Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月28日)


おやすみなさ~~☆

前の日記70コメ超えたので、これにお願いします。

27日シン地方、曇りのち晴れ。でも風は強くて冷たかったよ。

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと2日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、もう直ぐ鬼さんイベントも終るね☆

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

27日、釣りませんでしたよ。28日午後1回やったけど、

大漁とアイスシャチホコが釣れました。まあ、いっか♪

昨日釣れたアカメ(自己ベスト)ランクが残ったらいいけどね。多分無理><


アカメ、昨夜3位だったけど、残念ながら6位でした、

でも、久しぶりにベストテン入り
だったからよかった。にこっ♪


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガりました。

28日に3つ目がメガって、リーチで~す。皆さま水撒きありがとう♪

後ひとつが大変だなぁ(><)そして、カカオの木のミラクルができたよww

それと、ピンク胡蝶蘭、56位でした。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

夜中に動きまわるから昼間は眠ってたよ。でも、どこで寝ていたかは不明^^


そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は12匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆



皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/28 22:43
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪もうすぐひな祭りだねっ\(*^▽^*)/わ~い♪stk-push!
アバター
2012/02/28 22:42
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ おやすみ前のお散歩です♬
アバター
2012/02/28 22:36
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

久しぶりにサークルに参加できて楽しかった~♪

ガングロ高校生結構気に入っちゃった❤
アバター
2012/02/28 22:26
こんばんは。ちょっと骨折しました。詳しくはブログを・・・ぽち
アバター
2012/02/28 22:24
こんばんは。
今日も寒かったですね。。。
アバター
2012/02/28 22:22
こんばんは^^シンシンさん♪
お疲れ様でした。
日付が変わってから、雪が降るみたいです;
積もらないといいんですけど。。
アバター
2012/02/28 22:21
こんばんは^^また寒くなってきました。
明日は雪が降るかもしれません^^;
アバター
2012/02/28 22:19
こんばんは 
明日の朝は雪とか・・・
雪が降ってうれしいのは子供だけですよね
通勤には気を付けてくださいね^^
アバター
2012/02/28 22:11
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
2月最後の明日は雪の予報;;
今日よリ寒いのかなぁ~( ((-。-) ))
アバター
2012/02/28 21:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

胡蝶蘭 リーチにカカオがミラクル ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今日はこちらはいいお天気でしたが、明日は雨☝(◔ิ_◔)☂です ><
アバター
2012/02/28 21:46
こんばんは^^

今日は突風に飛ばされ電柱にぶつかって
頬っぺがまだ痛いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2012/02/28 21:21
こんばんは♪
急ぎでステプです●~*
アバター
2012/02/28 21:20
こんばんは^^チョコ花のレアタネはなかなか出ないですね^^:あとどのぐらい買ったらできるんだろう☆
アバター
2012/02/28 21:16
素敵お届け♪昼間は暖かなのに帰りはしっかり冷え込んだ><手袋忘れたのが致命的だぁ~冷え冷え!
アバター
2012/02/28 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^2月も後1日になりましたね、早いですね><
アバター
2012/02/28 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/28 21:07
こんばんは^ ^
昨日のゴルフ寒くて風邪ひいたみたい。
今週も宜しくね~♪
アバター
2012/02/28 20:55
インフルエンザにかかっていました~~
明日からようやく学校に行けます~~
アバター
2012/02/28 20:51
こんばんは。明日は雪?!早起きしなくちゃ~運転気を使います~
アバター
2012/02/28 20:51
お久しぶりですッ(*^^)v
公立合格いたしましたッ

今まで放置でごめんなさいッm(_ _;)m

これからもよろしくお願いします(>_<)
アバター
2012/02/28 20:48
こんばんは!
おかげさまでツリーが1位、胡蝶蘭手持ちも完成です! 
ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2012/02/28 20:43
こんばんわ☆今日はかなり冷えるよね^^;
アバター
2012/02/28 20:35
こんばんは^^
明日は都心でも積雪かもですって~!今夜は暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/02/28 20:28
こんばんは~~寒いデスぅ><寒いけどコタツでアイスはサイコーです♪
アバター
2012/02/28 20:24
こんばんは。雪の予報って見るとショックを受けますね。積もっても凍らないといいんですけどね;
アバター
2012/02/28 20:20
シンシンさん+。:.゚こんばんゎ♪今週もヨロシクお願いします 〃´∀`)
アバター
2012/02/28 20:08
こんばんは! いつもありがとうございますー∞ー)

冷たい風を浴び大丈夫ですか?体調にはお気をつけてくださいです!^∞^)ノ
アバター
2012/02/28 20:04
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
ブロコメありがとうございます^^
こちらこそ、いつも訪問感謝です❤
今夜はまた寒くなりそうですね><
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2012/02/28 19:58
もうタウン変わってるんですね~(^^)
後で見に行ってみます♪
アバター
2012/02/28 19:57
こんばんは、明日は寒いみたいなのでホットラムミルクティーとステプお届けですv
アバター
2012/02/28 19:41
こんばんは☆+*。
せっかく暖かくなったと思ったら明日は雪みたいです(×O×)
カイロは必需品ですね☁
アバター
2012/02/28 19:15
最近寝るのが遅いのが悩み...今日から早寝早起き健康な生活を送るぞ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/02/28 19:06
お庭華やかですね~♪
アバター
2012/02/28 19:05
こんばんは♪部活の副部長に任命されてしまいました・・・頑張ります☆って、その前にテストですww
アバター
2012/02/28 18:56
こんばんはー^^今日は海苔巻き食べますたよぉ~^^すっごく美味しかったでっす。^^巡回ステプゥ~!
アバター
2012/02/28 18:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 懐かしい~ガングロで訪問です~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/28 18:53
ひさびさに巡回(*´∀`)ステプと水だぞ、と♪
アバター
2012/02/28 18:45
訪問ありがとぉ~(。ŐωŐฺ。)ノ゙

関東は明日の夜から雪みたいです。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますwww
アバター
2012/02/28 18:40
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプ♪
アバター
2012/02/28 18:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/28 18:32
こんばんは^^まだ雪が降り続いてます。3月になれば春はすぐそこなんですけどまだ掛かりそう。。
アバター
2012/02/28 18:18
こんまんは☆突然の胃腸炎に見舞われ38.5℃の発熱に苦しみました。下痢がなかったのは乳酸菌のお陰かも
アバター
2012/02/28 18:15
|ω・)お仕事中の こっしょり訪問w
アバター
2012/02/28 18:13
こんまんは☆突然の胃腸炎に見舞われ38.5℃の発熱に苦しみました。下痢がなかったのは乳酸菌のお陰かも
アバター
2012/02/28 18:11
こんばんは^^胡蝶蘭のメガ@@
ゴージャスですね~♪
るるも育てようかな?(๑• . •๑)
アバター
2012/02/28 18:08

 こんばんは^^

  ステキとお水 大急ぎでおとどけ^^;

アバター
2012/02/28 17:46
あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン昨夜ポチっと済でした^^;
アバター
2012/02/28 17:21
こんばんは(´;ω;`)
アバター
2012/02/28 17:16
こんにちは♪コメントありがとうございました^^
アカメのベストテン入り&ピンク胡蝶蘭入賞
おめでとうございます~~☆☆☆
アバター
2012/02/28 16:47
こんにちは~愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
今までありがとう!
さようなら~
アバター
2012/02/28 16:41
こんにちは!
陽がだいぶながくなってきましたね^^
まだまだ寒いですが♫
アバター
2012/02/28 16:41
本当に風が強いですね><
でも私は飛ばされるほど軽くはないので・・・・残念ながら><;
アバター
2012/02/28 16:35
こんにちは、二日間すみませんでした。なんとか復活です。
アバター
2012/02/28 16:33
こんにちは。ステプ&水やりです。バタバタと月末になっちゃいました~。
アバター
2012/02/28 16:22
こんにちは(●^o^●)
2日間同窓会に出席して10歳若返って帰ってきました^^
さて幾つになったんでしょう^^;
アバター
2012/02/28 16:19
こんにちは!
寒さ戻った火曜日の訪問です(^-^;
ディアちゃんにもペットフレンド出来て良かったですね^^b
アバター
2012/02/28 16:13
こんにちは☆昨日の夕飯食べ過ぎてまだもたれてます…老いてるなぁ(´-∀-`;)
アバター
2012/02/28 15:55
こんにちは(。◕‿◕。)
また雨降りです。。。
アバター
2012/02/28 15:52
今日は美容院に行って、バッサリ切ってきたよw パピーにオバQみたいと言われた(-_-;)
アバター
2012/02/28 15:42
▼o・_・o▼コンニチワン♪レア魚潜水艦去年は黄色だったよね^^;┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/02/28 15:36
STP&お水お届けに参りました♡今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/02/28 15:33
こんにちは~

あやうく、5mほど、吹き飛ばされそうに、なりました。
アバター
2012/02/28 15:16
ビタミンB12の押し込み効果(成分を大量に取る事により吸収率が増す効果)で激貧血を改善!やれやれです
なかなかログインできなくてごめんなさい。
アバター
2012/02/28 15:12
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日は昼間お天気いいのですが、夕方から雪の予報wホントかなぁ~☆
シンシン~今月ももう終わりだねぇ~><
ホントに一ヶ月が早くて、いやになっちゃうね~@@
今年はオリンピックイヤ-だから、2月も29日まであるけど、あまりの早さについていけなそうです><
アバター
2012/02/28 15:00
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
お仕事休みでニコ釣りに没頭してましたんww
おかげでレア初日GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
アバター
2012/02/28 14:50
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

今朝は寒かったけど今はぽかぽかお散日よりღ
                  もう春ですね~♪
アバター
2012/02/28 14:45
こんにちは^^
今日のお昼は数年振りにコンビニおでんの大根でした。味が浸み込んでる~♥
アバター
2012/02/28 14:35
こんにちは^^
とうとう出てきました;;花粉症www
今年は大丈夫なのかなって思ったとたん
目と喉のかゆみに襲われくしゃみ連発。。。。
あぁ。。。また今年も戦いです
シンシンさんはアレルギーあったんでしたっけ?
今日は風も強いしお天気も悪いのでおとなしくお家でじーっとしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/02/28 14:21
こんにちは^^
今日はいい天気です♫
ねむい・・・です^^;
アバター
2012/02/28 14:12
こんにちはヾ(@^▽^@)ノお仕事休憩中なぅ^^ガングロJKだじょぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/02/28 14:04
シンシンさん、こんにちは♪
ネットで見たハチドリのイビキ(の動画)に萌えすぎて胸が苦しいです( *´艸`)

猫派だけど、大の猫好きだけど…
鳥の可愛さにも気付ける動画でしたw
アバター
2012/02/28 14:00
コンニチハ~^^)/
今日も寒いですネ元気出して頑張ろう!(=^▽^=)ノ
アバター
2012/02/28 13:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は寒いです。
花木の芽が出てきたから、春はすぐそこなんだろうけど・・・

カカオのミラクルおめでとう~♫♬
胡蝶蘭はメガ率悪いのかなぁ~ミカコはやっと三本になったけど。
一緒に頑張りましょうね~(^-^*)
アバター
2012/02/28 13:28
今日は休みなので隣の県のまちの駅に行くと
海鮮ちらし寿司が安かったので買って来ちゃった(^艸^)
アバター
2012/02/28 13:12
こんにちは♪訪問ありがとうございます^^今日も寒かったですね
アバター
2012/02/28 12:45
最近フリマを楽しんでいます。^^
アバター
2012/02/28 12:27
こんにちは。明日の東京は雪が降るとか言っているようですよ。朝が苛酷だなあ・・。@@
アバター
2012/02/28 12:09
こんちゃ♬やっとこさ・・念願の手持ち黒メガバラ出来ました><ご支援ありがとぉございました♪
アバター
2012/02/28 11:39
こんにちは☆日が長くなって、朝晩送り迎えの時明るくなりました。変な格好でいけない・・・w
アバター
2012/02/28 11:39
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*今朝は寒かったです。ちょっと風邪引いてしまいました。
アバター
2012/02/28 11:32
こんにちは、今年はうるう年なので1日多いのね、これって得なのかな!?
ヂィアちゃん、大きくなりましたね♥
アバター
2012/02/28 10:53
(❀◕‿◕)おはようございます♫♫♬
アバター
2012/02/28 10:23
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。

今日はとってもいいお天気です。車洗わなきゃ!

桃の節句ももうすぐです。
アバター
2012/02/28 10:07
おはよう♬インフルエンザB型がすごく流行ってるよ。気を付けてくださいね~
アバター
2012/02/28 10:05
✰◕‿◕)ノ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 快晴でなんだか心うきうき(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 09:46
おはよう~(^o^)アイスシャチ釣れた(^o^)
アバター
2012/02/28 09:32
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。*゜おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿水&ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/28 09:29
真冬に戻ったような寒い朝でしたが、
明るく降り注ぐ日差しは随分と春めいてきました♪

ブログへのコメありがとうございました^ ^
アバター
2012/02/28 09:23
今週もよろしくお願いします☆彡いつもありがとう!のステプです(^_^)
アバター
2012/02/28 08:53
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪久しぶりに実家へ行って来ます~おでん持って(*´艸`) 大根が美味しい~ww
アバター
2012/02/28 08:35
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日の北海道は晴天です^^
でも、気温は相変わらずマイナスで寒いです(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/02/28 08:23
おはようございます♪
晴れていても寒い日が続いてますね。
そうじゃないと春の暖かさに感謝しないですもんね^^
桜の花が咲くのが今から楽しみです。 今は梅の香りを楽しみましょうね。
アバター
2012/02/28 07:19
おはよ〜ございま〜す。
そうですね、豆まきからひな祭り、それに桜と
早変わり
また2月も明日で終わり3月は別れのシーズン
1年の終止符の中に新たの出会い、今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2012/02/28 07:09
おはようです^^
昨日は寒くてもお天気良かったから気分良かったのに、
今日はまた午後からなんだか怪しい雲行きのようです(´・ω・`)
アバター
2012/02/28 07:01
おはよう。

今日は親の通院の付き添い日です。
待ち時間が長いので、一日がかり…
でも、その後、美味しいモノを食べて帰宅するのが、親子3人の唯一の楽しみ\(^o^)/

では、そろそろ出かけます=3=3
アバター
2012/02/28 06:43
おはようございます♪ 
今週もよろしく~です^^
アバター
2012/02/28 06:13
おはよ~^^駆け足で巡回!!素敵な日に成ります様に・・・(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/02/28 05:51
おはようございます♪
冷え込みが厳しいです(>_<)
風邪引かないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2012/02/28 05:36
(◔ε ◔ ❀ノおはようございます♪
こちらも昨日は冷たい風が吹き荒れました…
予報を見ると今日も冷え込みそうですwww
春が恋しいですね~❀
アバター
2012/02/28 03:42
ご無沙汰しております^^;
風邪など召されていませんか?まだまだ寒いので気を付けて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.