Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日)


前の日記まだ70コメ前ですが、

これから外出するので、先の更新しておきます。

26日シン地方、曇ってたけどそれほど寒くなかったかな。

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと4日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

26日2回やって午後1回目にやっと一つ目のアイスシャチホコとアカメ、

夜、2回目にアイスシャチホコ2つとツルツルのストラップ、

そしてアカメ(自己ベスト)が釣れたぁ。やっと3倍デーの感じがしたよ。にこっ♪



ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガりました。皆さまありがとう♪

でも、4つは大変だなぁ(><)そして、ココアの木のミラクルができたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

夜中に動きまわるから昼間は眠ってたよ。でも、どこで寝ていたかは不明^^


そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

仕組み、まるでわからないけど、機会があったらディアで覗いてね。

覗き方。。?ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は10匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆



皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/27 12:00
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆ お腹が空いたよ~
アバター
2012/02/27 11:51
こんにちは、朝はいまいちの天気でしたが、いい天気になりました^^今週もよろしく!
アバター
2012/02/27 11:25
(○´∀`)ノ゙ オハヨウゴザイマス☀今週もよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2012/02/27 11:13
今週もヨロシクお願いしま~す☆昨日はごめんなさい!一日中タラタラしてました~(@_@;)ぁせぁせ
アバター
2012/02/27 11:04
おはようございます♥
週の始めが快晴だと元気が出てきます♪今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2012/02/27 11:01
おはようございます♪
今日はとってもいいお天気です♡
今日もレッスンなので練習頑張ります(◔‿◔。)ニャ
アバター
2012/02/27 09:41
おはようございます。朝の水やりです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 09:35
2月はあっという間に終わっちゃいますね。今週もよろしくお願いします。今日も頑張りましょう。◕‿◕。
アバター
2012/02/27 09:13
おはようございます^^
胡蝶蘭植えるの迷ってたんだけど
シンシンさんのお庭の胡蝶蘭を見たら可愛いなぁって思っちゃいました^^
ピンク良い色ですねぇ~
今週も楽しく過ごしたいですね
宜しくです(*´∇`*)
アバター
2012/02/27 09:12
おはようございます☀
昨日のランチはバイキング^^ 
お腹いっぱい食べて体が重い(≧д≦)
今週もよろしくです♪
アバター
2012/02/27 08:53
おはようございます♪
2月もラストスパート、寒さも一緒に去って~(^^ゞ
アバター
2012/02/27 07:58
☀◕‿◕b⌒❀お早うございます。❀⌒d◕‿◕☀良いお天気です。今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/02/27 07:20
おはようございます♪シンシンさん^^
今週もよろしくお願いします★

やっぱりシャチホコ出ちゃいますよね^^;;
アバター
2012/02/27 07:07
おはようステプ♪ちょっと寒くなったような…それでもそんなに寒くないような(’’*
アバター
2012/02/27 06:50
おはようございます!
3月のイベント、楽しみですね^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/02/27 06:46
(◕‿◕✿))ぉはよ♪♫♫♬今週もよろしくねぇ^^stp~~んw
アバター
2012/02/27 06:43
再び来ました。月曜日だね。
しかも今週は月末月初!
忙しくなるなぁ(汗)
でも、残業は回避してみせるわ‼
アバター
2012/02/27 06:33
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
2月もあと3日!
アバター
2012/02/27 06:26
おはよう^^
今日もfightで行こうね~^^b
アバター
2012/02/27 06:18
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲子どもに布団をとられ寒くてぐっすり眠れず眠いです^^;
アバター
2012/02/27 06:10
おはようございます♪
アイスシャチホコ、そんなに大きいんですね~
私はまだ釣ってないんです><
アバター
2012/02/27 05:49
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 今週もよろしくお願いします♬♫ 
アバター
2012/02/27 05:48
stpポン・御水ザ~の お届けです~ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2012/02/27 03:08
深夜にこそっとお散歩中!今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/02/27 02:20
心優しい天使な シンシンさんに
お祝いされるのは 格別うれしくて
深夜に即レスです 
どうもありがとうございました^^
アバター
2012/02/27 01:54
ニコタで初めて前髪上げヘアにしてみました。誰だかわかりにくくなっちゃうかな?
アバター
2012/02/27 01:42
シンシンさんこんばんは♪
今日は雪が降って驚きました><
お洗濯物、部屋干しにしておいて正解でした^^
そちらも寒いのでしょうね。。 お体大切になさってね^^
アバター
2012/02/27 01:32
こんばんは シンシンさん
ディアたん>逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから
fff (*^_^*)怒れないですよね~~ 
まだまだ可愛い盛り・・ ですもの

は~い シンシンさんにとっても素敵な週になりますように
わたしはねひとつ歳をとってしまうの デス うれしいやら・・いえ
健康でこのまま何事もなく平穏でお誕生日迎えられたらハッピーなのですよね(^^)v
アバター
2012/02/27 01:25
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします(^u^)
月曜日は 寒くなるみたいです☆おやすみなさい☆
アバター
2012/02/27 01:24
こんばんは♫
深夜の訪問です
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 01:16
こんばんは☆彡
1週間のはじまりですね^^
今週も良いこといっぱいありますようにo(*^▽^*)o♪

インフルエンザがうちにやって来てやっと明日から普通の生活に
戻れます♪
シンシンさんも気を付けて下さいね~
おやすみステプお届けです☆
アバター
2012/02/27 01:12
こんばんは^^
昨日は帰りに31のダブルを食べミスドでドーナツを^^;ひえ~(汗)今週も宜しくです ♬

また一週間がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/02/27 01:11
釣ゲームはレア大漁みたいですね おめでとうございます (‿_‿✿)ペコ 

タウンもモモゾーさんのイベントが始まるようですね^^ 

どんなイベントなんでしょうね^^ なんとなくややこしそうな気がしますが・・・・

わからなければまた教えて下さいね^^ よろぴくなのです^^
アバター
2012/02/27 01:04
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw イベント始まってから、モモジーさんの為に頑張りましょうか(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アイスシャチホコってそんなに大きいんですね?ww 
それでは、おやすみなさい~♬
アバター
2012/02/27 01:03
( ゚▽゚)/こんばんわ  新しい1週間の始まりです♬ 今週も宜しくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/02/27 01:01
シンシンちゃん♥お休みなさい。
訪問ありがとう♪
アバター
2012/02/27 00:58
カルーアが好きですが、ゴディバチョコレートリキュール、美味しい~。
ボトル買いしたいです。ハマりそう。
アバター
2012/02/27 00:48
STP&お水お届けに参りました♡駆け足で失礼致します(>_<)
アバター
2012/02/27 00:47
ニーハオステプ♬
アバター
2012/02/27 00:44
こんばんは(*´∇`)ノ
3月のイベント楽しみですね( *´艸`)
ふりかけいっぱいかけちゃう(ノ∀`*)
アバター
2012/02/27 00:42
こんばんは☆
アイスシャチホコに胡蝶蘭のメガおめでとうございま~す!
アバター
2012/02/27 00:40
今晩は☆
今日外に出たら鼻がムズムズ・・・花粉症になる予感です(*◡ฺ ω◡ฺ)
アバター
2012/02/27 00:20
こんばんは~
もうすぐひな祭りw
楽しみw
アバター
2012/02/27 00:20
ディアたんは、今晩も動き回っているのかなー^^

また1週間頑張ろうね(^^)/
アバター
2012/02/27 00:14
▼o・_・o▼コンバンワン♪ステキな休日を過ごしましたぁ~?❤┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/02/27 00:07
アイスシャチホコ、やっぱりしっぽ出てますか?^^

私は金魚鉢で持ち帰ったから小さかったのかと思ったのですが、
他の方のお話を聞いていると、どうやらどれに入れても
しっぽは出てしまうようですね^^;

まぁ、ちょこっと出ているしっぽが今は意外と気に入ってますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/02/27 00:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

また~寒くなりました。

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/02/27 00:06
こんばんは~!
お休みももう終わりですね><
また1週間頑張りましょうね~^^

今日は寒いので暖かくして休んで下さいね^^
アバター
2012/02/27 00:06
こんばんは☆また寒くなりそうですね
アバター
2012/02/27 00:05
シンシンさん
こんばんは。^^

少し暖かくなってきましたが夜はやっぱり寒いですね。^^;
今日ご飯を炊こうとお米をすくった時
床にバラーーっとばらまいてしまいました。><
もったいないし、掃除しないといけないしで
自分にガックシです。^^; www

もうすぐ春が来るかなー?
今週も頑張りましょうネ。^^
アバター
2012/02/27 00:04
こんばんは☆

うちのニャンコも予防接種の時に4キロになってました☆
去年は3キロ台だったのにぃ~
そして、私も・・・去年より○キロ超えましたwww
アバター
2012/02/27 00:03
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

遅くなってごめんなさい(>_<)

今日も寒かったですね~

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/02/27 00:01
あれ?
今日二度目でしたか?

いいやっ( ^^) _旦~~ おつかれさまです~
アバター
2012/02/26 23:58
こんばんは
いつも駆け足ですみません^^;
アバター
2012/02/26 23:58
こんばんは☆ 
そういえばアイスしゃちほこ釣ってないw
アバター
2012/02/26 23:57
こんばんは^^

駆け足stpでスミマセンw
アバター
2012/02/26 23:55
こんばんは(*´∇`)ノずいぶん暖かくなってきました✿春よ来い^^
アバター
2012/02/26 23:53
こんばんは。
今日は女子会でポルトガル料理を食してきました~。

ぺとりごと(?)楽しそうですよね^^
うちにはペットがいないのでニコペットでも登録しようかなww
アバター
2012/02/26 23:52
昨日夜中に釣りをして、やっとアイスチャチホコ2匹釣れました(嬉〃∀〃)ゞ 
これで安心フッー!
金のシャチホコの時もはみ出てたね^^;
これ用に水槽作ってほしいですねw
アバター
2012/02/26 23:51
シンシンさん、こんばんは♪

今日は午後、少しうたた寝したつもりが、目が覚めたら夕方でした…。
明日からまた頑張ります☆
アバター
2012/02/26 23:48
こんばんは♡支援感謝♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/02/26 23:46
こんばんは~☆寒さがぶりかえしてきましたね、久しぶりに日曜読書してました。ステプ♪
アバター
2012/02/26 23:46
こんばんは~☆寒さがぶりかえしてきましたね、久しぶりに日曜読書してました。ステプ♪
アバター
2012/02/26 23:43
こんばんは。夜になって少し寒さを感じます;明日は寒いのかなぁ・・*
アバター
2012/02/26 23:43
シンシンちゃん、こんばんは☆
明日歯医者なんだよなぁ~;;
痛いのかなぁ~><;
オヤスミィ…zzz
アバター
2012/02/26 23:41
こんばんは♪
メガ化おめでとうございます~(*´ー`*)
アバター
2012/02/26 23:37
こんばんは^^
今週はずっと寒いらしいですね~(>_<)
アバター
2012/02/26 23:36
こんばんは
お休みはあっという間に過ぎ去りました><
アバター
2012/02/26 23:35
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/02/26 23:31
こんばんわ*週末雪降りで大変だったけど、今週はどうかなぁ~^^
アバター
2012/02/26 23:29
こんばんゎん♪超高速巡回にてm(_ _)m
アバター
2012/02/26 23:23
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
ニコタのイベント楽しみですよね^^
STPどうぞ♪
アバター
2012/02/26 23:19
こんばんは☆今日は一歩も外へ出ず、スッピンで過ごしましたw 
来客無くて良かったです;;
アバター
2012/02/26 23:17
こんまんは☆明日はまた真冬のような寒さが戻ってくるみたいです、暖かくしてお出かけくださいね❤
アバター
2012/02/26 23:17
こんばんは♪
今年の花粉の飛散は短期集中型になるかもと聞きましたけど
それって良いのか悪いのか…? ^^:
アバター
2012/02/26 23:11
こんばんは^^

モモゾーイベント楽しみですね♪
アバター
2012/02/26 23:05
こんばんは!

優しい言葉をありがとう♪
土日とお休みがあったお陰で、ほぼ元気回復。
また月曜日から頑張れそうです!

モモゾー、桜なのに桃とは相変わらず面白いな、ニコット!
イベント解禁が楽しみですね♪
アバター
2012/02/26 23:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします。いつも訪問ありがとうございます。
少しずつ、春になってきましたね。
アバター
2012/02/26 23:04
タウンは桜なんだね!
リアではまだまだ咲きそうにないよね
私も花粉症だから
これから暖かくなるのがちょっと怖い気も^^;
アバター
2012/02/26 23:04
こんばんは。
ニコタはもう桜咲いてるんですか。
チョコのイベント終わってから行ってないのでびっくりです。
アバター
2012/02/26 22:58
こんばんは^^

モモぞーイベント・・楽しみですね~(^_^)/
アバター
2012/02/26 22:52
こんばんは。今日はまた寒くなり、雪がちらつきました。シンシンさんちはどうでしたか?また風邪をひかないかひやひやしています。シンシンさんは風邪をひかないように願っています。
アバター
2012/02/26 22:40
こんばんわ(。◕‿◕。)
日曜日マッタリな一日を過ごしました(*^^*)
アバター
2012/02/26 22:30
今日、マラソンも人が多かったけど、見物人も人、人、人。ァヮヮ((゚д゚;))パパさん完走しましたww
アバター
2012/02/26 22:16
($≧U≦*◆)ただいま~本日は駆け足にて◆◇ステプ&水やり◇◆お届けですノシ

来週のイベント楽しみだけど時間あるかなぁ^^;
アバター
2012/02/26 21:55
こんばんはぁ^^ 
今日は風が冷たかったね。
アバター
2012/02/26 21:46
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡

闇の国の赤頭巾です(*´ェ`*)…♥
素敵お届けです(*´ω`*)
アバター
2012/02/26 21:29
こんばんは^^
今日は寒かったです。
明日からまた頑張りましょう♪
アバター
2012/02/26 21:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2月最後の日曜日は風が冷たくて寒かった
春を迎えに行きたい(≧∇≦)
アバター
2012/02/26 20:36
こんばんは。
昨日の雪が20㎝近くつもっていたので後片付けが大変でした。
とは言え、私は見ていただけでしたが。
アバター
2012/02/26 20:22
こんばんは~
シンシンさん、お久しぶりです
レア魚釣れてよかったですね、

ディアちゃん、大きくなってるんですね

可愛いでしょうね
アバター
2012/02/26 20:08
( ゚▽゚)/コンバンハ

 風邪と花粉症が一緒に来てしまいました…。
アバター
2012/02/26 20:07
こんばんは~^^☆
アバター
2012/02/26 19:58
こんばんは、今日は温泉に入りに行ってすっかり疲れが取れました。
アバター
2012/02/26 19:12
こんばんは~^^
今日も又雪がちらちら・・・
あぁ~いつになったら暖かくなるのかな~^^;
アバター
2012/02/26 18:28
(*^o^*)こんばんはぁ~~、今日は日曜出勤でした。

さむくなりましたね。
アバター
2012/02/26 17:20
こんにちは♪
お水とステプお届けにきました~(´∀`*)ノ
アバター
2012/02/26 17:13
☆日曜日のステキ&お水まきです~♫はい、どうぞ~♡\(^o^)/♡

 2月もあと3日で終わり・・・
 毎年のことだけど、早くて~びっくりしています(+o+)
 でも、少しずつ春に近づいているんですねー♡♡♡
アバター
2012/02/26 17:12
こんにちは♪
素敵な週末を過ごされてますか?
奈良は 週末は雨でしたよ・・。
ディアたんにお友達が出来て良かったですね(*^。^*)
アバター
2012/02/26 16:45
こんにちは!
はっきりしない天気の日曜日訪問です(^-^;
今回のイベントはちょっと間が開いてますね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.