Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月28日~29日


こんばんはぁ。

いつもご訪問頂きありがとうございます♡

前の日記70コメ超えたので、前のが終ったらこれにお願いします。

28日シン地方、曇り時々晴れ。でも風が強くて冷たかったよ。

今夜から雪らしいけど、いやだなぁ><

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと1日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、29日に鬼さんイベント他色々終ちゃうね。寂しいな。

桜満開のタウンだけど、そういえば一昨年シンが住民になった時、

桜が咲いてたのを思い出すよ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

28日午後1回やったけど、大漁とアイスシャチホコが釣れました。

昨日釣れたアカメ(自己ベスト)
昨夜3位だったけど、残念ながら6位でした、

でも、久しぶりのベストテン入り
だったからよかった。にこっ♪


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、28日に3つ目がメガって、リーチで~す。

皆さま水撒きありがとう♪後ひとつが大変だなぁ(><)

そして、カカオの木のミラクルができたよww

それと、ガーデンランキングで、ピンク胡蝶蘭、56位でした。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

明日で9ヶ月になります。

1キロちょっとできたのにな、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は12匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆

夜半から雪降りみたいだけど、くれぐれも足元に気をつけつけてくださいね。


皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/29 18:47
今晩は。今日は会社で献血に行ってきました。
でも比重が軽くて断られた…。もっと鉄分をとらないと。
アバター
2012/02/29 17:52
南岸低気圧で降った雪がすべるから、足元に気をつけなくちゃぁ~。

こうなると、お洒落な長靴、欲しいな~と思う。
アバター
2012/02/29 17:28
(ღ✪v✪)コンニチハ♪
昨日から釣りをしてないので潜水艦はまだです^^
週末の3倍アップの時に挑戦するつもりですp(*^-^*)q ガンバルジョッ♪
アバター
2012/02/29 17:14
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b今朝も寒かったですね!でも此方は雪は降りませんでした。
シンシンさん、お船釣れましたか?
私も今釣りしたけど、やっぱり釣れなかったです。

アバター
2012/02/29 17:07
朝の雨が嘘のように晴れて眩しいです^^
アバター
2012/02/29 16:41
(σ◕‿◕)σこんにちは♫

今日は雪は大丈夫でしたか?
レア魚 アイスシャチホコもまだゲットならず・・・ 新レア魚 潜水艦姿見えずです (◞‸◟ㆀ)ショボン
シンシンさんはどうでしたか?
アバター
2012/02/29 16:14
シンシンさん、こんにちは♪
リアで袴を売りニコタで袴を買う私…ま、まぁいっかw
今日も楽しく巡回させていただきます❤

フレンド、めきめき増えていってますね( *´艸`)
何匹までいっちゃうのかなw
アバター
2012/02/29 15:25
こんにちは☆
今日は仕事の帰り、今年初めて逃げ水を見ました☀
春は近い・・・?
アバター
2012/02/29 14:35
雨も止んで少し晴れ間が見えてます。週も半ば笑顔で頑張りましょう。◠‿◠。素敵な日になりますように☆
アバター
2012/02/29 14:32
こんにちは!今日は予報通り雪が降り・・・引きこもり中です ^^’

釣り頑張りましょうね ^^
アバター
2012/02/29 14:16
こんにちは!閏日…何となく得した気分^^
アバター
2012/02/29 13:51
こんにちは♪お昼休みのステプお届けです。ご無沙汰してすみません(>_<)
雪の影響は大丈夫でしたか?
アバター
2012/02/29 13:12
こんにちは^^シンシンさん♪
雪が降り続いていて・・止む気配がないです;

まだレア魚釣れてないです^^
頑張ります♪
アバター
2012/02/29 13:05
朝から雪ですよ~^^;
いまもずっと雪が降り続いてますねぇ~
今週のレアはまだ釣れてないで~す。
っていうか、IN率低くて (;一_一)
あはは~
アバター
2012/02/29 12:52
こんにちは♪こちらは朝のうち雨でしたが今良いお天気で暖かいです♡(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/02/29 12:44
2月最後の訪問です。予想外!春のドカ雪^^;予定のガス工事が延期になっちゃいました。
アバター
2012/02/29 12:23
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月も訪問ありがとうございましたm(__)m
3月に入ってもよろしくです(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/02/29 12:17
こんにちは。凄く寒い雪の日、でも久しぶりに美しい景色を見ました。明日までに解ければいいですね。
アバター
2012/02/29 10:35
おはよう~(。ŐωŐฺ。)ノ゙

雪が降って積もってます(*´艸`)
お外に出たくて、ウズウズしてるけど…

用事がナイ∑(艸゚д゚;)ガガーン
ガックシです…凹。ww
アバター
2012/02/29 09:37
おはよぉですぅ(*^^*)
リアでうさぎを飼いましたぁ♪
うさぎさんはやっぱり可愛いですぅ~(>▽<)♥
アバター
2012/02/29 09:30
今日の最高気温はプラスの4℃と、暖かくなりそうです^^
アバター
2012/02/29 09:27
しんしんさんおはよう^^
今朝は大変だったでしょう?
お出かけはお気をつけてくださいね
私はとうとう花粉症の影響で眼が充血し目薬のお世話にならなくてはいけなくなりました;;
薬の効果で生活するのに少しは楽になってますが
やはり、体はだるいですね。
今日は2月最後の日。良いことたくさんあるといいですね^^
アバター
2012/02/29 09:15
おはよぉ♬降りしきる雪の中・・時速20キロで、主を送ってきました・・あたしの後ろは大行列・・><
アバター
2012/02/29 08:53
おはよう(●^o^●)
今朝はきれいな雪景色になりましたが、
道路に無いので歓迎です^^V
2月も今日で終わりですねぇ・・
凄く早いですねぇ・・
今月もお世話になりました(^^ゞ
アバター
2012/02/29 08:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:こちらは昨日より暖かく雨降りです。
アバター
2012/02/29 08:33
おはようございます^^こちら今朝が初雪!ステプ♪
アバター
2012/02/29 07:53
おはようございます^^
お庭の胡蝶蘭がとても綺麗ですね~♫
今日も良い一日でありますように。。。
アバター
2012/02/29 07:22
おはようステプ♪こちらは冷たい雨が降ってきています。暖かくしないと><
アバター
2012/02/29 06:39
おはよう^^
めったに雪が降らない当地にも雪が積もってます。
気をつけて出かけましょう。
アバター
2012/02/29 06:27
おはよう。

雨から雪に変わり、冷たい風も吹いてとても寒いです。
外出の際には、足元に気を付けてくださいね。
アバター
2012/02/29 06:14
おはようございます♪
外ではシトシト雨の音、これから学校かぁ~と思うとなんだか憂鬱です;;
アバター
2012/02/29 04:29
もう2月も終わりね。
一日一日は長く感じるのに一ヶ月って、
あっという間。
さ。〆の本日、有意義に過ごそ‼(^O^☆♪
アバター
2012/02/29 04:06
❀お世話になっています❀ 急な発熱で…ご挨拶のみでスミマセン;;
アバター
2012/02/29 02:42
こんばんは!
寒いのでおこたに逆戻り^^;
ねこカイロも手放せません♪
潜水艦、2Rしたけど釣れませんでした^^;
アバター
2012/02/29 02:37
おはょです♪w
最近やたらとお腹が空いてますwもしかしてまだ②成長期かも?(笑)

2月も一杯ありがとぉでした❤
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2012/02/29 02:04
こんばんは(*^_^*)今 ☂が降ってます☆かなり降ってます
雨音に負けず おやすみなさ~い♪
色々 あった2月ですが、お世話になりました☆3月もよろしくお願いします(^u^)
アバター
2012/02/29 01:57
こんばんは´∇`)
ノ昨日は睡魔に負けてしまいすみません(*´艸`)
2月もお世話になりました^^❀
アバター
2012/02/29 01:37
こんばんゎo(*^▽^*)o♪
今夜から雪の予報ですww
積もらないといいんですが・・・

今月最後のステプお届けに来ました(◡‿◡*)
いつもありがとう♪
アバター
2012/02/29 01:33
9か月ってもう1年が見えてくるのですね@@ 時間が経つのはいつもながら早いですね~

なんか今日も釣れなくて かなり力入れて釣ったからなんか眠たくて凹〇コテッ

大漁オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レアいっぱいくるといいね^^ ではダッシュ!((( 三( o-_-)o巡回いってきま~つ
アバター
2012/02/29 01:29
こんばんは、お水とステキをどうぞ。
アバター
2012/02/29 01:25
こんばんは^^寒さももう少しみたいですけど、やっぱ寒いですよね><
誕生日のコメントありがとうございました☆
アバター
2012/02/29 01:22
こんばんは^^また雨がポツポツ降り出しました><お休みなさい
アバター
2012/02/29 01:09
「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」そうだ、そうだった。。

今 ざっと説明見たのだが、爬虫類系もいるのかなぁ〜?
アバター
2012/02/29 01:07
( ゚▽゚)/こんばんわ  雪予報が出てます!お出かけは気をつけて下さい^^ stp&お水です☆彡
アバター
2012/02/29 00:57
そそ、雪って〰〰〰〰(T△T)
寒いだけじゃなくて交通情報にまで気を遣わなきゃいけないなんて(ーー;)
春はまだですかぁ?待ってるんですけど....ショボーン(´・ω・`)..
アバター
2012/02/29 00:55
こんばんは
2月もありがとうございました^0^
3月も、よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/29 00:53
こんばんは☆彡 
今日の予報は雪Σ( ;゜▽゜) 
朝起きたら銀世界かな?? 
今月もお疲れ様でした^^

昨日は新レア釣れませんでした~~(╹◞◟╹)ㆀ
アバター
2012/02/29 00:51
2月29日が誕生日の人は、誕生日が4年に一度しかなくてカワイソウね・・・
アバター
2012/02/29 00:40
うるうびNOW!!!
アバター
2012/02/29 00:39
こんばんは☾関東甲信越は未明から大雪だそうです…積るかなぁ~^^ 
ステキとお水です✿
アバター
2012/02/29 00:38
こんばんは^^
昨日はそれほど勢力が強くなかったスギ花粉君(笑)ダッツ片手に余裕しゃくしゃくでした~♪

そちらは今日は雪ですか??^^;
降雪がないといいのですね。。。

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/02/29 00:24
こんばんはv
予報は雪だけど、降らなさそう。
でも、寒さは格別。PCでキーボード叩く指が冷たい~!
アバター
2012/02/29 00:20
こんばんは☆今夜は雨なので冷え込みはないみたい
アバター
2012/02/29 00:11
今晩はぁ~☂がぁ降ってぇしゃむぃですぅ;温かぁステキ水ぅ撒き撒き~♪風邪ぇひかなぃよぅにねん❤^^
アバター
2012/02/29 00:09
こんばんは☆彡
アカメ6位&ピンク胡蝶蘭56位おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
アバター
2012/02/29 00:06
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

今月も今日で終わり~早いですねぇσ(゚ー^*)

兎に角~2月は、早く過ぎ去ってほしいですわ。

関東は、雪になるみたいですね。

お出かけの折は、気を付けて下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/02/28 23:54
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
今日でテストが無事終了しスッキリ気分で訪問です!
ディアたんもう12匹もお友達がいるんですね(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/02/28 23:51
こんばんは。今日も寒かったですね。晴れてても寒い!でも花粉が飛ぶのもいやだな~
アバター
2012/02/28 23:47
こんばんは☆超高速で駆け抜けま~す♪
アバター
2012/02/28 23:47
こんばんは^^
アバター
2012/02/28 23:46
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日も急ぎ足でゴメンナサイ・:*:・㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑・:*。・☆♪*:
今日もお疲れさまです♪
アバター
2012/02/28 23:44
こんばんは。
新しい信号が設置されていました。。
通勤時間が長くならないといいなぁ><

ほんとだ!あと1日なんですね。。
あと1日あってよかったけど、
忙しすぎて気にしてませんでした><
アバター
2012/02/28 23:41
こんばんは^^
2月も後1日。来月もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/02/28 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は春物の服を買ってきました 
寒いけど心が春めきました^^
アバター
2012/02/28 23:36
こんばんは
ママオニだけいまだでません
ビンゴできないかも。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2012/02/28 23:36
こんばんは!

明日で2月も終わるのに、春まだ遠し。
そんな感じですね~。
一気に暖かくなるのかしら?
暖かくなった途端に、春眠暁を覚えず状態になったりして……。
花粉対策もしつつ、春を待たないとね♪
アバター
2012/02/28 23:32
こんばんは^^

今外は雪が降っています☆
寒いですw
アバター
2012/02/28 23:31
こんばんは☆
雪の次は花粉が飛ぶんですね~^^;
早く暖かくなって欲しいけど花粉症の人は複雑ですね^^;
アバター
2012/02/28 23:26
シンさん、こんばんは♪
明日は雪みたいですね~> <
車の運転怖いです´口`。
シンさんも明日は気を付けて下さいね~✿
アバター
2012/02/28 23:22
こんばんは^^明日はまた雪が降るみたい。
アバター
2012/02/28 23:21
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆おやすみなさ~い(◡‿◡。✿)
アバター
2012/02/28 23:20
こんばんは^^
明日は15度まで上がる予報 寒暖の差が激しすぎますね(+_+)
体調にはくれぐれもお気を付けください^^
アバター
2012/02/28 23:12
こんばんはぁ☆今日も寒い中お疲れさまでした✿
ブロック注射で痛みが少し軽減しました^^
アバター
2012/02/28 23:10
こんばんは^^こちらは明日朝から雪だそうです~
暖かくなってきたと思っていたのに(^^;)
アバター
2012/02/28 23:08
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、体調がイマイチ悪いです(ノ∀`;)
早め巡回で早寝をしますーー('∀'*州(,__,*州ぅん♪

またもや寒さが、、体調には気をつけて下さいねー(il`・ω・´;)
アバター
2012/02/28 23:07
こんばんは。

明日も寒い予報ですが、明後日からは暖かくなるそうな。

今度こそ春を感じたいです。
アバター
2012/02/28 23:05
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。明日は雪のようですね。
アバター
2012/02/28 23:05
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です~(。◠‿◠。✿)
stpのお届けです♪
アバター
2012/02/28 23:04
こんばんは^^今週もよろしくです♪素敵な1週間が過ごせますように☆
アバター
2012/02/28 23:03
今晩は、ガーデンランキングと釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
今日PCあけてニコタにINしてから、2月は明日までって気付きました。(^_^;)
だからオニビンゴは明日まであるんですね。
明日もがらがらを回して、座布団を貰ってこなくては。
新レア魚は『青い潜水艦のおもちゃ』なんですね。
つれたら黄色の時のように金魚鉢に入れて、並べてみたいです。
アバター
2012/02/28 23:00
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日は1日のんびりしすぎました~
アバター
2012/02/28 22:58
こんばんは^^
明日はこちらは雪かもですって~
もう寒いのはいいのにね。。。
アバター
2012/02/28 22:56
こんばんは☆駆け足でスミマセン~ ><
大きく育ちます様に✿
アバター
2012/02/28 22:55
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日はなんだかくしゃみがよく出ます。

ついに花粉センサーが反応したのかしら~(>_<)

明日薬局屋で鼻シュッシュ買っておこうっと

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/02/28 22:53
え!@@東京が未明から、雪とな?明日は雪化粧ですか?寒いはずです。
アバター
2012/02/28 22:53
明日でチョコ花終わりですね(*>д<)何個購入しましたか?
うちは500個✿足りるかな(o´艸`o)
アバター
2012/02/28 22:53
シンシンさん、こんばんは☆

関東は明日、雪の予報。2月最後にまた雪を見られるなんて、うれしいです♪
アバター
2012/02/28 22:51
チョコ花の販売終了の29日までに買いだめ999個。
レア花の称号ほしいの。
CもPもサイフが軽いヒナの季節~><。
アバター
2012/02/28 22:47
こんばんは^^
最近、ネットが繋がり難くて訪問できなくてごめんなさい><
胡蝶蘭、あと1つですね。
早くメガるといいですね^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/02/28 22:37
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
釣りとガーデニングとWですごいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/28 22:30
ランキングおめでとう\(^o^)/

雪が降るの~?
滑って転ばないよにね(^^♪
アバター
2012/02/28 22:30
こんばんは^^2月も明日まで。
でも春の暖かさはもうちょっと先になりそうですね
アバター
2012/02/28 22:28
こんばんは~^^
今日は晴れたけど寒かった~><
明日は又天気崩れるみたい・・・
梅の開花も遅れてるみたい・・・
春よこい~~~ww
アバター
2012/02/28 22:19
(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+
お気遣いありがとうございます。明日は元気になりたい~^^;
アバター
2012/02/28 22:08
こんばんは♪stp&お水のお届けです♪おやすみなさ~い☆(ρ_-)o
アバター
2012/02/28 21:55
こんばんは、飛ばされそうになったんですが何とか踏ん張って飛ばされなくすみました。
アバター
2012/02/28 21:34
こんばんは(*^。^*)
今日は すごく寒かったです・・。
風はなかったのですが 朝の寒さときたら 暖かいお布団から出るのがイヤでしたww
アバター
2012/02/28 21:10
こんばんは~ランキング白バラ4位d(*^v^*)bヤッタネェ♪
でもお立ち台まで後1歩 (ノω<;)
アバター
2012/02/28 21:04
ふんわ~り☆天使が歯磨きチェックに来ました。お口開けて~wwおお綺麗♪虫歯ないようですね♬
アバター
2012/02/28 20:58



2/28、stp巡回中~now.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.