Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


あらま!

画像

またしても、一人だった…!

孤独を愛する身にはうれしいけど(ステプを押されてらパニクる)。

アバター
2012/02/26 21:43
月野カヲルさん
私は、ステプを押される恐怖が無いので、とっても安心です~!^^v

一人っ子のせいかな?一人でいるのは心地いいです^^
アバター
2012/02/26 05:12
あんまり人が多いとウザイと思うけど
だ~れもいないと淋しかったりして・・・・・^^;
私ってかまってチャンだった!?w
アバター
2012/02/25 20:44
安奈さん
そうですよね~!
むちゃくちゃ気分いいですよ~(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 20:43
まおさん
タイミングなんでしょうか~?
去年の天の川も、何度となく1人で見ました。
気分最高でしたよ~^^v
アバター
2012/02/25 20:40
犬狼真君さん
なんて言えばいいんでしょう…。
せっかく押してもらって、押し返そうにも誰だかわからなくて、
急いで「ありがとう」と打ち込もうとして、「あるがとう」と入れたり、
焦ってしまって、ろくなことがありません(笑)


アバター
2012/02/25 20:19
今晩は。
本当にタウン独占率(?)高いですね^^;
よっぽどタイミングがいいんですねー。
アバター
2012/02/25 19:21
なかなかひとりになれないです。

時間帯とか関係するのかしら?
アバター
2012/02/25 17:46
恥ずかしがりやなんですね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.