Nicotto Town



アッチョンブリケ)゚0゚(!!

ロンリーナイツ堪能中!!

ギャオでERシーズン10の第14話を観ていたら、
クロ-ザ-のポープ副本部長が交通事故の加害者だった!!

心臓発作で意識不明中の事故。
その事故で男の子とお父さんが亡くなる…(ノω・、) ウゥ・・・
悲しい…悲しい事故だ…

ロス市警のポープ副本部長が交通事故なんて…
あービックリした。


引き続きロンリーナイツを楽しむのだ(*`▽´*)ウヒョヒョ!!

アバター
2012/02/28 09:33
TAOさん

そうね、アニメになったのよね、残念ながら見てないけど。
しかし、お医者さんを目指していたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!ね。
「死都日本」を書いた石黒耀も内科医だし、ゲバラもアレルギーのお医者さん。
凄いわ。
お医者さんの勉強だけで大変だろうに。
なんだか久し振りにブラックジャックの漫画を読みたくなってきたから読んじゃおうっと。
アバター
2012/02/27 19:55
B.J.氏は知ってるだろうけどね・・・・・・・・^^
アバター
2012/02/26 21:17
TAOさん

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなもん!?
知らないのかなぁ!?
あたしゃ将来の旦那さんにって思った事があったよ (それはそれで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
( ↑ 因みに……ルパン三世と山下達郎も旦那さん候補に上がっていたの.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♡)
( ↑ 気が多いヤツなんて言わないでね♡純情可憐な乙女の時代の事なのよ(*ノωノ)キャー♡♡♡)
アバター
2012/02/26 19:10
アッチョンブリケ)゚0゚(!!

若い連中は、元ネタわかるんだろうか・・・・・・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.