Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


理想は理想だから、これからも理想?

今日は友達と約束があって、
今もまだ大学にいる。
暇なんだから、パソコン室に来ちゃった~
…といっても実はあまり暇じゃないみたいだね…(。-∀-) ニヒ♪

今週のテーマは「理想の結婚」なので、
女なら、理想の結婚はみんなも持ってるんじゃないかな?

少なくとも女らしくない私でも持ってるわ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、子供の頃と今の「理想」は違ったね。
年老いたからか?
世間のいろいろを見ちゃったからか?
それとも子供の純粋な心を忘れちゃったのか?

昔は相手から何も望んでいないと思ってた。
ただ二人で暮らして、幸せになったら、いいと思ってた。

でも、今の私なら、「望んでいない」と思っても、
かなり相手を選ぶ条件が多くなった。
少なくとも…ああいうなんだよ~
ああいうっては秘密にしときます~(ノ▽≦*)
でも、簡単にいうと、「大人」がキーワードです~(*ノ▽ノ)イヤン

理想は「理想」だから、現実にはあまりない。
でも「理想」を諦めたら、理想はずっと理想。
だから、私は諦めたくないと思いますね。
がんばっていたら、理想がずっと理想であっても、
自分の中できれいに輝く理想になれるかも知れないね

でも子供の頃からずっと変わらない物は
「愛する物と結婚したい」ですね~
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ イッチャッタ

後は…ある子供の頃に見た(メロ)ドラマに出た結婚シーン
憧れなんです…(〃ノωノ)
小さな式なんだったけど、
回りにはただ友達と家族だけで
お嫁さんはきれいな純白のドレスに長い白いヴェール
そばには愛する人が白いタキシードを着こなして
上には青い空、
下には金色の砂
目の前には広がる海面
涼しい風と優しい波が祝福を祈るように囁いてた

そうです。
海辺で結婚式なんです~(*>ω<*)

で、このことを思い出したら、私は絶対海派だねと思い知らせた
何でこの前は迷ってたのかな~(〃⌒∇⌒)ゞ

アバター
2009/06/09 19:28
理想を持つことは大事だし、そこを目指すことも大事ですよね♪
きっとステキな王子さまが現れますよ(。-∀-) ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.