Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月29日~3月1日)


こんばんはぁ。

いつもご訪問頂きありがとうございます♡

これからお風呂に入ってきます。

前の日記80コメ超えたので、前のが終ったらこれにお願いします。

29日シン地方、雪が降ったぁ~~~><雪かきで1日が終った感じだよ。

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎる方がいいかも!!

ニコタでは、29日に節分の鬼さんイベント他色々終って寂しいな。

桜満開のタウンだけど、そういえば一昨年シンが住民になった時、

桜が咲いてたのを思い出すよ。しみじみ♪モモゾーさんに早く会いたいな。

29日は釣りやってません。でも、アカメが6位に入ってよかった。
にこっ♪


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、29日に4つ目がメガって、手持ちできるんだ。嬉しいな。

皆さま水撒きありがとう♪

そして、カカオと胡蝶蘭のピンクのミラクルできたんだよ。(@@)

お部屋に飾ったんだ。それと、ランキングで、ピンク胡蝶蘭、56位でした。


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

28日で9ヶ月になりました。

1キロちょっとできたのにな、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。

29日夜11時に測ったら、あら~@@4、4キロになってましたぁ。(@@)

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録して写真も載せたんだ。

ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は12匹、にこっ♪

ワンちゃんもいるんだよ^^親ばか物語はまだ続きそう?☆

皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/03/01 18:11
シンシンさん、(o'ー'o)ノこんばんはぁ~♪

早速、モモゾーさんにふりふりしてきましたぁ♪
3月も楽しい月になりそうですね♫ღ
アバター
2012/03/01 17:42
こんばんは^^3月になりましたね。
イベントのために海苔玉子っぽいフリカケを購入しましたww
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2012/03/01 17:36
こんばんわ♪
イベント始まりましたね^^
ふりかけの味は鮭がいいな~w

今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/03/01 16:48
ぶんぶんぶぅ~~ん♪蜂が飛ぶぅ~♪ふりかけパッパッしてきたよぉ^^
アバター
2012/03/01 16:18
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日から3月ですね^^ 春一番が吹くのいつになるかしらね~楽しみです(✿◡‿◡ฺ)
3月もどうぞよろしくお願いします( ๑╹◡╹๑)
ももぞーさんイベントいっぱいふりふりしなくっちゃd(゚ー^*)☆
アバター
2012/03/01 16:13
コンニチハ✿
そろそろ暖かくなってきますね♪
季節の変わり目に風邪をひかないようにしてください♡*
アバター
2012/03/01 16:10
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします♫
モモゾーさんかわいいです♥
特典アイテムは・・・。
アバター
2012/03/01 15:34
コンニチハ~^^)/
早くも3月デス今月もヨロシクお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2012/03/01 15:28
こんにちは^^
モモゾーさんのふりかけ、美味しそうですよね~
のりたま味だったら、いいなぁ(*'▽'*)♪
アバター
2012/03/01 15:13
こんにちわぁ~さっきゲーム広場で気がついたらシンシンさんが行ってしまった~~~~
stp お水 どうぞ~♪
アバター
2012/03/01 14:47
こんにちは!
春らしい3月初日の訪問です(^-^
ふりかけってシンシンさんの持ってるのは何味かな???
私はCのを買ったけどのり玉だったような気がします(^^;
のり玉はご飯にかけると美味しいから好き~♫
アバター
2012/03/01 14:36
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
コメントありがとうございましたm(__)m
手持ちの胡蝶蘭出来るなんて羨ましいです(๑→‿←๑)
アバター
2012/03/01 14:13
こんにちは!いいお天気なので歩いてお買い物に!!帰りは肩がこってしまいました…買いすぎ~ww
アバター
2012/03/01 14:03
こんにちは!今日も寒いですね^^;;。3月もよろしくお願いします!!
アバター
2012/03/01 14:02
しばらくは、ベットの中からです
具合によっては、入院するかもです;;
いたいよぉー;;
アバター
2012/03/01 14:02
(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚先月もお世話になりました。今月もよろしくお願いいたします♬
アバター
2012/03/01 13:59
こんにちは♫
釣りランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/03/01 13:19
こんにちは^^
3月もよろしくお願いします(๑→ܫ←๑) 

健康診断、引っかかりませんように。。。(*⌒∧⌒*)
アバター
2012/03/01 13:16
いつも有難うございます・・>。<
ちょっとある病気の疑いがあり~検査を続けて受けたます~
身体より心がダメージ受けてます・・;。;
アバター
2012/03/01 13:15
こんにちは^^シンシンさん♪
3月もよろしくお願いします^^

モモゾーさんのふりかけの味は・・この袋の色だと、のりたまかな^^
イベント楽しみですね♪
アバター
2012/03/01 12:50
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞにち(。◕ˇд◕)ゞわ~あっという間に3月。早~い。今月も宜しく。
アバター
2012/03/01 12:47
こんにちは☆
今日はこれから出かけて来ます。
メンテ後はあとのお楽しみ♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 12:44
こんにちは、3月は暖かい、そしてちょっと大きな地震で始まりました。
ディアちゃん、大きくなったね^^
手持ち胡蝶蘭、アカメ6位★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2012/03/01 12:38
こんにちわ☆もう三月、卒業シーズンですね、ぽちっと
アバター
2012/03/01 12:30
こんにちは。雪や地震に揺れる東京ですがなんとか無事です^^;。でも仕事で気忙しく午後はお出掛けです。
アバター
2012/03/01 12:12
こんにちは✿ ご心配お掛けしました。島を開けました。
またよろしくお願いします✿
アバター
2012/03/01 12:07
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤3月ですねぇ~卒園式などイベントモリモリです☆今月もよろしくね!
ももぞ~さんふりかけ買いましたよん♪
楽しみだなぁ~☆
アバター
2012/03/01 11:48
シンシンさん、こんにちは♪
今日からイベントですね♪
ふりかけをフリフリ❤する準備はokですか??( *´艸`)

あらぁ…ディアちゃん大きくなりましたねぇw
かなりガタイがいい我が家の黒猫に体重が迫ってまいりましたw
どこまで大きくなるんだろう~♪
アバター
2012/03/01 11:29
こんにちは、
さあて、何味なんでしょうね
このみで、いえば、ゆずごしょう味ぐらいで・・・
アバター
2012/03/01 11:25
1週間で体重約1kg減った(σ・∀・)σY〇!! どうしてもここから落ちなかったから嬉しい❤
アバター
2012/03/01 11:24
こんにちは^^
モモゾーさんのふりかけの味は確かに気になりますねぇ・・・w
海苔味かな(*^_^*)
アバター
2012/03/01 11:18
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 午後からのモモゾーさん楽しみ~(*´艸`) 3月も宜しくお願いします♫
アバター
2012/03/01 11:04
もう3月!!              
今月も宜しくお願いします   
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/01 10:47
こんにちは(*^_^*)

あたたかいので
雪がどんどことけてます。
アバター
2012/03/01 10:42
おはようございます♥
今日はとっても良いお天気です♥
桜の3月が始まりますね~今月も宜しくお願いします♥
昨夜の日本代表戦…惜しかったですね^^;
アバター
2012/03/01 10:02
今日から3月ですね~新たな季節と出会い、そして感謝の気持ちを込めてステプ&お水やりです(^-^)

 我が家も、お雛さまの登場で、モモの節句気分~が盛り上がりました!
 娘の期末も終わり~ちょっと一安心?
 無事に、内部進学できたらーー4月からは高校生になりますーー(^o^)
アバター
2012/03/01 09:35
おはようございます~2日ほどこれなかくてごめんね;
昨日の雪、大変でしたね。雪かきお疲れ様♪
メンテ前の訪問です~♪
アバター
2012/03/01 09:25
今日から3月ですね。

暦の上では春ですが、北の大地はまだまだ寒いです。

今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/03/01 09:14
おはよです^今日の弥生の空は、晴天~♪ステプ♪
アバター
2012/03/01 08:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~★今月もも宜しくお願いします☆
アバター
2012/03/01 08:44
シンシンさん
おはようございます。^^

今日から3月ですね。
今年もあと10ヶ月だと思うとこのままなんとなく
時が過ぎるのが恐ろしい~www

今日はなんとなく暖かいです。
春の足音が聞こえてきそうで聞こえてこないww
寒暖の差に気をつけて下さいね。
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/03/01 08:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))*おはよう✿いつも支援感謝✿今日も素敵な一日を✿水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/03/01 08:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:3月ですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 08:28
シンシンさんおはよう^^
最近毎日のように地震あって怖いね…
さて3月になりました~
今月もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2012/03/01 08:14
|ョ'ω'〃)おはようございます♪今月は色々と予定があり忙しくなりますがよろしくお願いします!
アバター
2012/03/01 07:39
おはよう。

昨日は最高気温4℃。
今日は14℃の予想。
これでは、体調管理と洋服の調節が難しいです。

今日から3月。
春の息吹を沢山感じたいですね(^_-)-☆
アバター
2012/03/01 07:32
東京9回目の雪は思ったより大雪でしたが あっという間に融けそうですね 今月もよろしくぅ♪
アバター
2012/03/01 07:29
おはよう~(^o^)ふりかけ何味かな…?今月もよろしくです(^o^)
アバター
2012/03/01 07:28
おはようございます^^
今日から3月!よろしくお願いします(ღ→ ◡ ◕ღ)

ももぞーさんのふりかけ、何色にしようか迷って買えなかったヾ(- -;)
今日から始まりますね~☆彡 
楽しみ(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/03/01 07:22
おはようステプ♪天気が不安定。今日のハレを有効活用したいです><
アバター
2012/03/01 06:56
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます+゚。☆
今日は暖かくなるようですよぉ~♫
アバター
2012/03/01 06:53
おはようございます♪

この時期に大雪だなんてケガなどしてませんか?
今日から3月ですね!寒さに負けず元気に過ごしましょう♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/03/01 06:48
おはよう^^
3月もよろしくね♪
アバター
2012/03/01 06:38
(。→‿◕。)☆ぉはよ。o○☆今日は朝から乾燥してて喉がカラッカラ~stpだよぉ^^
アバター
2012/03/01 06:14
おはよ~^^3月の始まりだよ!!
一日一日大切な時間を過ごしてね。素敵な日になあれ~今月もヨロシクね♥
アバター
2012/03/01 06:08
おはようございます♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 06:01
3月だね。
初日から、やらかしたよぉ!
月の変わりは爆睡のウチに迎えたわ(笑)
まさに私でしょ?(^∇^)
アバター
2012/03/01 03:35
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2012/03/01 03:21
おはょです♪w
携帯メールを開こうとすると何故だか計算機が起動します…^^;
そろそろ 買い換え時なんだけど 笑えるから 我慢できるとこまで使ってみようかな(笑)

3月もヨロシクお願いしますです~^^
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/03/01 03:01
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿
また新しいイベント始まりますね^^
アバター
2012/03/01 02:54
こんばんは!
アカメ6位ランクインにピンク胡蝶蘭4つ目メガおめでとうございます!
カカオと胡蝶蘭ピンクのミラクルもおめでとうございます!
すごいミラクル率ですね!@@
桜のモモゾーさんイベント楽しみです♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/01 02:50
シンシンさんこんばんは
桜の蕾が膨らみ始めました(。◠‿◠。✿)
咲くのが楽しみです♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 02:48
こんばんは
夜更かしになっちゃったTT
おやすみい
アバター
2012/03/01 01:54
こんばんは^^夜のステキとお水をお届けします♪
ピンク色のふりかけ・・タラコ味・・違うか・・な^^
アバター
2012/03/01 01:46
もう3月ですね^^
春は別れの季節ですが新たな出会いの季節でもありますね✾
一期一会です(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/01 01:34
こんばんは(*^_^*)3月もよろしくお願いします♪
こちらは 少し暖かくなるようだけど しばらく 天気は不安定みたいです
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/03/01 01:33
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば、明日から新しいイベント始まるんでしたね~♬
モモゾーさんって桜の木のおじいさんっぽいですよね( *´艸`)クスッ♪
ピンク胡蝶蘭が3つメガかしてましたねw おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ラスト1本もメガりますように~✿
アバター
2012/03/01 01:21
こんばんは。
わたしも、ふりかけ買って来ました^^
イベント楽しみですね♪ 3月もよろしくお願いします!
アバター
2012/03/01 01:20
こんばんは〰(≧∀≦)

いよいよ明日モモゾーが・・・楽しみですね〰ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あ、ふりかけまだ買ってなかった∑(=゚ω゚=;)
アバター
2012/03/01 01:18
こんばんゎo(*^▽^*)o♪
雪で大変な1日でした・・・
今日から3月ですね^^
いいこといっぱいありますように(◡‿◡*)
ステプお届けです☆彡
アバター
2012/03/01 01:15
こんばんは(。v_v。)ペコリ、明日はメンテですね、イベントも始まりますね~楽しみです♪

今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/03/01 01:09
( ゚▽゚)/こんばんわ 2月は大変お世話になりました^^ 今月も仲良くしてください(*^-^*)
アバター
2012/03/01 01:01
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、早めに巡回でノンビリしますー(♥´艸`)
アバター
2012/03/01 01:00
シンシンさん、こんばんは~^^
ディアたん、ちょっと前より1kg?くらい増えたのかな?^^
お腹ぽっこり、ね^^
うふふふふ^^
アバター
2012/03/01 00:56
こちらはぁ一昨日☂/☃でぇ。。昨日はぁ☀。。凄ぃ寒暖の差なのん^^;ww体調に気をつけようねん❤^^
アバター
2012/03/01 00:53
こんばんは☆彡 
新イベントでもらえるアイテムが楽しみ~(≧ヮ≦)♡
今月もよろしくです^^
アバター
2012/03/01 00:46
シンシンちゃん、こんばんは^^
明日は暖かくなるって予報です♪
今日は雪で子供みたいにはしゃいじゃいましたw
アバター
2012/03/01 00:43
シンちゃんへ アカメオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あすからふりかけなのね 何の味なんでしょうね 桃色だけにあま~い桃味

これって怖いかも・・・・ ピーチ味のふりかけ 先に味見してね (‿_‿✿)ペコ 

(´艸`*)お願いしますね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/03/01 00:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/01 00:41
こんばんはv
雪は大丈夫でしたか?
胡蝶蘭のピンク、リーチですね。
がんばれ~!
アバター
2012/03/01 00:38
こんばんは。
今日は雪が降り積もって激しく寒い一日となりましたが、
そちらは大丈夫でしたでしょうか?><;
とうとう2月も終わりましたね(雪は降りましたが春はもうすぐですね!)
3月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/01 00:37
こんばんは^^今朝の雪にはびっくり。。でも転ばずに出勤できましたよ♫
アバター
2012/03/01 00:33
こんばんは♪ステプ&水やりですw
今月も宜しくですw
アバター
2012/03/01 00:32
こんばんは~
雪で寒いですw
明日は春になるのかなぁ~?w
アバター
2012/03/01 00:20
こんばんは^^
今日の花粉予想「やや多い」にへこみ中な、花粉戦争に負けそうな(笑)3月も宜しくです ♬

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/03/01 00:18
こんばんわ~^^
明日はまた道路が凍っていそうなので、電車で出勤します。
またまた5時起きなのでもう寝ますねw
ではでは寒いので風邪ひかないようにおやすみなさいです(´∀ `)ノ
アバター
2012/03/01 00:05
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

三月=早花月~今月も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

早いもので~もう、三月ね。

早く暖かくなって欲しいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/03/01 00:04
こんばんは☆ 2月最後の今日は雪が積もりました。
3月も仲良くお願いします(^^♪
アバター
2012/03/01 00:03
こんばんは。
外出先からモバイルPC不調です
時間が無いんで駆け足訪問です。
アバター
2012/03/01 00:01
こんばんは☆こんな時間までテレビ見てます~
アバター
2012/02/29 23:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
チョコの花と鬼兄弟とさよならして明日からはモモゾーですね^^
アバター
2012/02/29 23:55
こんばんは★
アバター
2012/02/29 23:53
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2012/02/29 23:48
こんばんはぁ^^
ほとんど反応しなくなってしまった携帯。
今度どれにするか悩み中・・
いいの見つかるかな
アバター
2012/02/29 23:38
ワンちゃんのお友達もいるってこと?

いいね~☆

私も猫ちゃんになって ディアちゃんのお友達になろうっと^^
アバター
2012/02/29 23:34
シンシンさん、こちらは湿った雪が降って、
夕方にはとけっちゃった、、
アバター
2012/02/29 23:25
こんばんは(^O^)☆今月もお世話になり有難うございましたm(__)m
来月も宜しくお願いします✿^^
アバター
2012/02/29 23:21
こんばんは!
2月最終日の訪問です(^-^3月からもよろしくです♪
アバター
2012/02/29 23:21
✿STP✿
アバター
2012/02/29 23:13
こんばんは~
お久しぶりで、申し訳ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.