Nicotto Town


ホンマ・ラル


緊急地震速報

夜中の2時前、久しぶりに携帯電話が鳴った。

約3ヶ月ぶりである。あの音はいつ聴いても嫌だ。

約1年前の記憶が今でも蘇る。

この頃また地震が多い。この先どうなるのだろう。

不安が大きい。

アバター
2012/10/05 22:42
こちらに失礼します ペコリ(o_ _)o))

先程はありがとうございました。
そして、少々(かなり)失礼な友人でスイマセン…(-_-;)
ガンダム好きを見ると、見境が無い関西人でして…w

あまりお話し出来なかったので、今度また宜しくお願いします^^

しょうさは元気でしょうか?
ニコタにもINしてないようですし、お仕事も忙しいみたいですし…
近々合われるようでしたら、「仕事頑張ってねー」とお伝え下さい(*ˇ◡ˇ*)
長々と失礼しました。
オヤスミナサイ(´∀`*)ノシ 

あ、読まれたら消して下さいマセ。
アバター
2012/08/28 09:20
おはよう^^何時もありがとう✿島は友伸して頂いてる方だけ開けました。宜しければ友伸お願いします。
アバター
2012/03/15 23:59
千葉、揺れたんですよね?
家も室内干しの洗濯物が若干揺れてました。

アバター
2012/02/29 17:17
地震あったのね?知らなかった><

雪も降るし 天変地異が起きそうねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2012/02/29 10:29
あの音嫌ですよね。。。。

さすがに大きな地震が来なくてホットはしましたが、

警報音の後しばらくドキドキが収まりませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.