Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ドリ券当選!おもちゃの潜水艦が釣れました♪

画像

かなり久しぶりに、ドリーム券が当選しました。
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ♫。ヤッタ~


1000コインですが、ランキングで1位になったのと同じですからね♪

かなり嬉しいです。+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*


今日からの新レア魚「おもちゃの潜水艦」

初日ゲットできました♪ O(≧∇≦)O イエ~イ!

18.12cm

あれ?これって前にもあったような・・・(´・ω・`)ンー?


そうです、ありました!

「おもちゃの潜水艦(黄)」 通称:イエローサブマリン

タコット釣りの頃ですから、2011年 5月でしたね。

当時は、おもちゃの潜水艦(黄)って言うからには

きっと次には色違いのが出るのね!って期待していたのですが…。

まさか1年近く経ったこの時期に

また潜水艦の色違いが出ようとは、思いもよりませんでした。

5月はこどもの日があるから、納得したレアだったけれど

今、なんで おもちゃの潜水艦(´・ω・`)?って思ってしまいますよね。


折角なのでおもちゃの潜水艦を2種類、並べて飾ってみました。

色が違うだけで、デザインは全く同じでしたよー

(●´艸`)クスクス これは手抜きだなぁw







アバター
2012/03/01 16:22
手抜き・・・

んん・・・ ニコット事務局さんもお忙しいんでしょうね^^;
アバター
2012/03/01 04:17
ドリ券&潜水艦、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
前回の潜水艦は(黄)って付いてるのに、今年は無印になっちゃいましたね^^;
アバター
2012/02/28 23:08
潜水艦(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これもまた色違いシリーズだったのか!気付かなかった~
…ってあたしまだ釣れてないけど(ノ∀`)タハーッ
アバター
2012/02/28 23:00
初日に潜水艦おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も初日に釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
去年はイエローサブマリンでしたね☆
アバター
2012/02/28 20:38
うちも当たりました。
アバター
2012/02/28 20:38
初日ゲットおめでとうございます。
私はまだ粘ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.