Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タウンにひなだんが♪

画像

昨日タウンに出たらすてきなひな壇が~♪


さっそく登ってみました。
だれか隣にすわってくれないかな~♥

アバター
2012/02/28 18:18
>イドさま⌒✿
前にタウンでばったりお会いしたから
MAINEがまめにタウン入りしていたらまた会えるかもねーーー^^
  ↑ ホント、INしてもタウンになかなかいかないヤツだったりする……へへへっ
アバター
2012/02/28 18:17
>ましゅさま⌒✿
昨晩は紅毛氈に座ってから自分の部屋に戻ったはずでしたが
タウンにINしたらふたたびひな壇の前でした!!!

しばらく座ってろってことかしらーーー
アバター
2012/02/28 18:14
>みうさま⌒✿
ありがとー^^
MAINEのIN時間が不定期なのがちょっとね~
(深夜にタウンにいる時は、背後で相棒もシゴト中だから、チャット不可なのよ~><)

ばったり出会ったらヨロシクです♪
(たぶん、しばらくは直衣だとおもうわ^^)
アバター
2012/02/26 07:15
よし、今度タウンに行ってみようo(`・ω・´)o
アバター
2012/02/26 04:06
私は昨日ひな壇に登ってむなしく一人で絶叫しました

「お内裏様はどこーーーーー?」

誰も応えてくれず、一人さびしくとぼとぼ帰りましたよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/26 00:49
私でよければ十二単に着替えて参りますが?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.