Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マジであかんて


今日イベントで出かけてる姉貴実は昨日

寝不足で原因はA型特有の心配性

よせばええのにイベント会場まで行きおった

ってそこまで1時間半掛かる物や隣行く訳やのうし・・・

しかも予感的中やシステムに異常起こってたから

さあ大変修復作業行ってもあかんから

大至急ネットで注文して

仮眠取ったけど今度は頭痛や姉貴は元々頭痛持ちやから

仮眠嫌い

しかしマジ2時間しか寝てへん上食事の支度やらで

こらあかん寝ェや言うたったら頷いて

3時間ばか寝たらしいしかし問題は自費で払ったから

3月大ピンチ・・・こら私もな・・・

ほんで今日イベント当日やから行ったけどふらふら・・・

あら大丈夫やろか・・・syourinさん少しはお金やれよな・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.