Nicotto Town



レア2種

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+272

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.31cm
ウグイ
2
29.91cm
ヘラブナ
2
38.03cm
ナマズ
2
61.07cm
コイ
3
88.55cm
ブラックバス
1
45.66cm
ニジマス
2
42.54cm
イワナ
1
23.17cm
アユ
1
24.09cm
ウナギ
2
47.49cm
タニシ
1
5.12cm
ドジョウ
1
8.06cm
ツルツルのストラップ
1
4.08cm
アイスシャチホコ
1
44.89cm
2012/02/25 22:25

セレブセットにて。左から3番目。

今日はレアが2種、1匹ずつ釣れました。
が、他がイマイチで272コインどまりでした。
なんだか上限3倍、レアの確率3倍だと思っていると、この数字でも物足りないような感覚になりますw

フリマも特に進展なし。

気づけば2月も終わりに近いですねー。
来週初めには1月限定を何か買おうかな。

まあ、ぼちぼちと。

アバター
2012/02/26 23:30
SABERさん
ホント、何か3倍の恩恵薄いですよね。
・・・と言いつつ、今日は結構いい数字だったのですがw
シャチホコ、週末釣れますよ!
今頃きっと釣れているのでは??

1月限定、只今吟味中です~~~
アバター
2012/02/26 10:50
私も最近、3倍の恩恵が薄いかなと思い始めました。
昨日は250もいかなかったですし、
なにより、シャチホコがまだ釣れていません><。

今日こそは・・・。

1月限定品は3/1までではなかったでしょうか。。
期限までにじっくり選んでお買い物して下さいね^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.