Nicotto Town



シャチホコ2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+268

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.43cm
ワカサギ
1
13.08cm
キンギョ(黒)
1
12.48cm
ブルーギル
1
23.11cm
オイカワ
1
14.36cm
ギンブナ
1
11.67cm
キンギョ(赤)
1
19.06cm
ナマズ
1
52.49cm
コイ
2
86.74cm
ニジマス
1
42.92cm
ライギョ
1
72.47cm
ヤマメ
1
20.73cm
イワナ
1
40.15cm
バケツ
2
35.38cm
アユ
1
22.79cm
ハクレン
1
85.07cm
アイスシャチホコ
2
44.29cm
2012/02/27 22:15

セレブセットにて。右から4番目。

今日はシャチホコが2匹、ヤマメが1匹と、高額の魚が結構釣れました。
結果は268コイン。
上限3倍期間中なので、そこそこ伸びました。

もうすぐ1月の限定が販売終了なので、遅まきながら今日、買いました。
振袖&髪飾り
鬼さんコーデ
です。

そのうちお披露目しますw~~

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2012/02/28 23:06
SABERさん
おお、さすが清流地域ご出身。
私は瀬戸内育ちなので、やはり海の魚を食べるのが好きですw~~
1月限定、振袖も買いました。
季節のものは何か欲しくなっちゃうんですよね。事務局の思う壺ですww
青が好きなので、似合うと言っていただいてとても嬉しいです!
アバター
2012/02/28 10:02
シャチホコ、釣れていますね^^

ヤマメとかの川魚を釣ると、無性に食べたくなってしまいますw

1月限定品は鬼さんでしたか^^
青色にするところがGood!!ですね♪

良くお似合いです(=^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.