Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉貴に言われて


ともかくよう情報集めとけ言うけど

私は正直姉貴ほど情報網詳しくない・・・

んーしゃあないTVや・・・

んー事件が多い何せ殺人事件が起こったからそればっかで

政治は二の次や

困った

ワイドショーはどうやねん・・・

せや・・・

中島ばっかや・・・

結果的には全面敗訴や

まあ当たり前やな出て来ないんじゃ話しにならねえ

けどマスゴミもあかんで去年よく雑誌で見たんやけど

激太り激太り言うたら出たくない物や

女って30後半から更年期って言う秋の季節って奴が有って

めっちゃナーバスになったり不安定になるもんや

かつて大活躍した女優岡田奈々、南沙織とかがそう

20年前特撮ファンのアイドルやった鳥人戦隊ジェットマンに出てきた

内田って人もそのせいか全然出ーへん

洗脳って言うけどマスゴミが中島太ったー言うから

余計中島出ーへんちゃうか?

でももっと政治に注目してほしいよなー

何か最近野田下ろしばっかの特集か

消費税UPの御理解の繰り返しや・・・

ああ・・・いたちごっこや・・・

そんなのよりもっと確信せまれや西田昌司さん出せば

野田下ろし簡単やで

まあとにかくよ


マツコデラックス
何とかしろやあいつ
ある意味わいせつやど




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.