Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ヤバい・・・


前に買っておいた小説を、昨晩ふと開いてしまい、気づいたら朝でした。

全然時間の感覚がなくて、「そろそろ寝なくちゃ」と思って電気を消したのに明るい。


おかげさまで今、とっても眠いです。


仕事が忙しかったので、仕事中は眠いって感覚はなかったんですが、
明朝のパンを買いにコンビニに寄ったら、途端に眠気が!!

本を読むのは嫌いじゃないけど、ついつい夢中になっちゃうのがね。

で、続きが気になるので、今夜の巡回は駆け足です。

昨晩は上巻を読んだので、今夜は下巻です。

アバター
2012/02/28 08:43
誰が書いた本なのかしら♪

私も読み出すと最後まで一気に読んじゃう派^^;
アバター
2012/02/27 20:22
本が好きな人は読み始めるとそうみたいだね。(^o^)
アバター
2012/02/27 17:22
私も小説は自分の中でキリを見つけないとガッツリ読み進めちゃうタイプ^^;
自分が眠くなるだけなのに、それがわかってるのに止められない…
なんという自堕落さなんだろうと自己嫌悪したことも…orz

章姫さんはお仕事もあると思うから、大変ですよう^^;
無理して体調崩さないよう気をつけて下さいね^^
アバター
2012/02/27 11:19
夢中になりますね わかりますその気持ち 私もちょっと音楽きいてからって思ったら ずっと一人の時間満喫してましたww
そうゆう時間も大切です
アバター
2012/02/27 06:16
確かに本は夢中で読むから止まらないですよね~(。◠‿◠。)
特に小説などは話が続いていくからなかなか読むのを
止めるタイミングがなくてどんどん読んじゃうかも!^^
私もまだ読んでない本が山積みなので、ボチボチ読まな
いとこれいつ買った本?ってことになりそう(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.