Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月29日)


こんばんはぁ。

いつもご訪問頂きありがとうございます♡

訪問終わりにして、今夜はもう寝ます。続きはまた明日しますね。

前の日記60コメ超えたので、前のが終ったらこれにお願いします。

おやすみなさ~~い☆

28日シン地方、曇り時々晴れ。でも風が強くて冷たかったよ。

今夜から雪らしいけど、いやだなぁ><

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと1日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、29日に鬼さんイベント他色々終ちゃうね。寂しいな。

桜満開のタウンだけど、そういえば一昨年シンが住民になった時、

桜が咲いてたのを思い出すよ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

28日午後1回やったけど、大漁とアイスシャチホコが釣れました。

昨日釣れたアカメ(自己ベスト)
昨夜3位だったけど、残念ながら6位でした、

でも、久しぶりのベストテン入り
だったからよかった。にこっ♪


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、28日に3つ目がメガって、リーチで~す。

皆さま水撒きありがとう♪後ひとつが大変だなぁ(><)

そして、カカオの木のミラクルができたよww

それと、ガーデンランキングで、ピンク胡蝶蘭、56位でした。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

明日で9ヶ月になります。

1キロちょっとできたのにな、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は12匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆

夜半から雪降りみたいだけど、くれぐれも足元に気をつけつけてくださいね。


皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/29 23:51
こんばんは^^
アカデミックガウンを着て、ちょっと賢くなった気分です。
今日は大雪で寒かったです><
アバター
2012/02/29 23:50
こんばんは~
おやすみなさい
アバター
2012/02/29 23:49
こんばんは~^^
2月最後の訪問ですw駆け足で失礼します^^;
アバター
2012/02/29 23:46
こんばんは^^*
アバター
2012/02/29 23:46
こんばんは☆2月最後のステプです^^今月もありがとうございました♪
アバター
2012/02/29 23:44
こんばんわ☆
うるう年の今日はまさかの雪で予想外に積もりました☃
学校で雪遊びしまくりびちょびちょになっちゃいました^^;
でもむっちゃ楽しかったです(^∀^)ノ
アバター
2012/02/29 23:39
こんばんは。
結婚式2次会に誘われましたがその日は法事。
喪服で直行ってありですか><

わたしもレアまだなんです~
頑張りましょうね^^
アバター
2012/02/29 23:38
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
明日から3月ですがそんな感じがしないですね~^^;
まだまだ風邪には気をつけてください><
アバター
2012/02/29 23:36
こんばんは^^今月もありがとうございました。
豪華なお庭ですね!
アバター
2012/02/29 23:32
こんばんは☽
2月も終わりですね。ありがとうございました^^
感謝のステプです❤
アバター
2012/02/29 23:30
4年に一度の2月29日ステプ~特別の日でしたか?
アバター
2012/02/29 23:19
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
うるう年の今年はオリンピックが開催されますね。
今朝は大雪に見舞われました。
アバター
2012/02/29 23:19
ヾ(・ε・´*)高速巡回中=3 急げ~ww
アバター
2012/02/29 23:17
こんばんは^^
明日からいよいよ新イベントが始まりますね♪
さっそくふりかけを買いました~
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/29 23:14
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日は雪でした。

今は雪が溶ける音がしてます。

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/02/29 23:12
(*´∀`*)ノこんばんは♪今月もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2012/02/29 23:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^3月の始まり!宜しくです(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/29 23:03
シンシンさん、こんばんは☆

今日は思いがけないほどの大雪でした…Σ
朝出かけるとき、目で耳で肌で、雪を楽しみました♪
アバター
2012/02/29 23:03
こんばんは!

2月最後の訪問です♪
2月の最終日というのに、関東方面は物凄い雪ですね~。
テレビで見て唖然としました。
あんなに凄いと、外歩けないよ!
明日も朝は路面が凍結しているかも?とテレビが言ってました。
スリップしてくる車があるかもしれないので、気をつけて下さいね!
アバター
2012/02/29 22:58
2月最後のご挨拶。もう3月早いなぁ~~><。
アバター
2012/02/29 22:55
こんばんわε(*╹◡╹*)з
今日は雪も10㎝ぐらい積もって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
レアはまだ連れてません;;(*゚ー゚)o/⌒ヽ. 頑張ろう♪
アバター
2012/02/29 22:54
こんばんは☆
胡蝶蘭リーチおめでとうございます!
ラストも早くメガれ~♪
アバター
2012/02/29 22:53
ヾ(。・ω・。) こんばんはぁ♪ 夜のお散歩で~す☽     
アバター
2012/02/29 22:52
こんばんは~☆
二月最後日になりましたね^^
春に向かって良いことが起こりますように^^
アバター
2012/02/29 22:47
こんばんは✿今月もありがとう♪
こちらは雨が上がると暖かくなりました~やっと春かな✿
アバター
2012/02/29 22:46
素敵な正夢見たいです。シンシンさんも素敵な正夢見れますように!
アバター
2012/02/29 22:45
こんばんは!
今日は4年に1度の日ですね●~*
あんまり特別とは感じませんけどww
アバター
2012/02/29 22:44
こんばんは~^^
遅くに失礼致します、
駆け抜けステプをお許しくださいまし><;
アバター
2012/02/29 22:42
こんばんは!
今月もありがとうございました^^
明日から3月なのに寒いですね♫
アバター
2012/02/29 22:42
こんばんは。関東では雪で大変なようですが、こちら暖かくて縁側は春でした^^;
アバター
2012/02/29 22:39
今晩は、胡蝶蘭のメガが3つ目出来てますね。おめでとうございます。
あと1つで手持ちになりますね、楽しみですね。
今回急に家具のテーマが変更になって、学校の用具系のアイテムになってますね。
こんなに急な変更ってあるんですね、驚きました。
そのうちにまた楽器をテーマにした家具が出るか、楽しみに待ちたいと思います。
潜水艦の青はまだ釣れません。でもゆっくり頑張ります。
アバター
2012/02/29 22:39
こんばんは
雪かきのはずが、娘の雪だるま作りを手伝わされました^^;
アバター
2012/02/29 22:38
こんばんは☆
訪問おさぼりごめんなさい!
お庭の胡蝶蘭がおみごとです!
早く手持ちが完成しますように^^
アバター
2012/02/29 22:32
こんばんは。2月も仲良くしていただいて」ありがとうございました。3月もどうぞよろしくです!今日は嫌の事がありました自転車の鍵を盗まれたのです。ショックでした(ToT)
アバター
2012/02/29 22:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤

私も新レアまだ釣れてない><
これから頑張りまーす♪
シンシンさんも 早くゲット出来ますように(。◡人◡。) 
アバター
2012/02/29 22:26
こんまんは☆ふりかけはゆかりが好きです。のりたまはもっと好きです♪
アバター
2012/02/29 22:22
ニコッとタウン4歳誕生日~おめでとう^^
アリスの像を削るのも最後ですよ。
チョコ祭りのスプーンに代わって桜の桃蔵ふりかけをもつのか~♪
アバター
2012/02/29 22:21
こんばんは♪
都心は1㎝の積雪だとニュースで言っていましたけど
私の知っている「都内」では10㎝くらい積もっていたような気がします♪ ^^:
アバター
2012/02/29 22:15
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今月最後の訪問です~。
アバター
2012/02/29 22:14
こんばんは^^4年に1度の2月29日ですね♪今日は雪が降って寒い一日でした。
アバター
2012/02/29 22:13
こんばんは^^
今日は朝はけっこうな雨でしたが昼から晴れてほんと暖かかったです^^

来月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/29 22:13
女子サッカーを今ふと見たら、単なるひろっぱ(?)でやっててびっくりしましたぁ★
アバター
2012/02/29 22:05
こんばんにゃっ♥ ご無沙汰巡回ですにゃm(__)m
アバター
2012/02/29 22:05
こんばんは~^^
2月最後の日・・・雪凄かったです><
春はまだまだかな^^;
アバター
2012/02/29 21:44
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/02/29 21:44
こんばんは☾今日はこちらも雪が積もりました^^ この冬初めての大雪です…✿
アバター
2012/02/29 21:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 予報ではみぞれでしたが積雪しました!
アバター
2012/02/29 21:38
こんばんは♪明日からのイベント楽しみ過ぎてもうふりかけ持っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/02/29 21:32
こんばんは

明日から、弥生、来月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/02/29 21:28
こんばんは。
今朝はとっても寒かったのですが、日中は暖かく過ごすことができました。
まわりには花粉症の方がチラホラ。
アバター
2012/02/29 21:22
こんばんは^^2月はありがとうございました^^
3月もどうぞよろしくです(o^-')bぽち☆
アバター
2012/02/29 21:16
お部屋アイテム改装どうしようかなぁ;教室はいまいち。。(◕v◕♓)
明日はモモゾーイベント✿楽しみ♪

釣りはいつも週末に頑張ります^^
でも今度の潜水艦前に似た黄色があったような?www
アバター
2012/02/29 21:11
こんばんは~☆
最近レア魚釣ってないです^^; 時間がなくってw
アバター
2012/02/29 21:08
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ステキとお水をお届けします^^
アバター
2012/02/29 21:08
こんばんは☆明日からのモモゾーさん♪楽しみですね(●^o^●)
アバター
2012/02/29 21:04
こんばんは^^こちらは朝から綺麗な雪景色でした(^^;)
限定家具が少なくてほっとしています~
アバター
2012/02/29 21:03
こんばんは^^

今日は雪で大変だったのでは・・・
大丈夫ですか?
アバター
2012/02/29 20:56
こんばんは、都心は雪が積もってしまったので早めに帰宅してきました、ステプどうぞv
アバター
2012/02/29 20:52
素敵お届け♪ようやく春めいてきた?暖かな1日!心もワクワクdayになったらいいなぁ~♪
アバター
2012/02/29 20:49
こんばんは^^今日は雪が降りました。
アバター
2012/02/29 20:49
こんばんは^ ^
う~ウズベキスタンに1点先制されちゃった> <
最後まで日本頑張れ!
アバター
2012/02/29 20:47
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんばんは
最近疲れが抜けなくて今日は10時に寝てみようかと高速巡回です✿
アバター
2012/02/29 20:40
こんばんわぁ☆
雪、積もっちゃいましたね。 明日の朝は気をつけて歩かないとね。

明日からモモゾーのイベントが始まりますね。
今から とっても楽しみです。(*^ー’)/☆
アバター
2012/02/29 20:40
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡


いつもありがとう♪
お水とステプのお届けです☆

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

2月も今日で終わりですねw
来月もも宜しくお願いします☆

お陰様で3色の胡蝶蘭の手持ちが完成です^^
後はレアカラーだけなんですが種が少ないので集めるために
まだ胡蝶蘭を植えなくてはwww
アバター
2012/02/29 20:37
こんばんは!いつもありがとうございます♪

新しい釣りレアはまだですーー>∞<)お互い、がんばろー♪です!!
アバター
2012/02/29 20:29
2月も楽しい思い出いっぱいでした❤(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございました♪
アバター
2012/02/29 20:17
こんばんは(^^) サッカー観ながらの訪問です☆彡
アバター
2012/02/29 20:14
こんばんは。やっぱり今朝はいつもより時間がかかりました。早く家を出て正解でした~。
アバター
2012/02/29 20:06
こんばんは^^
今日は雪の1日でしたけどシンシンさん転ばなかったかな?w
明日はまたぐっと暖かくなるみたいですね^^;
体調崩さないように気をつけましょうね~^^
アバター
2012/02/29 19:59
こんばんは^^2月29日誕生日の友達は4年一度の誕生日です(●^o^●)
アバター
2012/02/29 19:55
こんばんは。雪降るし、寒いし、お昼返上の忙しさだったし… 疲れちゃいましたww
アバター
2012/02/29 19:49
こんばんは^^2月29日誕生日の友達は4年一度の誕生日です(●^o^●)
アバター
2012/02/29 19:37
こんばんは^^
雪が降って寒かったですね☆
転びませんでしたか?
風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪
アバター
2012/02/29 19:37
こんばんは~^^今日は雪が降りましたネ~午後には止んで、だいぶ解けたけれど、
明日の朝は凍るかもしれないので、気をつけてくださいネ!
アバター
2012/02/29 19:09
こんばんは!
明日から3月だというのに、なんて寒さ@@ 早く春よ来~い!
アバター
2012/02/29 18:09
こんばんは(๑・㉨・๑)今日は水っぽい雪だから積もらないかなーて思ったら積もりましたよー(。→ˇ艸←
アバター
2012/02/29 16:53
こんにちは、私もレア魚のお舟釣ってないです><                                          お互い頑張ってレア魚のお舟釣ろうね。
アバター
2012/02/29 16:40
こんにちは☆思ったより雪が降って寒いです><
アバター
2012/02/29 15:52
こんにちは^^
春が来たかのようなポカポカ日差しです♫
アバター
2012/02/29 15:35
訪問ありがとうございます
こっちは晴れてます~^^
アバター
2012/02/29 14:33
今年は29日のある~うるう年なのですね!水曜日のステキ&お水です~どうぞ♡\(^o^)/♡

 ここ数日、寒いですが~体調はオケー!OKですか?(^-^)
 2月も終わりましたね~
 お雛さまーーー出番ですよーーー\(^o^)/
アバター
2012/02/29 14:19
こんにちはf(^_^) 2月も終わりですね♪ あと1ヶ月です(>_<)
アバター
2012/02/29 14:07
\_ヘ(◕‿◕✰)こんにちは♫♬雨が上がって日差しが強く暖かくなりました。stp&W☟
アバター
2012/02/29 14:03
ご訪問ありがとうございます。

なんか関東も寒いみたいです。お帰りもヌクヌクした格好でかえって下さいね

もう水曜日も半分以上おわりました 後は明日が過ぎたら

また金曜日なのです^^ 嬉しすぎる ❤
アバター
2012/02/29 13:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪2月もお世話になりありがとう~でしたぁ~❤♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/02/29 13:32
すごくお久しぶりです。
やっぱり、ニコットは温かい。
癒されますぅ。
アバター
2012/02/29 13:08
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/02/29 10:27
おはようございます♥
雪が降ってます~路面凍結が怖いです~足元ご注意下さいニャン♥
アバター
2012/02/29 10:10
ヽ(・∀ ・)ノ☆ぉはょぅございます♪外は雪でまっしろです♬♪♫
アバター
2012/02/29 10:10
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2月も今日でお終いなんて~早いですね~(*´艸`) 早く暖かくなぁ~れ♫ 
アバター
2012/02/29 09:35
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆
昨日は失礼しました。m(_ _"m)ペコリンコ
アバター
2012/02/29 08:48
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 強風で横殴りの雪が降って積っていますよ。大雪注意報も出ているよー。
足元に気を付けて滑らないようにね! 明日はお天気だって・・。変な陽気だこと・・。
アバター
2012/02/29 08:26
おはようございます♪朝起きたら雪でした!冬将軍の最後の置き土産でしょうか?
アバター
2012/02/29 08:24
シンシンさん
おはよーでーす^^

2月は逃げる・・雪を置き忘れたらのか
雨戸開けると銀世界が・・・
㋔―サム、㋙サムの朝

御出掛にご注意でーす^-^@
アバター
2012/02/29 06:55
おはよう  
胡蝶蘭きれいですね
お庭が華やかですヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/02/29 06:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
雨降りの29日の朝です。。
マイたんの散歩、行かれないので、STP&笑顔のお届けです~
来月も~楽しく過ごせますように....ね。(*´ー`) フッ
アバター
2012/02/29 06:34
おはよ~^^次女のインフルも良くなり今日から登校です(´▽`)
ご心配おかけしました○┓ペコリ
アバター
2012/02/29 05:49
ご訪問いただき、誠にありがとうございました♪( ´艸`)
アバター
2012/02/29 04:57
おはようございます♪
新しいレア魚のお船、釣れたんです!
今回のレア魚をまだ知らなかったので
一瞬ギョッとしました。でもよく見ると
かわいいです。もちろん持ち帰りました♪
アバター
2012/02/29 04:51
U,,・ω・)ノ【*:.+:.おはょぅですぅ.:.+】
昨晩早寝したせいかこんな時間に起床です^^;

今朝は冷たい雨です…ww
アバター
2012/02/29 02:50
あ~い 関東南部 積雪予報 お気をつけて シンシンさんも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.