Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


新作手に入れた喜び


今日改めて思った

やっぱ新作や欲しい物は自分の足で行って買う物やと

今日待ちに待ったゲーム奈々子と買いに行って

有って何となく心躍ったねー

例えばバーゲンで取り合いなんていざやっと戦争並み笑

よう姉貴と奈々子と行ったもんやねー

20代の時本当すざましかったで

徳子「こらあ!オバハン!それワイや!」
これは女でないと判らん逆に姉貴は弾き飛ばされるわ

押し倒されるわ更に

オバハン「ちょっと!それ私のよ!」
姉貴「澄みません・・・」

・・・取り合えよ

以前こう言ってた「新作ゲーム手に入れた人の笑顔が
見たい」

うーんええ事言う思ったわ今日の私がそうやな♪

今はネットで前もって予約すれば届けてくれるもんね

しかしやっぱ早くやりたいのがゲーマーの嵯峨

開店時間になったら即行って即買うこれが良い

何となく昔思い出したわ

下宿の兄ちゃん使って学校ズル休みして

ドラクエ3買った時

あん時凄かったからねー

平日やから私は絶対待つより行くやね

鳴かぬなら鳴かせてみせようやね

姉貴は鳴かぬなら鳴くまで待とうやけど

待ち過ぎ・・・笑

でも店頭に有った時の喜び何とも言えないねー

やっぱネット通販より足運んで買った方がええわ

私も古い人間やね。

アバター
2012/03/01 15:22
ヒカルさん聖剣やってたわー!連れと夜遅くまでアクションRPGで判るわー画面も良いけど
ボス戦のBGMが大好きで本当何遍も聴いてた2と3は最高やね
私ねお正月GBのセーラームーン欲しくて探してたわしかし当時記録的大ヒットだったから
次の生産待ちだったわヒカルさんと同じ経験何遍もしたわー
聖剣2本当良かったもんねーコメ有難う♪
アバター
2012/03/01 15:15
わかります^^
ドラクエ3は発売してからクラスメイトがうちに持ってくるまで存在すら知らなかったけどw
でも 当時は品薄でどこにも売ってなくて 次の入荷まで待ってから買いましたw
どんなパーティにしようかな どんな名前にしようかな って悩みながら待ってた記憶がw

入手した時の感動が一番だったのは聖剣伝説2というスーファミのゲームでしたw
友達と買いに行く予定だったのが 前の日から雨が降ってて
その友達は単なる付き合いだから 雨を理由に行かなくなるんじゃないかと心配で眠れなくて
結局雨はやまなかったけど説得して出かけて 6キロ先の駅までチャリで行き
そこから電車 更に駅から徒歩という非常にめんどくさい手順を踏んで店に到着w
購入した時は やったー ついに手に入れたー! って感じだったと思いますw
なにより 家に帰って電源を入れてタイトル画面が映った時の感動は凄かったw
今でもよく覚えてますw
音も綺麗だったしw あれ以上にタイトル画面で感動した経験は未だにないですねw
色んな思いが詰まってたからかなw

広場から失礼しました^^ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.