Nicotto Town



”ク〇トロ・〇ジーナ”専用?

勝手に命名 【百式】

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/photoflash/detail/npas12_2/2/

アバター
2012/02/28 08:18
>mio嬢

やはり プロトタイプのZガンダムですからね。(,,^∀^)

少年は プロトタイプ とか 1機だけの試作機 とかが好きなんですよw
アバター
2012/02/28 08:17
あぁ・・・・ムシェラエゴとか良いですよねぇ・・・・・・・(´ε`*) なんか
同じ人生でこういう無駄の極致の車を買うことが出来る人間と、そうじゃない
人間の差って、一体何だろうと思います・・・

あ、チナミニなんですが! コンだけ、糞珍妙な車が走り回ってるのに、
この写真のムシェラエゴみたいにメッキの車って走ってるの見た事ないでしょう?

ジャッカルパパンのレストアやさんのお客さんで、クロムメッキかけてくれ!と言う
人が居たんですが、そのときに調べて聞いたんですが 車両の70%っていったかな・・・
50%かな・・・ を超えるメッキは車検が通らないそうです。

理由は、光の反射とかで他の車の安全な運行にウンタラ という法に引っかかるそうです。

アバター
2012/02/26 19:31
 だ、誰か乗るのでしょうか…。
 秀吉はきんきらきんの茶室を持っていましたが度が行き過ぎていてセンスが良いとはとてもじゃないけど言えません(^^;
 それと同じ気配がしますね、この車…。

 弟が百式を好きなのですがいったい何がいいのかさっぱり┐( ̄x ̄;)┌



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.