Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ハールコメットさんやっとゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.58cm
ブルーギル
2
15.08cm
カワムツ
1
15.58cm
オイカワ
1
18.41cm
ウグイ
2
27.87cm
ニゴイ
1
34.31cm
ギンブナ
1
19.31cm
キンギョ(赤)
1
25.43cm
ナマズ
1
53.14cm
コイ
1
56.14cm
ライギョ
1
75.95cm
ネオンテトラ
1
2.41cm
長靴(ピンク)
3
22.74cm
アユ
1
16.01cm
パールコメット
1
14.95cm
2009/06/07 21:46

やっと1ぴきです。本当にレアがつれにくくなってますねー

獲ったどぉー!

アバター
2009/06/18 22:49
yukkoさん>なかなかつれないですねー
アバター
2009/06/18 18:59
chopperさん>放送はあした金曜日のよるです。

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


放送中のストリーミング放送を聴くには

【Windows Media Playerで音を聞く場合】
下記のIPをコピーして
(URL確定しました)
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

メディア画面開いて「ファイル」→「URLを開く」→「コピーしたIPを入れる」→「OK」です。

{iTunesで聴く場合}
iTunes『詳細』メニューの『オーディオストリーミングを開く』で

URLのところに (固定正式URLです↓)
[http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u]

をコピー&ペースト(又は打ち込み)して『OK』
でストリーミング放送がはじまり、聴けます。よろしくです。

ためしに今夜19:00−21:00までテスト放送でオンガクながしてみますのできこえるかやってみてください。。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
をはりつけたらきこえるはずです。よろしく。
アバター
2009/06/18 18:30
「放送聴くのは…」検索すれば、分かりますか??いつでもOK?!でしょうか??
アバター
2009/06/08 22:39
ゲットおめでとうございます~(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

何か釣り難くなったって、
よくお聞き致しますが…困った事ですよね。。。
アバター
2009/06/08 12:11
=月夜=さん>ありがとう!やっとつれたー、ってかんじでした。もうちょっと、考えてほしいなぁ。。。とおもっています。
アバター
2009/06/08 10:52
レア釣れにくく なってるんですか^^;

でも 釣れてよかったですね^^ (*^ー^)/゚・:*:・。♫おめでとう♬。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2009/06/07 22:34
chopperさん>ご訪問ありがとうございます。放送もやってますので、いつかのぞいてくださいねー。
アバター
2009/06/07 22:28
☽ムーンさん♪…釣りの達人ですね~見た事ないお魚がいっぱいでした♪
とっても、きれいに並んでて…お部屋も広いですね~(#^.^#) いいなぁ~♪
でも、この先…魚専用のお部屋の増築が、必要かしら?? ( ̄m ̄*)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 「イトウ」はデッカイですね~。
「チェリー」シリーズは…きっと4月より前なのかな?あっ、日付までちゃんと見ていなかったなぁ~
では、では、お邪魔しました。おやすみなさい☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.