Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


とりあえず、報告2

画像

ここも訪問。

アバター
2012/03/01 21:39
苗採るさん
これが温泉なら、超極楽ですよね~!
アバター
2012/03/01 21:34
お~!
アバター
2012/02/29 21:30
riroさん
模様替えがすごくて楽しいですよ!
桜も咲いてるし^^
アバター
2012/02/29 21:21
最近ゎタゥンに行く時ゎ動物さん達にヵツァゲしに行くか、ィベントに参加しにタゥンに行くしかしてなかったので時間がぁる時にタゥンぃろぃろ探索してみょぅと思ぃます(。・ω・)ノ '`ィ
アバター
2012/02/27 20:32
安奈さん
卒業式はさびしかったですが、第2イベント広場では、
ずいぶん長い間やりたい放題遊びました、面白かった~^^v
アバター
2012/02/27 20:29
今晩は。
アルバム拝見しました。
ひとりきりの入学式は淋しそうです^^;
アバター
2012/02/26 21:40
安奈さん
しばらくタウンに行くのはよそうと思ってます。
また、独り占めしちゃいそうで^^:
アバター
2012/02/26 21:39
うさSさん
私も、スキー派です!
リアでも、スキー派!!


アバター
2012/02/26 21:37
月野カヲルさん
寒そうですしね~!
屋外のスケートリンクにはそれなりの服装で行きたいです、私^^;


アバター
2012/02/26 21:35
ღまこっち3さん
私がニコタに来たころには、にぎわってました。
今でも、集団で同じ服で集まっていたりして…ちょっと怖い^^;


アバター
2012/02/26 21:33
とめさん
一人っ子なので、一人はすごく居心地がいいんです~^^
誰もステキヲ押さないと思うだけで、ほっとします^^
タウンに行きたいけど、ステプ恐怖なので…^^:
アバター
2012/02/26 20:34
今晩は。
うわ~…百万人はドコへ行ってしまったんでしょうか^^;
アバター
2012/02/26 12:53
誰もいないのー(*_*;
私もスケートよりスキー派なんだけどもね^^
アバター
2012/02/26 05:15
ニコタやり始めた頃はスケートにハマってて
そんなに回ってたらバターになるだろうってくらい回ってましたw
最近行かないなぁ;; シーズンなのにね><;
アバター
2012/02/25 23:40
スキー場もスケート場も、できたころは、にぎわってたんですけどねー。
(ぼくも行ってないし^^)
アバター
2012/02/25 23:21
誰もいないのは、ちょっとすごいことかも^^

少々寂しいのが残念ですが。
アバター
2012/02/25 23:14
犬狼真君さん
はい、幸いなことに無料で貸切でした^^v


アバター
2012/02/25 22:41
貸切ですね・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.