Nicotto Town



マンガ喫茶での悲劇。


友達とマンガ喫茶に行きました。

子供の頃に途中までしか読んだ事なかった【烈火○炎】が、
なつかしく思え読みたくなったので店員にどこに置いてあるか聞いたら、
「あっ、この前捨てちゃいました」
と言われました。

・・・><

アバター
2012/03/04 22:34
新刊出たからカモね。

あるいは、古い本がボロボロになってとか、
人気がなくて捨てるって場合もありそーっすね。

今日も帰りに行ってきましたw
アバター
2012/03/01 19:53
確かに、折角お店に行ったのに、読みたい漫画が捨てられていたのは、
悲劇ですよね、お察しします。
アバター
2012/03/01 19:46
まんきついきたーい昔の漫画とかおいてあるとことかすっごくいきたーい 

漫画本不足・・カラオケ不足  寝不足でーい 
アバター
2012/03/01 14:58
マン喫いきた~い!

癖になりそうで解禁にしないよ~に気をつけてます^^
アバター
2012/02/29 21:48
あらら~残念でしたね~。
マンガ喫茶、マンガ捨てることもあるんですね。
アバター
2012/02/29 20:36
あれま!残念でしたね><
漫画喫茶でも漫画捨てるんですね~;;
新刊が続々出るから置き場所なかったのかしら
アバター
2012/02/29 20:35
いやあ~;ショック;

取り扱ってませんとか言えばいいのに;

気の利かなさにより 知りたくないショックだなあ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.