Nicotto Town



福もオニも内

画像

いつものことだけど・・・約1ヶ月遅れで2月仕様の和室が
出来あがりました^▽^;

節分の頃をイメージしてるので、恵方巻代わりの
カッパ巻も並べてみました。

オニファミリーだけでは寒々しい感じがしたので、
七福の神様と干支の竜(ドラゴン)たちにも来てもらいました。

遠くパンプキン城からやって来たドラゴンたちは、長旅の
疲れで眠りこけていますが、オニも福の神様も和やかに談笑。
この後は鍋パーティーで、飲めや歌えやの大宴会になる
ことでしょう^^♪

アバター
2012/02/28 23:04
もう3月になるというのに
この寒さ…関東は雪?!
⊙﹏⊙
アバター
2012/02/28 23:01
こんばんは、
こちら今外は真っ白です。
アバター
2012/02/27 01:46
お庭も家も楽しい~♫
アバター
2012/02/26 21:12
とても楽しそうですね
アバター
2012/02/26 17:24
たくさんの人形達で埋め尽くされてるお部屋
すごくかわいいです^^
かっぱ巻きもこんな風に飾るのもいいですね(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.