Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


入浴剤


我が家は基本「バブ」使用です。

でも近所のショツピングセンターで、「袋に入るだけ入れて○○円均一」っていうのをやってると、私が必ず買ってしまうので、香りはいろいろです。

あと、全国の温泉シリーズとかもいいですね。
気分だけでも温泉に行った感じで。

・・・ただし、その温泉に必ずしも行ったことがあるわけじゃないので、
「うーん、確かに○○温泉みたい」
と言えないところが何とも・・・


最近はパチンコの余り玉でも入浴剤がもらえるので、本当に1つずつ香りもメーカーも違うのですが、共通することはあります。

必ず固形であること。

缶に入っているサラサラのは、なぜか父が大量に入れてしまい、逆に不快な臭いになっちゃうので。


今夜はパチンコでもらってきた、バブの「森林浴の香り」かな。

アバター
2012/02/28 08:48
入浴剤はほんと種類も豊富でいろいろ
楽しめるよね~(◡‿◡ฺ*)❤
うちは、下水道が通ってない場所で、
浄化槽を設置してるんだけど、その
浄化槽の注意書きで、入浴剤は使わな
いで下さいって書いてあるんですよ(^-^;)
他にもいろいろ注意書きがあって、調味料
をシンクに流すなとか、混ぜるな危険の
文字がある洗剤を使うなとかま~いろいろ
あるのですが、入浴剤だけは無視して使って
ます(。・w・。) ププッ だって入浴剤入れられない
なんて、ちょっと耐えられないもの~><
アバター
2012/02/28 08:44
私もバブが一番好き!

手の平でシュワシュワ遊ぶの^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.