Nicotto Town


九州男児(?)日記


無農薬って・・・





先日、お友だちんブログば読んで思い出したエピソード
ニコタでは写真がUPできないんで、アメーバピグん方で公開してみたとです
上手く飛ぶかわかりもはんが、お暇な方はどうぞ^^
中々の衝撃映像でございます(笑)

http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/


ちなみに、あっちではじめてブログば書きもしたヾ(´▽`)
顔文字とか、デコメとか使えて面白かです
使い方覚えてじわじわやっていくのも良いかもですな~
そのうち、うちん猫の写真とかのっけて、親ばかぶりを炸裂させちゃるwww イシシ(´艸`*)



あ、頭のせメジロん名前「ほけ」に決定しもした
昔家で飼っちょったうぐいすの名前からそんまま流用
商品名は「うぐいす」やし、海産物のホッケにもちなんじょるし、良いんでね✿

アバター
2012/03/03 00:16
>パックン

食べるか~っ!!!
・・・ま、エキスぐらいは口にしたはずだがな・・・orz
アバター
2012/03/03 00:08
んで、その変な緑の葉っぱ食べたんだ?
アバター
2012/03/02 23:41
>nanaさん

閲覧ありがとうございます^^
葉物野菜はこれが恐ろしかですな~( ̄▽ ̄;)!!
良く見て洗ったつもりやったとですが、どんだけ目が悪いんだ!っていうね^^;

ニャンコもうしばらくお待ちくだされ~(^.^/)))
猫の後ろに映り込む部屋が汚すぎて、UP出来んとですよ(笑)
アバター
2012/03/02 18:14
ブログのアップ見てきました♪
うん、あれは叫びたい気持ちよくわかります(T△T)
何故これが・・・って思いますよね><
(過去、やっぱりレタスのサラダで「こんにちは」しちゃったことあります・・・)

ニャンコの写真も今度のお楽しみにさせてもらいますね♡
ほけちゃんにお名前決定したのですね♪うん、なんかぴったりな気がします✿
アバター
2012/02/29 22:07
>アッサムネット様

わざわざ足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
おほほ。なかなかの大物でしたでしょう^^;
いやはや、何で見落としちょったかっていうね(笑)

うちん猫は、不細工時々可愛いなんで、乞うご期待ですわよ~✿
アバター
2012/02/29 21:40
見てきましたわ♪
あれは叫びたくなりますわね・・・
まあ、見なかったことに。。。(証拠写真はありますけれけど)

そのうちアップされるであろうニャンコ写真も楽しみにしておりますわ♡
アバター
2012/02/29 20:43
>紺さん

あはははは~;; 鍋に浮かんじょりましたか
いやぁ、何であんなでかいのを見逃したかっち思うと、そっちのほうが問題ですよね(笑)
確実にあやつをもみもみした汁は口にしちょりますな Σ(|||▽||| )

あ、わざわざジャンプしてくださり、感謝であります✿
アバター
2012/02/29 20:24
うん………家庭菜園油断なりません……
私の知り合いも、たまに送ってくれますが、
送り元が、ど田舎選んでIターンとか、スキー場の近くに実家があるとかですから
虫のサイズが……でかいんです。orz

いただいたらとりあえず、ベランダに出して、入念チェックですねww
(見つけたら5cmは下りません…そのかわり楽に見つかるので、
 衝撃写真のようなことは…………ああ、そういえば妹が白菜と一緒に鍋にしてたわwww
 ははははー;;)

ほけちゃんはほっけもからんでますかwww美味しそう♥
アバター
2012/02/29 20:21
>マッキー♪♯さん

サイトが違うと傾向も違うて面白かよね^^
まだあっちは始めたばかりじゃけん、全然要領がわからんですが
ボチボチ慣れて行けたら良かですな✿気長にお待ちくだっせ(^.^/)))

ほけは子供じゃけん、まだ「ほ~・ほけっ」としか鳴けんとよ(笑)
山に連れていって練習させんとねwww
アバター
2012/02/29 20:13
アメーバのほうのブログ、
絵文字がいぱーいあって面白いですよね(*´艸`)
cotocoさんがいつか載せるであろう猫ちゃんの写真、楽しみにしてます~( ゚∀゚)

ほけ様!
鳴いておくれ~!!
アバター
2012/02/29 19:29
>まいさん

あ・あ・あ・あんそにー!!!(笑)
それはそれで素敵な名前ですたいwww ちょっとそっちにしたくなってきた(´▽`*)
アバター
2012/02/29 19:24
 おおー^^噂に聞くアメーバーピグwww 1度見ようと思いつつ・・・・;

「ほけ」^^ ホッケとコラボ? でも何となくピッタシな感じかもで♪ アンソニーとかでなくて良かったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.