Nicotto Town



シェリーも私も・・元気がない・・


2月に入って、シェリーの食欲が落ちていました。
ドライフードを食べなくなり、
手作りのゴハンを与えていましたが、
朝、食べたから〜気に入ったものと思って 夜も与えると、
ぷいとそっぽを向いて食べないのです。
いつもは喜んで食べていたものも、次々に食べなくなり・・・
ただの我が儘とも思えず、
今日はお医者さんへ行って来ました。

待合室は混んでいて、
難しい症状の患者さん(患犬?〜患畜?)が多く、
一件一件時間がかかり、
その上、「緊急の手術が入ったため対応が遅れています」とのこと。
2時間程待ってようやくシェリーの順番がきました。
超音波(エコー)で調べたら、子宮の病気を疑いつつも...
「結石かもしれない..」とのこと。
血液検査とレントゲンを撮るので、明日あらためて来て下さいと言われました・・
二日がかりです〜

シェリーは抗生物質の注射を一本打って来て・・
元気がありません。
シェリーの元気がないと、私も、元気がありません・・

アバター
2012/02/26 21:02
りんごさん
ありがとうございます。
退院の日が待ち遠しいです。
アバター
2012/02/26 20:39
心配ですね~
早くよくなるといいですね~
アバター
2012/02/26 08:13
まなかさん
ありがとうございます。
シェリー、相変わらず食欲ありません。
10時に診察を受けることになっています。
行って来ま〜す。
アバター
2012/02/25 21:48
シェリーちゃん、心配ですね。
原因がすぐにわかると良いですけど・・・。
早く元気になりますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.