Nicotto Town



ぎゃふん

エンジンがかからない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

土曜日に修理に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2012/03/02 22:25
菊花聨合(露)さん

びっくりですw
季節の変わり目だからつぶれるのかなww

頑張りましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/02 22:24
なづなさん

気合いは入れてキーを回すのですが…止まります( ̄~ ̄;)

気合いを入れて運転しないとエンストしますo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/02 22:22
poki2さん

セルは回りますし、CDも聞けます。
バッテリーではないですね。

アクセルを開けなながらエンジンを掛けると動くのですが…アクセルを戻すとエンストします( ̄~ ̄;)
電気系か点火系だと思うのですo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/02 22:18
ビヒダスさん

そうですね…
      しようと思いますが…
                  たぶんつぶしますo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/03/02 22:17
міnorіさん

はい、見てもらいます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

セルは回るので電気系かと?
アバター
2012/03/02 22:07
こんばんはー
ものが壊れる季節ですね・・・

アナログで描いてみました。
お互い頑張りましょう!
アバター
2012/03/02 14:46
気合いだー!

ウソです。じどうしゃ屋さんに行きませう。
アバター
2012/03/02 07:41
セルまわりますか?
回らないならバッテリですね。
ブースターでまわせば、その場しのぎにはなります。
アバター
2012/03/01 23:58
自分で治そう 
       やればできる 
              たぶん。。。
アバター
2012/03/01 23:26
あ、おクルマの話ですか?よーく見てもらってください。
気持ちにエンジンかかってればダイジョブだとお思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.