Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日)

画像

今日の訪問終了します。

前の日記まだ70コメ前ですが、今日はもう寝るので先の更新しておきます。

26日シン地方、曇ってたけどそれほど寒くなかったかな。

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと4日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、もう直ぐ鬼さんイベントも終わるので、一人でパチッ☆

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

26日2回やって午後1回目にやっと一つ目のアイスシャチホコとアカメ、

夜、2回目にアイスシャチホコ2つとツルツルのストラップ、

そしてアカメ(自己ベスト)が釣れたぁ。やっと3倍デーの感じがしたよ。にこっ♪



ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガりました。皆さまありがとう♪

でも、4つは大変だなぁ(><)そして、ココアの木のミラクルができたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

夜中に動きまわるから昼間は眠ってたよ。でも、どこで寝ていたかは不明^^


そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

仕組み、まるでわからないけど、機会があったらディアで覗いてね。

覗き方。。?ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は10匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆



皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/27 22:08
こんばんは~おやすみなさい
アバター
2012/02/27 22:08
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は気温が低く寒かった( ((-。-) ))
また、寒波がやって来そうな感じだね><;
今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2012/02/27 22:06
私も今日つり上げたけど、
お尻出ちゃってますよねww
アバター
2012/02/27 22:05
シンさん、こんばんは♪
お休みの間も訪問ありがとうございます^^
温泉気持ちよかったです~✿
2日目はバラ湯に入れたんですよ♪
花びらが浮かんでてすごく素敵でした^^

胡蝶蘭メガ化おめでとうございます✿
カカオのミラクルも^^
ダブルで嬉しい事が続くなんてすごい!!
アバター
2012/02/27 22:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 22:02
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
シンシンさんも素敵な1週間でありますように。。。^^
アバター
2012/02/27 21:59
こんばんは^^セーラー服でステプお届けです♪今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/02/27 21:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

胡蝶蘭 やっと1つ目 メガってくれました。
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2012/02/27 21:53
。* (*′∀`*)ノ。:+゚☆コンバンハ~☆。゚+水やり&ⓈⓉⓅ♪今週もよろしくお願いしますノシ
アバター
2012/02/27 21:46
そうなんですね!^^
じゃあ、ちょっと時間をおいてから植えてみますね^^
シンシンさん、ありがとう!^^
アバター
2012/02/27 21:41
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/02/27 21:38
こんばんは、2月最後の週ですね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 21:37
こんばんは●~*
今週も宜しくお願いします✽
アバター
2012/02/27 21:31
こんばんは^^
今週も始まりましたね(*^-^*)ノ
私は土日がお休みではないので
たまに曜日の感覚がわからなくなります;;

今週もよろしくですm(u u*)m
アバター
2012/02/27 21:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今週もよろしくお願いしますww
2月も残りあと2日Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2012/02/27 21:22
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今日も寒かったね~風邪ひかないようにね^^今週も宜しくです❤
アバター
2012/02/27 21:17
こんばんは! 今週もよろしくお願いします^∞^)ノ

アイスしゃちほこおめでとうございます!!レア物ばかりとすごいです♪♪
アバター
2012/02/27 21:11
こんばんは~^^
魚を愛するにゃんこ参上☆
明日のサンマ確保済みでステプをお届けです♪
アバター
2012/02/27 21:10
ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤
今日は 寒さが戻ってきて・・体調管理が大変です。
少しずつ 春が来てるんですね^^v
桜の季節が 待ち遠しいです。
アバター
2012/02/27 21:02
こんばんは。
久々のオニさんのお姿。
そういえば、オニビンゴがそろってから神社には足を運んでいませんでした。
胡蝶蘭のメガ花、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/02/27 20:56
素敵お届け♪メッチャ寒かった><今週もヨロシクお願いします
!3月にまたがるのよね!早いなぁ~!!
アバター
2012/02/27 20:53
こんばんは^^

こんな私だけど今週も可愛がってくださぁい(✪3✪)❤ブチュ♪

アイスのシャチホコまだ釣ってませんけど解けてないかしら^^; 
頑張らなくっちゃ^m^b
アバター
2012/02/27 20:50
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 今月のお仕事終了です^^
アバター
2012/02/27 20:39
こんばんは。
ちょっと体調を崩してしまいました。休日だったのに…(´Д`;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 20:34
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ やっと!IN~( ̄◆ ̄; 今週もよろしく~((( ̄▼ ̄ノ 
アバター
2012/02/27 20:34
今晩は~快晴の一日でした
アバター
2012/02/27 20:34
こんばんは。あ~月曜から疲れている私(~~;今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/02/27 20:33
今日は寝坊で始まり~宿題をやったノートを
忘れ~散々な1日でした(☍
アバター
2012/02/27 20:31
今日も晴れて昼間はダウンのコートでは暑かったわ 今週も宜しくお願いします。(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/27 20:28
こんばんは~。
訪問ありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)
アイスシャチホコ全然釣れません^^;
アバター
2012/02/27 20:25
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今週も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧お願いちます♪♫
アバター
2012/02/27 20:23
こんばんは^^今週もどうぞよろしくにゃん^^今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/02/27 20:04
こんばんは^^
お正月に買い込んだお餅を消費するために、お昼は磯辺焼きとゼンザイでしたwもう…お餅は食べたくないww
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 20:04
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/02/27 20:00
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪
今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2012/02/27 19:59
こんばんは^^ 早いもので2月最後の一週間になりましたね。
アバター
2012/02/27 19:56
こんばんは! 
今週もどうぞよろしくお願いします~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/27 19:45
こんばんは.ただいまぁ....ジャンプ買いに行かなきゃっ^m^ ぽちぽち~
アバター
2012/02/27 19:29
シンシンさん、こんばんは~^^
胡蝶蘭のメガ、おめでとう~!^^
私は20本植えたけど、1本もだめでした^^;
今は気持ちを入れ替え?て、黒バラを最後1本メガるように願っていま~す^^
アバター
2012/02/27 19:17
こんばんはー^^今週も宜しくお願いしまっす。^^
アバター
2012/02/27 19:07
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆今日は天気が良かったからか元気いっぱ~い☆だから機嫌もいい~♪
アバター
2012/02/27 19:07
こんばんは。今日は寒かったです。明日も寒いそうです… ヤダ。。 今週もよろしくお願いします。。
アバター
2012/02/27 18:41
こんばんは。寒さと暖かさの差が激しいですね。今日はひたすら寒いです;
アバター
2012/02/27 18:38
(゚ー゚*)_こんばんは✰

今日はお天気は良いけど、風が冷たかったですね。
夕方、夕焼けがとっても綺麗でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 18:35
こんばんは、アイスシャチホコ釣れたんですねおめでとうです。                                     
アバター
2012/02/27 18:26
こんばんわぁ☆
今日は風があって寒いですね。
もうすぐ3月 春なのにね。
新しいイベントが始まる今週もよろしくお願いします。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/02/27 18:17
こんばんは~今日は寒い~でもこうして少しずつ春に近づいていくんだね。今週もよろしくです^^・
アバター
2012/02/27 17:59
こんばんは!
最近オークションにはまってます。売るのも買うもの両方で♫
アバター
2012/02/27 17:50
また登場!
こちらこよろしくです~♬
アバター
2012/02/27 17:42
こんにちは~今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/02/27 17:34
こんにちは♪ステプのお届けです✿今週は寒くなりそうですね´`;
アバター
2012/02/27 17:24
こんにちは!
やっとお陽さまに逢えた月曜日の訪問です(^-^
釣が好調で良かったですね^^b
アバター
2012/02/27 17:24
こんにちは
アイスしゃちほこ釣れたんですね
おめでとうございます
アバター
2012/02/27 17:19
こんにちは♪
オニビンゴ、揃った後も通ってます^^
チョコも削ってます(*^m^*) ホニョ
今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2012/02/27 17:01
こんにちは♪  今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/27 16:56
こんにちは。
アイスシャチホコおめでとうございます^^
そんなに大きいんですね!
アバター
2012/02/27 16:51
こんにちわ
タウンの桜はまだじっくり見てません
今度見てみますね(*^_^*)
アバター
2012/02/27 16:32
こんにちはv
アイスシャチホコ、ゲットおめでとう~!
3倍デーは、やっぱりいいね^^
オニさんビンゴ、なんとなくビンゴした後も通ってるなぁ。
もう終わりなのはちょっと寂しいね。
アバター
2012/02/27 16:20
網走行って砕氷船乗って初めて流氷見てきました。天気が良くてきれいでした。
アバター
2012/02/27 16:20

こんにちヮ(●>ω<●)

今週もガンバりましょう♪
stpどうぞ☆
アバター
2012/02/27 16:19
こんにちは^^毎日の巡回はやめました。ニコタはゆる~くやっていこうと思います♪
アバター
2012/02/27 16:16
(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♪
ハートのチョコかっじってもかじっても減らないw
こりゃいいお菓子(დ☣‿☣
アバター
2012/02/27 16:14
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)今週もよろしくお願いします。もうすぐ3月ですね~早いな…♪
アバター
2012/02/27 16:04
こんにちは
アバター
2012/02/27 15:56

 こんにちは^^
   2月もあと少しですね^^;
 早いですね^^;;

アバター
2012/02/27 15:37
コンニチハ^^)/
体調はもう大丈夫デス♪

今週もヨロシクお願いします(=^▽^;)ノ
アバター
2012/02/27 15:22
ヾ(^▽^*こんにちはぁ~♪今日はまた寒くなりました。

そろそろお茶しようかな。ステプをポン!
アバター
2012/02/27 15:15
✥ランダム訪問 [stp・水]
アバター
2012/02/27 15:09
こんにちは☆こちらはいいお天気です(*´∇`*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 14:56
こんにちは✿ 何時もありがとう^^ 今週もよろしくお願いします。
2月もあと2日で終りですね。もう春がそこまで来ていますね✿
アバター
2012/02/27 14:44
こんにちは^^2月も今週で終わり、早いですね~^^;
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/02/27 14:16
こんにちわ^^今日のお昼ご飯にカレー作りました^^まだ沢山残ってます^^;
アバター
2012/02/27 14:05
アイスシャチホコ全然釣れません。。。><
アバター
2012/02/27 13:49
こんにちわ!stp&お水お届けです♪
今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/02/27 13:41
こんにちは☆
早いもので2月最後の月曜日です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 13:34
こんにちは♪2月最終週ですね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 13:31
歯医者、あと何回通えばいいんだろう。。。w確認するの忘れた〓■●バタッ
アバター
2012/02/27 13:06
今日も元気にアイスシャチホコ拿捕に行ってきまぁ~~す。
アバター
2012/02/27 13:04
こんにちは♪
春よこい♪は~やく来い♪
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ。+゜
アバター
2012/02/27 12:59
シンシンさん、こんにちは♪

イベントももう少しで終わりですねぇ。
この鬼さんたちと、来年まで会えないのかぁと思うと
少し寂しい気も( *´艸`)
でも1年なんてあっという間かなぁw
アバター
2012/02/27 12:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今週もよろしくお願いします❤
私も応援していただいたおかげで、ツルツル釣れました
ありがとうございます^^
明日出る新のとアイスシャチは明日から頑張ります^^
アバター
2012/02/27 12:25
こんにちは。今日も寒いけれど、午後は日が高いうちにお使いに・・。^^

じゃあ、ランキングにも期待が持てるかもしれませんね。^^
アバター
2012/02/27 12:20
初訪問です。コメントありがとう。
お庭、花盛りですね^^
はやく春よ来い!!!
アバター
2012/02/27 12:10
こんにちはf(^_^)
アバター
2012/02/27 09:38
おはようございます^^今週も元気に活動を。ラッキーに巡り会えますように~ステプ♪
アバター
2012/02/27 09:27
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は腰が痛くて困っています。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2012/02/27 09:14
おはよう~(^o^)アイスシャチおめでとう(^o^)イイナ~釣れないの(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/02/27 09:09
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはよう✿いつも支援ありがとう✿お礼を届けてまいりました♪
アバター
2012/02/27 09:08
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は暖かくなるかなぁ…今週も宜しくお願いします(*´艸`) 元気stp♫
アバター
2012/02/27 08:32
シンシンさん おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪

鬼さんイベントまだやってたんだ・・・^^;
アイスシャチホコってどんなの?・・・^^;
アバター
2012/02/27 07:52
土日予定ぎっしりで疲れたけれど、今日から会社。さて頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ行ってきま~す。
アバター
2012/02/27 07:45
おはよ~^^
今週も元気パワーで乗り切りましょう♫
素敵な1週間に成ります様に・・・今週もヨロシクね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/02/27 07:18
おはよう。

昨日は雛壇の飾り付けをしました。
部屋の中が華やかになりましたよ。
その後、温水浴施設で、運動をして、買い物をして…
なんだか慌ただしい一日でした。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/27 07:00
(★´∀`)ノ〓〓☆おはようございます♬一週間頑張りましょう!
           今週半ばに3月突入ですね~✿
アバター
2012/02/27 06:58
もう2月も終わりですね 暖かな日が近づいています まだ風邪注意して花粉症対策もしなければ
アバター
2012/02/27 06:57
今週も元気に楽しく過ごしましょう^^

風邪に気を付けてくださいね。
アバター
2012/02/27 03:34
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、只今帰宅ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
明日もお友達に付き合ってお買い物の約束が、、、(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

モモゾーwwちょいブサカワのトコが(・∀・)イイ!!
アバター
2012/02/27 03:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/02/27 02:56
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)

コメントありがとうございます。

おやすみなさい☽
アバター
2012/02/27 02:43
こんばんは^^;
こんな時間に。。。私くらいかも^^;
でも、1番目だわ^0^
さて、私も、寝まあーす^^
大変。明日、月曜なのにいい@@;
今週も1週間、頑張りましょうね^^おやすみなさあい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.