Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月25日~26日)



前の日記70コメ超えたので、またこれによろしくお願いします。

内容変更しますね、

2月後5日間、わ~~~。(@@)


ニコタでは、

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪

釣りでは

25日1回やったけど、ま~~~るでだめ~~~
。(><)


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガりました。皆さまありがとう♪

でも、4つは大変だなぁ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日測ったら、あら~4、2キロになってました。お腹ぽっこりになってるぅ^^

最近、おやつ袋をそ~っと袋ごと持っていこうとするんだ。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して参ったするから怒れないよ。

寝てる時、時々「ピクッ!」どんな夢見ているんだろう?


そうそう、今日、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

仕組み、まるでわからないけど、機会があったらディアで覗いてね。

覗き方。。?ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は8匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆


皆さまにとってしあわせで素敵な週末になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/26 22:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ☆コンバンワ♪明日はお仕事お休みして、免許の更新して来ますです^^
アバター
2012/02/26 22:58
今晩は、モモゾーさんイベント楽しみですね。
ふりかけが好きって、一体何味のふりかけなんでしょう?
ちょっと興味あります。
でも、ニコペットも梅ごはんやわかめご飯があるくらいだから…って考えると、分からないですね。
こうやって待ってる間も、色々と考える事が出来て、楽しいですね。
アバター
2012/02/26 22:50
こんばんは^^
今日はまたものすごくお店が混んで大忙しでした(^_^;)
疲れた~><
アバター
2012/02/26 22:46
こんばんは 今日は冷えるとおもったら明日は雪マークが・・・春はもうちょっと先になりそうです。^ ^;
シンさんも風邪には気を付けてね^ ^
アバター
2012/02/26 22:39
こんばんは^^
東京マラソンをボーっと見ていたら休日が終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2012/02/26 22:39
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/02/26 22:37
キャンディポットで持ち帰り出来るアイスシャチホコ。
フタが出来なくて尻尾がビンのクチからピチピチ出てて可愛い~♪
アバター
2012/02/26 22:30
こんばんは~☆
お祝いメッセージありがとうございます。
オニ・ビンゴしてとてもうれしいです。
3月のモモイベントも楽しみです。
アバター
2012/02/26 22:09
こんばんは♪
技術で作っていた本棚がもうすぐ完成です●~*
もう3月になるんですねww
アバター
2012/02/26 22:06
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ! お休みの日って1日が過ぎていくの早いですよね
アバター
2012/02/26 22:00
おお~!胡蝶蘭が!メガ!
アバター
2012/02/26 21:58
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

モモゾーさんの 特典アイテム どんな感じなんでしょうね^^ 今から楽しみです ( ^ω^)ワクワク
アバター
2012/02/26 21:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 思わず十二単、買ってしまいました(*´∇`*)
アバター
2012/02/26 21:19
こんばんはー。
2月もあと3日。
春が待ち遠しいですね♪
アバター
2012/02/26 21:15
こんばんは♪
ココのところ雨が降ったり止んだりで
ハッキリしないお天気が続いてます。体調にお気をつけてね☆
アバター
2012/02/26 21:13
こんばんは^^週末は過ぎるのが速いですね~。
アバター
2012/02/26 20:52
こんばんは*。
最近少し太ってきたので痩せようと思います!
でもいっつも失敗するんです(´Д`。泣)
アバター
2012/02/26 20:43
こんばんは
訪問ありがとうございます
桜のモモゾーさん来てくれるといいですね
アバター
2012/02/26 20:34
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆全身筋肉痛で動くのつら~い真の訪問です~☆
アバター
2012/02/26 20:10
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 朝からお仕事でもう眠い~
アバター
2012/02/26 19:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは♪今夜の献立は塩麴を使った鶏のからあげです^^
アバター
2012/02/26 19:39
こんばんは♪
今日は父が鳥取から持ち帰った干し柿を食べさせられました。
あんまり美味しくなかった・・・w
アバター
2012/02/26 19:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

暫く訪問が滞りますが今週も宜しくお願い致します!
アバター
2012/02/26 19:30
こんばんは☆彡
もうこんな時間になっちゃったㆀ
今日は週末恒例の釣りを頑張ります(。≖‿≖。)
アバター
2012/02/26 19:23
こんばんは。春を感じるような気温でも景色でもないのにひたすら眠いです;自分で何書いてるか意味不です;
アバター
2012/02/26 18:49
こんばんは~^^
平和を愛するパンダ参上☆
爪が鋭い?いえいえ、気のせいでございます~♪
お花がメガりますように~☆
アバター
2012/02/26 18:43
こんばんは。月末の週ですね。。月末に備えてのんびりとお休みを過ごしました。。
アバター
2012/02/26 18:18
こんばんは~^^今日は友達とランチしてきました~^^
夕方までおしゃべりして楽しかったですョ~^^
アバター
2012/02/26 18:18
こんばんは。週末はあっという間に終わっちゃいますね~。明日からまたがんばりましょう~♪
アバター
2012/02/26 18:15
こんばんは^^
伝言板にコメありがとうございましたm(u u*)m

ねこちゃん飼っていらっしゃるんですねヾ(。◕‿◕。)ノ・:*:・
可愛いですよね♪
うちにも1歳のトイプードルがいるんですが
ホント癒してくれます^^

ニコタも登録して、まだ日が浅いですが毎日楽しんでます^^
春のニコタがどんな感じになるのか楽しみです*^^*
アバター
2012/02/26 18:12
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 今日は寒い~~
アバター
2012/02/26 18:00
こんばんは.はじめの一歩見て感動しながらぽちぽちぃ~
アバター
2012/02/26 17:58
こんばんは!
2日もお休みすてすみません><
まだまだ寒い日が続きますね♫
アバター
2012/02/26 17:57
こんばんは! いつもありがとうございます^∞^)

中々釣りは難しいですよね…私も惨敗でした…!
アバター
2012/02/26 16:42
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/26 16:35
こんにちわ!stp&お水お届けです(๑→‿←๑)
今日は朝から吹雪で寒いです↘
アバター
2012/02/26 16:13
テレビ観ながらウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト2時間近くも寝ちゃったンフフフフッ(ノω`*)
アバター
2012/02/26 16:12
こんにちわ♪

ついさっきまで小雪が舞ってました(◉‿◉)
アバター
2012/02/26 16:10
こんにちわ

朝から風がつめたいです
外出控えたいですね~(^_^;)
アバター
2012/02/26 16:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

いつもありがとう♪
お水とステプのお届けです☆

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

明日からまた週が始まりますが
素敵な一週間になりますように♪
アバター
2012/02/26 15:49
こんにちは。今日は、かねてから要望があった、食べ放題に行ってまいりました。充分食べました。^^
アバター
2012/02/26 15:38
こんにちは~、天気はいまいちだけど、冬の底冷えは無い、春が近いです♪
アバター
2012/02/26 15:29
こんにちは!今晩は12日遅れのバースデーディナーにお出かけ♥楽しみです^^
アバター
2012/02/26 15:18
こんにちは^^ネコちゃんの様子は毎日癒されますね^^
今日はとても寒かったです。みなさん風邪ひかれませんように。
アバター
2012/02/26 15:15
こんにちは♪私もふりかけイッパイかけたいデス♪
アバター
2012/02/26 15:03
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 寒の戻りでPCが打ちにくい~;;
アバター
2012/02/26 15:01
シンシンさん、ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちは♪

どんな日曜日をお過ごしですか?
楽しかったらいいなぁヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2012/02/26 14:59
こんにちは♪ステプですb
アバター
2012/02/26 14:57
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪急速解凍メイビーが ちょっと通りますよっと♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2012/02/26 14:35
こんにちは^^シンシンさん♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/26 14:35
こんにちは、ほ~ほけきょ♫なぜだか頭に止まってるwwお花にと~まれ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵ぽちん♫
アバター
2012/02/26 14:20
コンニチハ~^^)/
スミマセン昨日は体調不良で巡回できませんでした(=^‥^;)ノ
アバター
2012/02/26 14:12
こんにちは!
頭のせウグイス、お友だちがのせてたのが可愛くて衝動買い^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/02/26 14:05
こんにちは^^
お雛様のお部屋に模様替えをしたので、今日は三人宮女になりました^^
アバター
2012/02/26 13:58
久々に里芋アイス作りました^^出来が良くて、娘の味見で随分減ってしまいました(><)
アバター
2012/02/26 13:56
こんにちは☀
レア魚4つGETしました(*^∇^)v
楽しい休日を~♪
アバター
2012/02/26 13:27
素敵お届け♪昨日のお出かけは雨><今日は予定ないのに晴!
最近雨に祟られてる(*´・ェ・)ショボーン
アバター
2012/02/26 13:16
シンシンさん、こんにちは♪

動物も夢を見るんですよね♪
うちの子達も、たまにピクピクしています( *´艸`)
あまりに動いていると、悪い夢かも!と
なんとなく起こしちゃいますw
アバター
2012/02/26 13:11
こんにちは♪明後日から2泊3日でスキー合宿に行ってきます♪楽しみですヾ(。◕‿◕。)ノすてぽち✿
アバター
2012/02/26 13:05
こんにちは✿
2月もあと4日。。。来月は温かくなるかなぁ^^✿
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/02/26 12:59
こんにちは~^^寒いですね。
東京マラソン~みんな頑張ってますね^^
見てるだけですが大騒ぎですw

モモゾーさん、知らないww
ニコタでまだ11ヶ月です。
アバター
2012/02/26 12:59
アイスシャチホコ11匹拉致成功!目標20匹です♪がんばるー。
アバター
2012/02/26 12:47
こんにちは。胡蝶蘭が素敵に咲いていますね^^
今日はまた寒さが戻ってしまいました。
風邪などひかれませんように・・・
アバター
2012/02/26 12:47
こんにちは~^^
二月最後の日曜日ですね、楽しんで下さいね♥^^♥
アバター
2012/02/26 12:36
こんちは^^
モロゾウさん
楽しみでーす^-^@
アバター
2012/02/26 12:20
また次々とメガりますように!
桜のタウンで春を待ちます^^
アバター
2012/02/26 12:14
雨が降ると、まだ冷えますね~でも、ニコタのみんなのお庭は

春ですよね~花盛りです。
アバター
2012/02/26 11:43
こんにちは^^
ペット自慢コミュで、お友達がいっぱいできそうね^^
アバター
2012/02/26 11:33
おはようございます♪洗濯して干して×3回してから、ケーキバイキング行きます!おすそ分けどうぞ♡
アバター
2012/02/26 11:27
(✿◕‿◕。)おはようございます。楽しい日曜を過ごして下さい♪
アバター
2012/02/26 11:13

 おはようです^^ 
  10時まで 寝てました^^  幸せ♡

アバター
2012/02/26 11:07
おはようございます^^
今日は晴れていますが風が冷たいので引きこもりです~^^;
アバター
2012/02/26 11:05
おはようございま~す♫
今日はあいにくの曇り空ですね。ちょっぴり寒い。。。デスw
桜のモモゾーさんももうすぐお目見えですね^^
胡蝶蘭(ピンク)のメガ、おめでとぅございま~す∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
残りの日曜日をまったりお過ごしくださいませ~(。◡‿◡。)
アバター
2012/02/26 10:58
こんにちわぁ♫

今日は東京マラソンをやっていますね。
日本人 頑張ってほしいです。

もうすぐ3月✿新しいイベントのモモゾーさんに早く会いたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/02/26 10:49
おはようございます~☆stp&お水のお届けです~★
アバター
2012/02/26 10:43
春の準備中。宴会の準備も~(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/02/26 10:39
今日は、強弱をつけて雪が降るんですって…わざわざ強弱つけなくてもいいから~!って感じです^^;
アバター
2012/02/26 10:33
おはようございます♪ 
2月最終週、もうすぐ春(*^_^*) 寒くない寒くない‥ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/02/26 10:24
おはようございます^^2月最後の日曜日を満喫するべくタウン内を徘徊しようかと思います~ステプ♪
アバター
2012/02/26 10:17
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★来週は休みが無い為、巡回は出来ませんのですみません^^;
アバター
2012/02/26 10:07
ピンクの胡蝶蘭今朝2個メガしました。いつもありがとう○┓ペコ、素敵な日曜になりますように☦
アバター
2012/02/26 10:07
訪問ありがとうございます♪
ステキ&お水☆お届けします。
3月まで時々、お休みします。
アバター
2012/02/26 10:00
おはようございます。

おじいさんが桃と間違ってつけた桜の「モモゾーさん」
ふりかけいっぱいかけてあげたら、念願の桃になれるといいね^^)
アバター
2012/02/26 09:46
おはよう~(^o^)桜のモモゾー、ふりかけ好きなのね。私も好き
アバター
2012/02/26 09:39
おはようございます! 
東京マラソン見ながら訪問です~ (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/26 08:59
お早う御座います(๑¨๑)ノ⋈
アバター
2012/02/26 08:44
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

桃の節句が近くなりましたね!
日本は四季折々楽しい行事がありますね!

お休みでしょうか?楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2012/02/26 07:41
おはようございます(^_^)v
日曜日 リハビリはお休み ゆえに
のんびりf(^_^)
アバター
2012/02/26 07:36
おはよ~^^2月最後の日曜日”
Happyで心穏やかな休日になあれ~♫温もりと元気Powerのお届け☆彡
アバター
2012/02/26 07:26
おはよう。おうち、お庭ステキですね♪
いつも
ありがとうです
アバター
2012/02/26 06:45
おはようございます♪
ゆっくり休んで楽しい一日を…☆
アバター
2012/02/26 02:47
こんばんは^^急ぎですみません、おやすみなさい~
アバター
2012/02/26 02:42
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
おかえしのSTP&お水です。

月曜日は、一粒万倍日(一粒のモミでも巻いておけば、万倍の実りを得る)
らしいです
でも、その日に借金など苦労の種をまいてしまうと…怖い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ので気を付けませう

ありがとうございました。
アバター
2012/02/26 02:16
今日は朝から雨でした
家で、おやついーーぱい食べてしまって反省TT
だって、なんだか知らないけど、おせんべいや、チョコレート、クッキーが沢山あるのよねええ><
買ったわけでもないはずなんだけど。。。。
(じゃ、だれが買うねん?!)
^^;
アバター
2012/02/26 01:49
こんばんは^^深夜に、チュッパチャプス舐めながら巡回wおいちい♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/02/26 01:25
こんばんは^^ステキとお水のお届けです。
胡蝶蘭はやくメガるといいですね❀
わたしは・・リーチからが長くで・・少々焦っています。
アバター
2012/02/26 01:22
ご主人さまぁ~雛あられに。。紅茶?orシャンパン?w素敵なぁ週末をねん❤おやすぅみん♪^^ぽちっ☆彡
アバター
2012/02/26 01:12
ふりかけってアメリカの妹に送るために色々見るんだけど納豆の@@ふりかけとか
関西人には結構びっくりなのです。 あとはスキヤキ風味とか?? いっぱいいろんなのあるよね
ニコタはモモゾーさんなのね シンちゃんはふりかけお好きですか??
アバター
2012/02/26 01:07
( ゚▽゚)/こんばんわ  鍋焼きうどんが食べたい衝動を抑えて stpお届け中☆彡
アバター
2012/02/26 01:02
こんばんは(*^_^*)
また一番乗りですね~

ペット自慢こみゅ 楽しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.