Nicotto Town


だいしょうじ


フリマ成立


背景5枚で成立でした。

アバター
2012/03/01 19:43
「夏の大三角形」は以前フリマで手に入れたものです!

だから、小さなとこからコツコツと、
とけいそうさんのブログを必死で見つめて

頑張りましょう!!w
アバター
2012/03/01 16:43
おめでとうございます。
「夏の大三角形」持ってないし後スペアが有るのや無いのや・・・
私にはやっぱり青ガチャでゲットは程遠いな。
アバター
2012/02/29 11:26
一枚しか予備がなかったのを思い切って入れたのがよかったかも。ほかのは古くてもいっぱい在庫があったから、素直に出せたわw
アバター
2012/02/29 10:02
おめでとう!
古いC背景を求めてる人って多いからね。
私もどんどん使っちゃって、2009年の背景(ダブり)はあと5枚しか残ってないわ。
アバター
2012/02/29 09:16
こちらに光臨されていたんですね~!
お願いだから雪をやませてください~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.