Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


自分らしさ(*´∀`*)



◆昨夜は深夜の友のアメーバピグがメンテだったので
 AM2時半くらいに就寝したけど、寝れたのは3時半くらい?

◆快晴

◆入眠時のイメージトレーニングがうまくいかなかったせいか
 AM9時半に一度目覚め、たりないのでPM1時まで寝直しました

--------------------------------------------------------------



実は、昨日から使っているアバターはちょっと意味があって
自分の星まわりを感覚的に表したものになっています

◇水の背景 ←水の星座の多さ
◇紫髪とコウモリのペイント ←蠍座の宿命
◇農業帽子 ←蠍から牡牛座への逆流
◇帽子の花 ←水瓶座や天王星のひらめきと直感
◇ウクレレ ←天秤座と金星の強さ
◇水中の火の玉 ←ゆがんだ火の星座たちw
◇トロピカルジュース ←無駄に明るいPOF(幸運の窓)



・・・と、ここまで作ってみたら
予想外に現実の自分らしく出来上がってしまったので
ちょっと面白かったですw
こんなに綺麗な人じゃないけども
きっと皆さんに「わかる~!www」って言ってもらえると思いますw


家のことも一応は(私の方は)もう言う事言ったし
聞くこともやっと聞いたし、さて、これからどうしようかな~って
のんびり考えています

もうほとんど食事療法で治してしまった花粉症でも
これだけ多い日は喉と鼻の粘膜が痛いなぁ~
外に出たくないけど、今日は水着が着払いで届くので
お金をおろしてこなくっちゃ;

今週末は夫も仕事ばかりだし、今日も遅くなるので
ちょっとだけ、ふわっと気楽です(*´~`*)
何たべようかな~!ウヒヒ

離婚したら1ヶ月で元気になれる気がする~~~ゥ!
あると思います!

ちょっと古いけど、本当にこんな心境です(笑)

私は昨日の「愚かな男」ではありませんから
一人になるか、夫が使い込んだ分以上に私に水を返しきったら
きっと私の泉も再び湧き出すのだろうと知っております
ただ、もう返してほしくないだけで・・・(笑)

崖の頂上まで、あとちょっと
スイミングは美容やダイエットにはならないらしいけれど
やっぱり自律神経や脳神経にはとても良いみたいです
一気に改善とはいかないだろうけど
気持ちよくやれたらいいなぁって、思っています♪

スイミングのメニューを作ろうと、検索していたら
「うつ病からの回復」というところがいくつか出てきました

ちょっと読んでみたのですが
うつが治っただけでは、見た目には普通でもやっぱりまだダメで
再発しないよう、この「おっくう感」が綺麗に抜けてから動くこと・・・・
そうしてはじめて社会復帰できる、ということでした

うお~、ぜんぜん知らなかった!
恥をしのんでまずは学校から・・・と思ったけど、それで正解だったのね
間違った方を選んだら・・・・・・・・・・・。
怖いですね、ものを知らないって;
今後は自分のおっくう感と向き合って調整ですね~

崖をすべて登りきるには
原因であるお馬鹿さんを許してあげることも必要になるだろうなぁ~
なんて思うとちょっとムカっとしちゃいますが
許せない間は囚われているのと一緒ですし、仕方ないw

許したからといって、これからも一緒に暮らすとは限らないから
それはそれ、これはこれですけどもw


さて、コンビニいって、ウェブマネーも買っちゃおうかなぁ~ (ノ∀`)フヒヒ

今日も私の御多幸と御健勝をお祈り申し上げます

アバター
2012/02/29 15:22
>鉄腕さん
私もCコインとかの関係で適当に選んでるつもりでしたが
だいたいその日の気分(モチベーション)が反映されてるような気がして
今回は意図的にやってみました(*´~`*)
そしたら予想以上に、普段の自分の様子にそっくりにできましたw

それはそれ、これはこれ、と思っていたほうが、今の私には健全な気がしますw
アバター
2012/02/29 06:40
ほほう ちゃんと意味があったんですね(^^)
私なんかいつも適当…

お着替えのCコインが目当てだから…(^^ゞ

ふむ
まだお別れする可能性はあるんですね…
確かにそれはそれですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.