Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月24日)


これから外出するので更新しておきます。

内容変更予定しますね、

2月後5日間、わ~~~。(@@)


ニコタでは、

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪

釣りでは

25日1回やったけど、ま~~~るでだめ~~~
。(><)


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガ利ました。皆さまありがとう♪

でも、4つは大変だなぁ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日測ったら、あら~4、2キロになってました。お腹ぽっこりになってるぅ^^

最近、おやつ袋をそ~っと袋ごと持っていこうとするんだ。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して参ったするから怒れないよ。

寝てる時、時々「ピクッ!」どんな夢見ているんだろう?


そうそう、今日、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

仕組み、まるでわからないけど、機会があったらディアで覗いてね。

覗き方。。?ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は8匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆


皆さまにとってしあわせで素敵な週末になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/26 09:50
おはようございます。ステプです^^
今週も素敵な週になりますように♫
アバター
2012/02/26 09:44
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:36弾目玉シャツが出ました^^嬉しい^^
アバター
2012/02/26 09:39
こんにちは^^今日はご近所探検してきます。ノラにゃんいるかな゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2012/02/26 09:34
おはようございます♫
2月最後の日曜日ですね
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2012/02/26 09:14
:*:・:Good (b'3`*) Morning:・:*:・素敵な休日になりますように♫

ほんと、あっという間に2月も終わりですね。
春がくるのももうすぐですね~★
アバター
2012/02/26 09:13
シンシンさん。いつもありがとう^^
感謝してお水を持ってきました。。。幸水お届けです^^
アバター
2012/02/26 07:57
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー  今日も笑顔でいい日にしましょう♬♫
アバター
2012/02/26 07:52
おはようございます!娘にたたき起こされました~ ><

イベント、楽しみですね~
アバター
2012/02/26 07:27
おはよぉございます。
久々のINw
時間が欲しい(๑・◡・`๑)

なかなか胡蝶蘭メガ出来ない~><
シンさんはピンクの胡蝶蘭ですね^^
お互いふぁいとぉ~~~~♥(*´∀`*)♥
アバター
2012/02/26 07:14
おはよう^^
今日は何だか寒い一日になりそうです
寒の戻りなのかな?
楽しい休日過ごしてね♥
アバター
2012/02/26 05:27
食べながらでも怒りながらでも?
寝ちゃう自分を発見!
今日こそは充実した一日にしたいな…
え?無理ってか(笑(^∇^)
アバター
2012/02/26 04:45
モモゾーさん 楽しみだね☆
アバター
2012/02/26 04:32
✾ありがとうございます✾
 週末も、何かとお忙しい事と思います。お身体を大切にお過ごし下さいね。
アバター
2012/02/26 03:09
素敵な日曜日をお過ごしください♪
アバター
2012/02/26 02:25
こんばんは*
☻☻ディアたん、見たい!
サイト探してくるっ!
(*uωu*)

ディアたんもいろんな夢みてるんだろね

わたしんちもネコたんを昔飼ってたの
やっぱりディアたんと一緒で、
去勢したら、甘えん坊になったよ
あと、体重も増加したのよ…
なんか去勢すると増加しちゃうみたい。

病気には気をつけて、
ディアたんとなかよしライフ、
暮らしてねん*

ディアたん、(▰˘◡˘▰)撫で撫でしたいな〜
アバター
2012/02/26 02:20
シンシンさんこんばんは^^
最近暖かくなりましたね♪
過ごしやすい日が続きます。今日も良い1日を^^
アバター
2012/02/26 02:09
こんばんはv
やっとアイスシャチホコ釣れました^^
3倍デーってやっぱり便利w
明日はまた冷えるそうなので、暖かくして過ごして下さいね^^
アバター
2012/02/26 01:31
こんばんは(*^_^*)寒い日曜日になりそうですが よい日曜日を
お過ごしくださいね♪ おやすみなさい~☆
アバター
2012/02/26 01:17
お休みなさいのkissをしにきました(#^3^#)えっ?要らないから早く寝てって?w失礼しました
アバター
2012/02/26 01:06
こんばんは。
最近少しづつ暖かくなってきた気がします。
このまま滞りなく春になってくれると良いですね^^
アバター
2012/02/26 00:54
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/26 00:51
\(^▽^)/東京マラソン楽しみ!stpポンお水ザ~がんばります~
アバター
2012/02/26 00:48
こんばんは^^
う~^^;本日も多忙につきクッキーとおせんべいを食べつつダッシュしまーす^^;ぽちん♪

また寒くなりますね^^;
かぜにご注意を^^ ♬

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/02/26 00:43
こんばんは☆
久しぶりの何もない休日でした(❀◕ ◡ ◕)
家の事をのんびり片付けて、
とっても贅沢な時間が過ごせました♬

シンシンさんも良い日曜日過ごしてくださいね(◡‿◡*)
おやすみステプです♪
アバター
2012/02/26 00:40
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そういえば、鬼さんイベントもチョコのお花イベントももうすぐ終わりですもんねw
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/26 00:24
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

今回の青ガチャ・・・先週コンプ出来ました。

また、目玉が出なかったら~HELPして下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/02/26 00:18
こんばんわぁ 
4,2きろってかなり大きくなったね
因みにうちの娘んちのパリとシャーはかなりでかくなってる
ふたりとも20キロ以上あると思うよ
それとやっぱ去勢手術したらあまえんぼになるね
まとわりついて離れないし。。。
アバター
2012/02/26 00:16
こんばんは~☆チョコの花【ストロベリー】頭のせ完成しました♪水撒きありがとうございました❤
アバター
2012/02/26 00:11
こんばんは☾今日はあいにくの雨…明日は晴れてよい週末をおくれますように^^ステキとお水です✿
アバター
2012/02/26 00:08
こんばんは☆花粉の気になる季節ですね、私は目がかゆい~
アバター
2012/02/26 00:05
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪今日は曇り空でした^^;
明日仕事行ったらお休みーーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
頑張ろっと( *´艸)( 艸`*)
アバター
2012/02/26 00:04
こんばんは☆第2イベント広場が出来ていてビックリです!!
アバター
2012/02/25 23:59
こんばんは。今日も注意散漫な7並べ中の訪問ですみません><
アバター
2012/02/25 23:59
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

本日、胡蝶蘭のメガ収穫無しでした

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/02/25 23:56
こんばんは~^^
今日は雨☂だったのでまったり過ごしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/25 23:55
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
テスト中は休みをはさむと終わった気分になり
ついまったりしちゃってます^^;
あと少し頑張ります(^-^)b
アバター
2012/02/25 23:54
シンシンさん、こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 
今日も一日お疲れ様でした o(´∪`o)
アバター
2012/02/25 23:54
こんばんは❀

雛祭りが近づいてるということで、お雛様になった椎那姫が参上致しました(*^。^*)
アバター
2012/02/25 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はのんびりと思ってアバにパジャマを着せてみたけどなんだか微妙
アバター
2012/02/25 23:47
こんばんわ、結婚式2次会のビンゴでリーチにすらならなかったー。ドキドキ感がなくて残念。
アバター
2012/02/25 23:43
こんばんは。
こんなに雪が降ると思わなかったです。
高速不通になって山形からやっと帰って来ました。
アバター
2012/02/25 23:41
こんばんは~。
水やりとステプのお届けにきました
アバター
2012/02/25 23:38
こんばんは
今日はお天気を理由に、1日のんびりしていました
アバター
2012/02/25 23:37
シンさん、こんばんはーー❤
お芋がおっきすぎておなかいっぱいですww
アバター
2012/02/25 23:34
こんばんは。シンシンさんの訪問がなかったので淋しかったです。お庭とおうちがきらきらしてますね
アバター
2012/02/25 23:33
私もその帽子欲しいんだよね~^^
アバター
2012/02/25 23:32
こんばんは^^寒暖の差が激しいです(>_<)体調管理にお気を付けて~(^_^)/
アバター
2012/02/25 23:31
こんばんは^^
アバター
2012/02/25 23:18
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。休みなのでゆっくり寝ましたが、まだまだ寝足りないです。
アバター
2012/02/25 23:17
こんばんは!

今日は元気回復に1日使っちゃいました。
休日って最高です♪
アバター
2012/02/25 23:14
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
楽しい1日になりましたか?
アバター
2012/02/25 23:14
こんばんは、明日は朝からお出かけです♪晴れて欲しいですねーステプどうぞv
アバター
2012/02/25 23:12
明日の東京マラソン、お友達のパパさんが参加。応援してきますwww。
アバター
2012/02/25 23:11
こんまんは☆家電にうとい私が今日は家族と4件も家電量販店に行きました。疲れた。。。
アバター
2012/02/25 23:11
こんばんは^^
今日は天気が悪かったです。
アバター
2012/02/25 23:10
ディアたん、シンシンちゃん、こんばんは♪
土曜日のこの時間がまったりほっこり出来ていいんだよなぁ~♬
寛ぎましょうね~☆
アバター
2012/02/25 23:09
こんばんは☆
ディアちゃん、一度見てみたいですぅ^^
アバター
2012/02/25 23:09
こんばんは~ 
なかなか咲かなかった近所の梅の花がやっと咲きました^^
アバター
2012/02/25 23:01
こんばんはぁ^^ 
今日は小雨の中~テニスして寒かったぁ。
途中で雨がひどくなってきたので切り上げたけど
アバター
2012/02/25 23:01
こんばんは♪
気付けば2月最後の週末でちょっとビックリです^^:
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2012/02/25 22:58
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
久し振りにショッピングに出掛けたら散財しちゃった^_^;
アバター
2012/02/25 22:55
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2012/02/25 22:55
こんばんは☆
眼科・整外・歯科の病院ハシゴは無事ノルマ達成;
ホッと大好きな苺大福食べながら巡回です♪
アバター
2012/02/25 22:48
今晩は、お庭にピンクのメガ胡蝶蘭が2つ目が出来てますね。おめでとうございます☆
ニャンコも色々な夢を見てるんでしょうね。
以前飼っていた猫で、たまに寝言のように『ウニャウニャ』と言ったり、足をじたばたさせてたかと思うと、少しするとピッタっと動きは止まって、熟睡しちゃってた事を思い出しました。
こんな姿も見ていて飽きないですね。やっぱり動物って可愛いですね。
来週は新イベントがいよいよ始まりますね。広場の様子もどう変わるのか楽しみです。
アバター
2012/02/25 22:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/25 22:48
こんばんは☆楽しい週末をお過ごし下さい(●^o^●)明日は♪梅を見に行ってきます★
アバター
2012/02/25 22:48
こんばんは☆ 
今日は生憎のお天気の休日でしたが、
身体を休めるのには丁度良かったです
アバター
2012/02/25 22:47
シンシンさん(*´ェ`)ノこんばんゎ。ⓈⓉⓅのお届けです♬♫
アバター
2012/02/25 22:45
こんばんは(◔‿◔。)!今日はね~サッカ-の応援に、幼稚園生の試合は笑って見ていられる❤
アバター
2012/02/25 22:35
こんばんは^^

胡蝶蘭メガあと2つ頑張ってくださいねぇ☆
アバター
2012/02/25 22:28
シンシンさん、こんばんは♪

今週は疲れました´`;
お風呂に入って早めに寝ます。

素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2012/02/25 22:24
アイスシャチホコ釣れたよ。
アイスブルーの姿が輝いてスリスリしたいほどステキ~ハーレム作れるほど欲しい♪
アバター
2012/02/25 22:23
こんばんは^^ いつも訪問ありがとです お水&ステプどうぞ!
アバター
2012/02/25 22:22
こんばんは(*´∇`)ノ
いつもありがとぉございます♪穏やかな週末をヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンク胡蝶蘭綺麗ですね♪おめでとぉございます♪
アバター
2012/02/25 22:21
こんばんは^^今日も雨降りでしたが、ずいぶん暖かくなりました♪
アバター
2012/02/25 22:08
こんばんは~^^
雨、あまり降らなくて助かりました~素敵な週末をお過ごしくださいネ!^^
アバター
2012/02/25 22:04
こんばんは。黒バラ80本!ようやく手持ちが完成しました~ε- (^、^;
胡蝶蘭がメガってお庭が賑やかになってますね。
私も胡蝶蘭がんばらねばp(*^-^*)q
アバター
2012/02/25 21:59
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/25 21:36
こんばんは。こちらは暖かいと^^
雨^^降り^^ますよ~雪少なくてよかったぁ^^♫
アバター
2012/02/25 21:28
こんばんは~^^ 
昨日美味しいものを食べすぎたのか、むくみが?!
ステプとお水をお届けです☆
ありがとうございます、よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/02/25 21:23
こんばんは♪
お庭がとても綺麗です^^
良い週末をお過ごしください~(◕. ◡。)☆
アバター
2012/02/25 21:22
こんばんは~^^
今日は雨から雪に。。。^^;
ニコタは桜~なのにリアルはまだまだ寒い><
アバター
2012/02/25 21:21
こんばんは✽
良い週末をお過ごしください●~*
ステプです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/02/25 21:15
明日の交通規制が心配ですが都内行きます~こんばんは☆
アバター
2012/02/25 21:13
わーーー^^

お庭がすごーい(n‘∀‘)η
アバター
2012/02/25 21:06
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます❤
雨が降る度に少しづつ春が近づいている気がします♬
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/25 20:49
こんばんは! こちらもいつもありがとうございますー∞ー)

また来年まで鬼に会えませんね・∞・)私も今の内にガラガラ回してきます♪♪
アバター
2012/02/25 20:49
こんにちは。今日は、思う存分まったりしました。やっぱり、理想ですね。@@
アバター
2012/02/25 20:42
こんばんは^^
シンシンさんの登録の時期って桜が咲いていたんですね
1年1年があっというまですね
毎年ニコタでの思い出が増えていってその時期になると前の年の今頃はこうだったね~
と、回想することも増えました^^
ここでの出会い楽しい思い出どれも大切なたからものですね^^
今年はどんな思い出ができるか楽しみです♪
毎日楽しく過ごせたらいいですね✿ฺ^◡^✿ฺ
アバター
2012/02/25 20:38
こんばんは。今日は朝寝坊しまして コナン⇒棟居刑事⇒ミナミの帝王 とTV漬けでしたww
アバター
2012/02/25 20:33
こんばんわ^^
もうすぐ春ですね。
ピンクメガオメデト〜〜〜〜♡
桜のタウンはまだみてないですw
こんどゆっくり見ますw
アバター
2012/02/25 20:07
こんばんは^^
お友達が初期服でアリスチックに着こなしていたので真似してみました^^どう?可愛い?
アバター
2012/02/25 20:04
こんばんは♫
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2012/02/25 20:04
こんばんは.帰り道,富士川楽座のスタバでホワイトモカ Ventiサイズ買って飲み飲み帰宅。ぽち。
アバター
2012/02/25 20:00
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ もう~2月最後の土曜なんやね~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/02/25 19:43
こんばんわ
最近少しづつ暖かくなってきましたが
油断は禁物ですね(*^_^*)
アバター
2012/02/25 19:28
こんばんは☆明日は待望のお休みです。よい週末を♪
アバター
2012/02/25 19:26
こんばんは!
昨日は訪問お休みありがとう週末の訪問です(^-^
アバター
2012/02/25 18:36
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
こちらは終日曇り空、ネコたちとまったり家で過ごしてます^^
ディアちゃんも夢を見るんだね~ 
うちのネコも寝ながらニャニャニャって鳴いたり足バタバタ(多分夢の中で走ってるの)するのよ^^
とても愛惜しくなります( ๑╹◡╹๑)
シンシンさんディアちゃんも楽しい週末を過ごして下さいね^^b
アバター
2012/02/25 18:34
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪寒いのもイヤ、暑いのもイヤ、人間って困った生き物ね。。凹○~★コテン!

ディアたん おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.