Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ザックリいきました(泣)


昨日、仕事中に利き手のひとさし指をザックリ切りました(泣)

油の入ってる一斗缶を開けてて、慌てたせいもあるんですけどね。


切ったときと出血してるときは、実はそんなに痛くなかったんです。

もう血を止めることばっかり考えてたのもありますが、指の根元をギューッて締め付けてたせいもあるかな。


痛くなったのは、病院行って縫ってもらってからですよ。
麻酔が切れてからですかね。

手術とかしたことある人ならわかるかな。
あの独特の不快感(-△-;)
痛み止めの薬ももらって飲んだけど、効かないよねー。

でも、前々日からの読書寝不足によって、痛くても寝ることができました。

今日は痛みも少なかったです。
仕事も一応やってきたし。

すでに伝言板などでお見舞いのお言葉をいただいた皆様、ありがとうございます。

抜糸できるのが来週頭なので、それまでご挨拶とかコピペになっちゃうこともありますが、お許しを~。

何しろ包帯で指の太さが5倍くらいになってるから、隣りのキー叩いちゃうのでした。

アバター
2012/02/29 12:18
仕事中ということだと労災でお金出るのかね?

お大事に^^
アバター
2012/02/29 08:14
あ~痛かったですね~><かなり出血もしたのでは
ないかしら…(^-^;)痛み止めも効かないほどの痛み
だとかなりの重症だと思いますので、また痛みが
でたらすぐに薬飲んで下さいね~熱は大丈夫でした
か?よく、痛みがでると熱もでるのでお大事にして
下さいね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

私も子供の頃、野良ネコを外でずっと抱いていて
ネコも飽きたのか私から離れようとしたので、引き
止めたら手の甲(親指の3㎝下あたり)を爪でえぐ
られまして、3針縫いました(^-^;)その時は傷口に
時下に麻酔液をつけまして、そのまま縫われたので、
針通して糸を引っ張る時に皮膚が吊って痛かったの
を覚えてます><「吊る吊る~!」と叫んでました
ね~(^-^;)でもネコちゃん今でも大好きですよ~♫
犬も大好き!鳥もウサギも動物は可愛いですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/02/29 07:15
お早うございます。
私も指先を3針縫った経験があるので、わかります(T_T)
そしてお仕事も行かれて・・・
本当に早く治りますように!!!
巡回?はぬかしてくれて全然大丈夫ですよ!!
まったく気にしないで下さいね^^
アバター
2012/02/29 01:56
こんばんは。
麻酔が切れたときってほんといや~~~な感じがありますよね。
痛みとともに、ずぅーん!みたいな…。

とりあえず、痛みがなくなっても包帯が取れるまでが大変だと思いますが
ご無理なさいませんよう…。
私のところも、私が勝手に伺っているだけなのでスルーしてくださいませ。
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/02/29 00:27
コメを読んでるだけで、痛さが伝わってきちゃいましたっ!
出血時も痛くなかったですかー?ドックンドックンってなりませんでしたかー?(;o;

麻酔切れてからの痛みはおかげさまで覚えてない位なので、さほどではなかったのかもしれないですが、
去年の終わりに足にヒビが入っちゃったことがあったのだけど、
飲んでた痛み止めが切れた時の痛みに似てるのかも?

指が大変だったのにお仕事も行かれたのですね…(;へ;
あまり指に力を入れないよう優しくしてあげてくださいね。
巡回は私の所へは飛ばしてください!コピペだって大変だものっ!
普通にキー打ちが出来るようになったらでいいから~ね^^
同じ名前の煌翡芽からのお願いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.