Nicotto Town


だいしょうじ


通帳を見たら・・・


もちろんCコインのだが、すごく減っている!
目玉も出ないし、あとは当選してくれるのを期待するだけか・・・。それともスロットゲームの世界に行くかだわね。

アバター
2012/02/26 12:43
う~~~ん、厳しい!!w
アバター
2012/02/25 15:29
「真面目w」にやってっるから貧祖な格好してないんだよ(*´ェ`*)
アバター
2012/02/25 14:47
チョコ種が問題だったね。ガーデンは放置してたのに頭乗せを三種作ろうと考えた私が悪かった。。。
かみしもは、フリマって早々に諦めたけれど・・・・。

それにしてもみなさま「真面目w」だね~~
アバター
2012/02/25 14:27
スロットは
裏でメールのチェックとか
リアで洗濯とか
時々クリックしに戻ってます。
アバター
2012/02/25 14:01
スロット回しながら指輪もらったゲーム(名前が出てこないあたり・・・やばいw)
両方一挙に!が一番効率良い気がするけど^^;
限定服が3500でチョコ種を買ってるからかも^^;
アバター
2012/02/25 11:13
釣りも稼げるけど・・・駄目なんだったわね。
スロットはかかる時間の割には稼げるコインが200までだからね~
もっと稼げる裏技をするには見張ってなきゃならないし。

目玉をフリマでもらうようになってからはコインのことを気にしたことないなぁ。
タウンにも行かないしゲームもしないけど。
そういえば、ニコット検索は利用してる?・・・してるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.