Nicotto Town



今日のシェリー


昨日、シェリーに会いに行くのに、自転車を飛ばしました〜
片道20分。 往きの坂道がきつかった〜(^▽^;)
そこで今日は 自転車とバスを乗り継いで〜清瀬のヒデ動物病院まで行って来ました。

受付に声をかけ、待合室で名前を呼ばれるのを待っていると、
診察室のドアが開き、若い先生にリードをとられて..
シェリーがとことこ自分の足で歩いてくるではありませんか!
「わ〜!すご〜い!」
昨日よりは嬉しそうに反応しましたが、まだ弾けるような元気はありません。
今日の待合室は 空いていたので、
自由にシェリーと過ごしてもいいようでした。
でも、傷口がどうなっているのか...怖くて抱いてあげられませんでした。
まだ、エリザベスカラーはつけているそうで...
面会の間だけ、はずしたのだそうです。
点滴の管も、右前足に付いている状態ですが〜
きょうはゴハンも食べたそうです。

「明日は退院できますか?」と聞いたら〜
「ウ〜ン、退院の時は必ず前日に言いますから..」
ヒデ先生からまだ許可はおりていないようです・・しょぼん
シェリーが管を押さえている包帯をしきりに気にしているので、
早々に預けて帰って来ました。
私を追うでもなく、スタスタと先生にリードを引かれて診察室に入って行きました。
いつもは入りたがらず、足を踏ん張って抵抗する診察室なのに。。。
ここで治してもらうんだ・・ってことが、わかっているみたい。

明日、また会いに行くことにしました。

アバター
2012/02/29 20:12
シェルさん
ありがとうございます。
何と!きょう退院が決定。
シェリーを迎えに行って来ました!
一日一日、目に見えて元気を回復して行くんですね〜
おどろきました。
アバター
2012/02/29 10:13
シェリーちゃん、大変だったんですね…
もう少しで退院なんですね!
元気になれるそうで、良かったです^^

アバター
2012/02/28 22:37
りんごさん
順調のようです^^
私にすり寄っては来るのですが、飛びついてくる元気はまだ無いようで・・
明日はどんな反応を見せてくれるか、楽しみです。
はやく膝に抱いてあげたいです!

アバター
2012/02/28 22:31
ハリーさん
当初、私は帰れないシェリーに会いに行くのは可哀相・・と
思っていました。
でも、私の後を追わないので、帰り際に、後ろ髪引かれながらも、
辛い別れにならずに済んでいます。
明日こそ・・退院の許可がでるといいのですが....

アバター
2012/02/28 20:50
日に日に元気になっていく姿がうれしいですね。
もうあと少しですね!
アバター
2012/02/28 20:03
会いに行ってあげて下さい^^
シェリーちゃん寂しいでしょうから(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.