

ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

アバター
2012/03/04 15:31
wwwそうなんだwww

ならふれないようにしとくww
アバター
2012/03/04 15:29
wwwちょっとねってwwどうしたww
アバター
2012/03/04 15:26
タメおkですty

呼び方は何でもb
アバター
2012/03/04 15:24
絡みましょb
アバター
2012/03/04 15:19
うんwwまぁくれたのリア友なんだけどねw
アバター
2012/03/04 15:15
wwそうなんだww

龍かーw僕は貰ったww
アバター
2012/03/04 15:11
んー僕はだいたい3回くらいで出たよwww
アバター
2012/03/04 15:08

はーいノノ

タメでええょ( ^^ )
アバター
2012/03/04 15:08
おうwいんだwwそこはスルーしといてwww
アバター
2012/03/04 15:05
りょーかいなう(`・ω・´)

あかねたんって呼ばせてもらうよ(´∀`)ノ((
アバター
2012/03/04 15:03

れおとかなんでもいいっすょ(^^)ノ

ためのがいいっすw
アバター
2012/03/04 15:02
イヤーw神様舞い降りてきた^p^(

ん、タメOKです(`・ω・´)b

僕の事は気軽に骸(むくろ)でいいですよww
アバター
2012/03/04 14:58

友申おおきに~

絡みましょー\^^/
アバター
2012/03/04 14:58
いいですよ*絡みましょう^p^(
アバター
2012/03/04 14:50
るいじゃありまへん*^p^¥
アバター
2012/03/04 13:55
久々のお友達巡回中です✿

素敵お届けノノ*

名前変更了解dd
アバター
2012/03/03 21:18
サークル入会ありがとうございます(o^-^o)

STPお届けです^^
アバター
2012/03/03 19:20
そういえばinしてるんだよ!!!!!!!!
アバター
2012/03/03 18:50
またまただけど…
どうしても外せない用事が出来たので(ニコタ内だけどっ><
また絡めなくなっちゃった><
本当しつこくてごめんなさぃ(泣
アバター
2012/03/03 18:45
ありがとう♡
で…なに話そうか?w
今日は何に疲れたの?w
アバター
2012/03/03 18:42
ごめん!
絡もうか((
いきなりごめんねっ(汗
アバター
2012/03/03 18:33
ちょっと今無理になっちゃったから
ちょっとしたらまたコメするねっ!
まじでごめんなさいっ><
アバター
2012/03/03 16:23
ただいまですーw

すてきお届けですノノ*
アバター
2012/03/03 09:03
了解っbb

ばいにゃんノノ*
アバター
2012/03/03 09:02
そなのッΣ

ぁ、でも私の名前は読みやすいから
いいでしょーwww(ドヤぁぁぁ((
アバター
2012/03/03 08:57
あぃbb


はじめあさねって呼んでた((氏


あまねあまねあまね((

可愛い名前やなぁω`*
アバター
2012/03/03 08:54
りょーかいbb

tk、名前なんて読むの??((死


Ⓒつけちゃだめーーっ!(
アバター
2012/03/03 08:47
thank you✰

亜麻音Ⓢもためでいこ♪


あみなどなど適当によんで✿

ばかでもいーよ(
アバター
2012/03/03 08:44
こめ&申請感謝です!!+*

絡みましょう♪

ためおkですか??
アバター
2012/03/03 08:26
ごめん、落ち(`・ω・´)
アバター
2012/03/03 08:23
乙女とか呼んでくれるのね(´・◡・`)thank you
アバター
2012/03/03 08:20
田中とか糞とか乙女とか野郎とか(´ ∵):;*.':;
アバター
2012/03/03 08:18
あまねね(´・∀・`)
了解w
アバター
2012/03/03 08:15
うんうん(´゚ω゚)・*;'.、
そういえば、なんて呼べばいい?
アバター
2012/03/03 08:11
うんうんwwwwwwwwwww
堅苦しいのとかほんと無理っよヽ(∵)ノ♥
アバター
2012/03/03 08:08
反対にタメじゃないと無理(^ω^ 三 ^ω^)
アバター
2012/03/03 08:06
是非是非(´^ω^`)
ありがとうございます(´・∀・`)
ためでいいですか?
アバター
2012/03/03 08:04
絡みませんか?(´^ω^`)
アバター
2012/03/03 07:57
ty(´゚ω゚):;*.':;

俺でも拒否られるぞww

アバター
2012/03/03 07:53
いるいるめっちゃいる(´゚ω゚):;*.':;

無言訪問1回しただけで拒否るやついるww

俺交換記事見て求めなかったから帰っただけなのにwwwww
アバター
2012/03/02 18:57
質問に答えてくださりありがとうございましたー^p^
お礼にすてぷです!
アバター
2012/03/02 18:38
なおりました!!
本当にありがとうございます(>ω<)
助かりました+*
アバター
2012/03/02 18:29
あ R5 が T6 4 G6 ざ 5 0あ S4!!
Numlk scr lk  ってD6 26 N5 あ R4 ん で S4 2あ ?
S4 05 0あ せ ん ::
アバター
2012/03/02 17:04
すいません求めありません
アバター
2012/02/28 19:46
こんばんわぁ((*゚∀゚))


stpお届けですよーっb
アバター
2012/02/27 21:51
こちらこそー^^
えとニコ彼募集中なんですか?
できれば立候補したいのですが・・・(氏
いきなりですいません。
アバター
2012/02/27 20:29
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/02/26 18:47

おw了解
アバター
2012/02/26 18:27

え-俺なんか見知らぬ女子に囲まれてるだけでも嬉しいんだけど蹴

さ-せん←
アバター
2012/02/26 18:24

お-逆ハーかwwwww

俺もそんな青春してみたいよ(^ω^)
アバター
2012/02/26 18:16

まじか-
俺の学校のソフトボール部ってなんかばりばり運動やってます的な女子多くてヤヴァイ←
アバター
2012/02/26 18:11

ん-俺ね剣道部(◉◞౪◟◉`)ドヤ←

まぁ、さすがにあまねんとは言わないけどw

あまねは何かやってるの-?
アバター
2012/02/26 17:48
違反かなーておもいますたね、ハイww
アバター
2012/02/26 17:37

へ-い了解っすw

おk、んじゃあまねんって呼ぶ(あ
アバター
2012/02/26 17:33

ためおkっすw
るいとって読むのよん蹴
アバター
2012/02/26 17:24

うへへ、(´◉◞౪◟◉`)

でも、怒る時は怒る
アバター
2012/02/26 17:21

コメント友申ありがとうござま(´・ω・`)
俺でよければからんでください
アバター
2012/02/26 17:15

会えるっちゃ、会えるけど

あと、先生が妙に優しくしてくる
もうすぐ、終わりだからww
アバター
2012/02/26 17:14
世話すんお好きやからだいじょうぶb
飼えるかは別として((

服ねー服もいいな。
もうちょい他の意見きいてみるわノノ
アバター
2012/02/26 17:10

一緒だ‼

卒業式やだな..
アバター
2012/02/26 17:08
羨ましいわww

ほんま、なににしよー?
アバター
2012/02/26 17:02

12歳一緒だー、

小6?
アバター
2012/02/26 17:01
そーなんw
いいなb

俺も全然持ってないよ、今は(((
前は割と持ってたけどねw
アバター
2012/02/26 16:59

僕も、素敵です。+お水もw
アバター
2012/02/26 16:57

タメいいですか?
アバター
2012/02/26 16:54

良かったら絡んでください\(^o^)/.
アバター
2012/02/26 16:53
そそ。。。。
最近ww

りょーかいb
あまねって呼ぶわノノ
アバター
2012/02/26 16:41
友申どもすw
れおってよんでやーノノ
あ、ためでいいすよb

パスクラされました。。。
しかも、ひつじのきぐるみ手に入ったとこで.....
|!lil!|(lll´+д+)っ【まじ凹ンデマス…。】|!lil!|  
アバター
2012/02/26 16:30
ざんねーん^q^
アバター
2012/02/26 09:50
stpお届け✿
アバター
2012/02/25 19:23
ナヌッ!?(;゜Д゜)
いいなー!いいなー!
嘘だと言っておくれよーーー!!
うらやましすぎるぅぅ!!

だろ!?
メッチャ多いよね!!
中学は言ったら宿題多いとか言ってさ!
理不尽だぁ(`Д´)
アバター
2012/02/25 19:16

   コメントありがとうございます。

   素敵のお届けです(๑‥๑).⋈
アバター
2012/02/25 19:14
あー、なるほど・・・・。
結構おいしくないのが多い;

学校の宿題多い?
あたしのクラス、メッチャ多いんだよね!!
自学1ぺージと、漢字1ページと、日記と音読みたいな?
アバター
2012/02/25 19:05
なるほどww
寿司は好きだけど、食べれないのが多い(- -;)
うにとか、たまごとか、貝とか;
あまねは全部食べられる??
アバター
2012/02/25 19:03
宜しくお願い致します。
アバター
2012/02/25 19:03
^^^0^^p^^-^
アバター
2012/02/25 19:02
ホントだよー!!!!!!!!
絡んでくれてありがとね。
落ちますノシ
アバター
2012/02/25 19:02
分かりました。
アバター
2012/02/25 18:55

いぇーいノノwww


アバター
2012/02/25 18:55
いいね。  でも勉強はやだーww
アバター
2012/02/25 18:53
どこですか。
アバター
2012/02/25 18:53
まじかww
良かったww

ありきたりだけど、一番好きな食べ物は??w
アバター
2012/02/25 18:52

ぁいよノノ

これからょろしくね(
アバター
2012/02/25 18:52
凄い!!!
塾とか行きたくないw
アバター
2012/02/25 18:48

みんなには
ずーとかよばれてるよw
アバター
2012/02/25 18:47
陸上だよーーww
アバター
2012/02/25 18:42
まだ絡めるかなぁ??
少しかもしれないけど、絡もうbb
アバター
2012/02/25 18:38
絡みましょう。
アバター
2012/02/25 18:34

じゃぁ、いまからタメいきまぁっす((アムロ風


なんてよべばいいかな??(
アバター
2012/02/25 18:32
部活ならやってるぞーwww
アバター
2012/02/25 18:30

タメでいいかな??(´`*)
アバター
2012/02/25 18:30
今はまってることは、pcやること、tv見ることwwww
アバター
2012/02/25 18:27

絡みませんかかかかか??(´ω`☆)
アバター
2012/02/25 18:27
了解です!!
じゃ、あまねちゃnで^^
アバター
2012/02/25 18:23
そうですね^^
タメおkです。 私もいいですかね??
tk、お名前なんて読むんですか??
私のことは亜萌って呼んでください!!!!
アバター
2012/02/25 18:17
本当です!!!ww
私、話題提供下手なんで、できればお願いします!!!!!!!
アバター
2012/02/25 18:14
是非お願いします^^
アバター
2012/02/25 15:22
こんばんはstp&水やりです。
アバター
2012/02/25 13:16
巡回中★お金ずーっと貯めてるのになぜかあんまり増えない件(´;o;`)
アバター
2012/02/24 22:13
1コメいただき~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.