Nicotto Town



記念写真

画像

コイン集めにタウンを歩いてたら、アリスのところに
珍しく誰もいなかったので、かねてから密かに狙っていた
アリスとアリスとアリスの撮影をすることに^m^

慌てて私もアリスにへんし~んw

で、アリス像のところへ・・・
最初に飛んだときは結構人がいて、もう1度じゃ~んぷ。
あれ?おなじとこ^^;
もう1度・・・じゃ~んぷ。

やった^^

誰もいない広場でゆっくり 「ハイッ、チーズ^^v」

アバター
2013/02/12 23:38
Tokuchaさん

去年の第2イベントこんなでしたね~^^
私も、Tokuchaさんのおかげで去年の画像を見ましたw
あはw 褒めてくれてありがと~^^
アバター
2013/02/12 18:45
ひょぇ~去年の第2イベント広場ってこんなだったんだ!
それにしても美夕さん可~~愛い! ・・・ ぽっ(*´ω`*)

アバター
2013/01/14 11:26
あの2人別れちゃったんだ

少しへこんだよ

アバター
2012/02/28 14:30
わー、かわいい。。。
それをする美夕さんがかわいいですっ☆

私はそもそもそういうかわいらしいことを考えつきません・・・
アバター
2012/02/27 15:54
ともさん

あっぶな~w 
アリスのつもりが、アイスになってた~><
ともさん、ありがとうございます^^;
これでばれずに・・・ってばれてるぅ~><
アバター
2012/02/27 15:53
ののさん

うふ^m^
やっぱり・・・手に持ってる・・・そうそう、そっちかーいww
アバター
2012/02/27 15:20
ぼっち写真撮影成功してよかったですね♪

でもブログの本文は一匹だけアイスになってるよww

食べちゃダメですよ~w
アバター
2012/02/27 15:16
ナイスショット! 
どのアリスが一番かわいいかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.