Nicotto Town



あなたを動物に例えると?

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/312/

あなたを動物に例えると・・・

占いの結果---------------------------------------------------------


あなたを動物に例えるともぐらダヨ!!

●説明:

親切で人情に厚く、涙もろい人である。
人の心にすぐに動かされる、敏感な感性を持っている。
詩などの芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。またカンが鋭い人である。
若い頃は大きな幸運に恵まれていて、苦労も少なく、楽しい思いをして育ってきた人。
また、知識欲が盛んで、いろいろなことに興味を持つ。


若い頃って何歳まで、大きな幸運に恵まれていたんだろう?ww
苦労は少なくはないけれど、あんまり気にしない様にしてきたもんねw
まだまだ、幸運続いてくれますように・・できれば、一生ヽ(^。^)ノww
好奇心旺盛なのは、当たっていますww

アバター
2012/02/27 20:05
好奇心旺盛で、常に何かをやっていたいと思うのは、
私も同じですww
おだてや褒められると、うんと頑張っちゃうなんて
裏表が無くて、みんなから好かれる性格ですね。
ドジな面?どんなドジをするのか、知りたいですww

アバター
2012/02/27 19:59
おももちゃん

おももちゃんは、兄弟姉妹多いと聞きましたが、
大人数でわちゃわちゃ苦手なんですね。ww
普段そうだから、自分のスペースやペースが欲しいのかな?^^
美人で、スタイルがよくて、これと決めたら、とことん追求して自分のものに
してしまえるおももちゃんは、きっとどこに行っても、人気者ですよね(^_-)-☆


アバター
2012/02/27 19:52
にょろちゃん

グサッとくる言葉? にょろちゃんってそんなこと言うかな?

あっ!鼻毛のアンの時の鼻毛バリカンwwwww
ん~でも、ザクッと鼻毛は処理できても、グサッとは来なかったよ~ww

アバター
2012/02/27 19:49
四季さん

月の輪熊って、首に三日月の形に白く模様があるクマですよね。
団体になるとみんなを仕切れる程の、リーダーシップを兼ね備え
自分のペースで任されるなら、他人が嫌がる仕事も難なくできるなんて
尊敬されますよね。(^_-)-☆


アバター
2012/02/26 22:16
あなたを動物に例えると、
くま       ダヨ。でした。

好奇心が旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたいと思ってます。
ですが仕事の取り組みを自分で仕切るのは苦手です。強いリーダーの下
だと実力を発揮します。おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張り
ますが、ドジな面があったり勘ちがいなどもしやすいです。

 なんか、当たっていそう。でも、同じ熊仲間でもツキノワグマとは
かなり違いそう。ツキノワグマの方も当たっていそう、という気もする
のですが^^。
アバター
2012/02/26 13:25
ひろちゃん

ロマンティックで音楽が大好きな人。芸術性にもすぐれている。→ ひろちゃん、ぴったり~~ヽ(^。^)ノ
人を素直に褒めたり、褒められたりして、喜べるのは、外国に居たからでもありますよね。

ゴリラは人間に近いけれど、私はもぐらですよ~~~~ww地下に潜って秘密結社を作らねばww
ひろちゃんは、これと思ったら、とことんまで、追い求めるパワーと知力があるから、
何歳になっても、人生は楽しいし、意義ある生き方ができるんじゃないかと思います。


アバター
2012/02/26 13:12
kariさん

ロマンチスト^^ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  ←このwwに意味はありません。うん、全然無いよ~~ww
人を分析して、いざというときに役立てるのは、物書きやら、役職者には必要な要素ですよね。
もちろん普通に暮らしていても、知らず知らず分析して、お付き合いを上手くいくようにしていますよね。
言い訳?困った時の手のひら返しは、必殺技ですよね~~(^_-)-☆


アバター
2012/02/26 13:00
めとちゃん

人から相談されることは嬉しく、ついつい相談にのってしまいます。
また自分の為よりも人の為に頑張り、その努力は全く苦になりません。

人の為に頑張れる人って、みんなに信頼されていいですよね。
自分のことで手一杯の人が多い中、心が優しいのと行動力が無ければ
自分を二の次にしてまで、他人のことに親身になることはできないですもの。


アバター
2012/02/26 12:56
さくらさん

感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。 うんうんさくらさんは、そうだと思います^^
人に対して母親のような愛情を示す人である。 え~~~そう思いますww 
常に、周りの人のことをよく考えている  みんなのこと思ってるよってコメ多いですよね(^_-)-☆
アバター
2012/02/26 10:43
あなたを動物に例えると
ツキノワグマ
ダヨ!!
●説明:

組織やチームの一員よりも、一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います。


おおお。当たっています。
大人数でワチャワチャしたのは好きじゃないし、
手相占いでも変わり者、こだわりがあるなどと出ました。

リリーさんもどんぴしゃなんじゃないですか?!
芸術を好み好奇心旺盛、親切で美人でイカしている!!www
アバター
2012/02/26 10:11
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

おっとせい・・・人を使うのがうまく、
何かのきっかけで、すごいアイディアを出すと書いてありました。
人を使うのが上手いのは、出世上手だということですよね。
それは、羨ましいです^^


アバター
2012/02/26 04:16

ぐさっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。

あたってるー
アバター
2012/02/25 23:15
もぐらが人情に厚くて涙もろいなんて聞いたことないよ^~^

あたしは、
ツキノワグマ ダヨ!!
組織やチームの一員よりも、一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います

まあ、マイペースは基本オプションですね 笑
アバター
2012/02/25 22:39
ごりら
ダヨ!!
●説明:

ロマンティックで音楽が大好きな人。芸術性にもすぐれている。ただし、どんなことにも迷いやすく、いざという時の決断力が不足気味なことも。
ひとつのことに夢中になってしまうタイプ。もともと辛抱強いので、努力するのも嫌じゃないのが良いところ。絵や音楽、芸術方面ですぐれた才能を表しそう。自分にも他人にも厳しい完璧主義者。弱音を吐かず一人で頑張ってしまいます。
また、感情的にもなりやすく、ちょっとしたことで大げさに喜びます。褒められるのも大好きですね。
それから人前ではプライド高く振舞いますが、心が知れた相手だと甘えん坊であったり、だらしない面があったりします。


ごりら、って。。うぅぅ。確かに申年なのでゴリラとは
親戚筋にあたる、のかな?
でもおちゃる惑星では敵対関係にあったような。

アバター
2012/02/25 22:34
”キツネ”

ロマンチストで遠くを見ながらぼーっとすることが結構好きです。
それが南国リゾートなどの場所だと更に最適です。
そんな反面、人に感じさせず悪だくみを行ったり、計算高い分析を行ったりします。
また慎重な面もあり人には疑り深く、何かに失敗したときなどの
言い訳は何故か納得してもらえる事が多いです。

ロマンチスト・・・くぅー(≧ω≦)b 言い訳って・・・イイワケないやん^^;
アバター
2012/02/25 22:05
めとさんは羊だそうですよ~
迷える子羊←そうとは言われてないけど(笑)
アバター
2012/02/25 21:23
占いの結果はライオン
❀Lily❀さんは、、、❀も❀ぐ❀ら❀クク


感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。う~~n
人に対して母親のような愛情を示す人である。え~~~
常に、周りの人のことをよく考えている。あっ
同情心のある人である。ひゃぁ~~
努力家で、安全第一主義である。うふ^^
ただし(。◔‸◔。)?
ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない
頑固さも合わせ持っているゥ~~(´ヘ`;)ん~~~ 、そうとうな強情者。(+_+)
らしいです m(_ _)m

いやはや、楽しいねぇ
アバター
2012/02/25 20:30
私もやってみました!
そしたらおっとせいでしたよーヽ(゚∀゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.