Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス育児日記】夢で逢えたら【後編】


【これまでのあらすじ】
全く身に覚えもないのに唐突に表れた自称「未来から来た娘」という子猫、
ダイアナちゃんの育児に追われる独身貴族アルテミス。
そんなある日、目の前に運命の恋人(…の、はずの)ルナちゃんが現れた!!
今まで雲隠れしていたルナちゃんの真意は!?
そしてダイアナちゃんは誰の子なのか?
ていうか前回居たふてぶてしい顔の黒猫野郎は何者?
謎が謎を呼ぶ新感覚サスペンスストーリー、堂々ここに完結!!





…という聞くも涙、語るも涙…って、何か謳い文句が間違ってるニャ~!?Σ(゜Д゜;)

(コホン)まあ、そんなことは置いといて…改めて。


ルナちゃぁぁぁぁあああん!!ヽ(´∀`)ノ

会いたかったのニャよ~!!一体今までどこに行ってたのニャ~?><(ひしっ)

…って、あニャ?あニャ?(=・ω・=)ノシペシペシ

い、居ニャい?Σ(゜Д゜)

にゃいにゃいにゃい~!!><。(ペシペシ)

ど、どこどこニャ~?ルニャちゃ~ん!!どこに消えちゃったのニャ~?(ノД`)

…って、ご主人様何怒ってるニャ?
え?にゃいってのはご主人さみゃのお胸の事じゃなく…って、待つのニャ!!
話せば分かr…くぁwせdrftgyふjこlp;(ボコォッ)

…ハッ!?Σ(゜Д゜)

ゆ、夢だったのニャ?じゃあルニャちゃんが帰ってきたのも夢?(´;ω;`)





ご主人様注釈:という、ダンシングにゃんこと抱きにゃんこの共演ができない悲劇だったとさw




…って、結局夢オチか~い!!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2012/02/25 12:09
(=・ω・=)<ぽちしゃん

か、可愛いのニャ(/ω\)

でもルナちゃんは消えてしまったのニャ~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2012/02/25 11:30
運命の恋人ってっ ふむふむ どっちも可愛い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.